小池知事が今夜8時に緊急記者会見

  • ニュース全般
    • 744
    • 永保
      20/03/30 21:56:38

    NHK放送が終わった後もネットでは会見が続いていたので観ていたのですが、記者からは、性風俗店、キャバクラ、パチンコ屋などでの感染が報告されているのかなどの質問がありました。チラホラありますみたいなこと答えていたけど、テレビ放送では、具体的に風俗や、パチンコは危険って言えないのかね。はっきり行くのはダメとか伝えてやらないと。

    ちなみに小池知事が昼間に志村けんさんが最後に残した功績だと非常識な発言をしていましたけど、その小池知事の隣にいたのは、志村けんさんが最後にお亡くなりになった病院の医院長とのことです。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ