東京今日まだでてないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 17:06:55

    2週間前の行いが今に出た

    • 0
    • 20/03/31 16:55:55

    これもうとっくに緊急事態じゃないか??

    • 0
    • 20/03/31 16:53:57

    6日、ロックダウンかも。

    • 0
    • 20/03/31 16:53:46

    東京やばいな

    • 0
    • 20/03/31 16:53:23

    速報の音なると怖いわ

    • 0
    • 20/03/31 16:51:21

    今日78人だね

    • 1
    • 20/03/31 16:49:46

    >>121新たに?やば

    • 0
    • 20/03/31 16:49:24

    今日78人出たね

    • 1
    • 20/03/30 18:31:01

    28日、29日の感染者には、台東区の病院の院内感染者がそれぞれ30人近く含まれていたし、海外から28日までの駆け込み帰国が増えた影響で数名の帰国者も含まれていた。
    土日を挟んで検査数が減っていることも考え、感染経路不明で見ると13人は激減という程ではない。
    1日毎に一喜一憂するのではなく、もう少し長いスパンでの傾向を見るべきだろうね。

    • 1
    • 20/03/30 18:19:38

    今NHKでやってたけど、13人は民間の検査分だけで院内感染や公的機関の検査は含まれてないって。公的の分は今日は発表されないって言ってたけど、会見でも言わないのかな。

    • 3
    • 20/03/30 18:14:38

    小池知事会見するねー!
    さすがに志村けんさんが亡くなったので緊急事態宣言出すんじゃない?

    • 3
    • 20/03/30 18:13:26

    >>113
    大丈夫?潜伏期間があるのはご存知?

    • 0
    • 20/03/30 18:12:50

    >>97
    頭悪いの?
    昨日の検査結果が今日だよ?土日外出自粛して、日曜日に発症しないし。
    つか、日曜日病院やってないし。

    • 0
    • 20/03/30 18:12:07

    >>113え?笑

    • 1
    • 20/03/30 18:11:44

    全国も32人かぁ

    • 0
    • 20/03/30 18:11:25

    急に減り出したら、情報操作してますって言ってるのと同じだね。

    • 2
    • 20/03/30 18:11:18

    土日休みだからそんなもんよ

    • 1
    • 20/03/30 18:09:44

    北海道知事は土日は検査数が少ないから月曜と火曜は感染者数が少なく出る傾向にあるとTwitterで言ってたような。だから水曜辺りからまた増えるかも?

    • 0
    • 20/03/30 18:09:25

    19時45分まで都の会議、集計
    20時からの会見で感染者数発表すると思うよ。
    13人なわけがない。

    • 3
    • 20/03/30 18:09:20

    日曜日は検査は休みみたいだよ
    娘がツイッターで書いてあるのを見つけた
    休みも本当か分からないけど

    • 0
    • 20/03/30 18:07:19

    >>97おめでたい思考だこと。

    • 2
    • 20/03/30 18:07:07

    調整してるな
    いつもより発表遅かったし

    • 5
    • 20/03/30 18:04:36

    13人とか絶対嘘

    • 8
    • 20/03/30 18:03:34

    >>97
    連休の効果は2週間後だよ

    • 3
    • 20/03/30 17:59:21

    病院がやってなかったから?

    • 3
    • 20/03/30 17:59:16

    >>97
    喜ぶのまだ早い気が...

    • 2
    • 20/03/30 17:58:58

    他の人も言ってるけど、やはり休校阻止の為なんじゃないかな?と思うよ。

    • 2
    • 20/03/30 17:57:53

    >>97連休の効果はまだ出るには早すぎるだろ

    • 7
    • 20/03/30 17:56:57

    本当?なんでそんな急に減るの?土日検査してないから?前回の安倍さんみたいに都知事の会見の後にまた増えたりしない?

    • 2
    • 20/03/30 17:56:04

    院内感染が落ち着いたから少なく見える?
    本当はもっと多いけど志村けんさんの訃報と重なって混乱招くから抑え気味の数?
    まぁでも、三連休やこの前の土日からの感染者はまだ出てこないから今少なくなったとしても安心はできないよね。

    • 3
    • 20/03/30 17:54:42

    ふらふら都内を出歩いてたアホも、この土日で地元に大勢帰っただろうから、東京は落ち着くかな。

    • 0
    • 20/03/30 17:53:29

    やった!!収束に向かってるね!!
    2連休出歩かなかったからだよね!!

    • 0
    • 20/03/30 17:52:18

    また偽装が始まったかな。
    緊急事態宣言出したくないのかな?

    • 12
    • 20/03/30 17:51:16

    13人。院内感染0だそう。
    疑わしい。

    • 12
    • 20/03/30 17:50:43

    他トピで24人ってみたけどどれが正解?

    • 0
    • 20/03/30 17:50:14

    この人数、絶対うそやん!

    • 6
    • 20/03/30 17:47:43

    東京マジック

    • 3
    • 20/03/30 17:47:34

    今、NEWSで東京は今日もコロナ感染者出たと言ってたよ。

    • 1
    • 20/03/30 17:47:31

    日本全体は今日は何人?

    • 1
    • 20/03/30 17:47:30

    検査数はどのくらいだったんだろう?

    • 1
    • 20/03/30 17:45:00

    >>86
    70~80人

    • 0
    • 20/03/30 17:43:55

    13人なの?
    あり得ないでしょ急に減るとか

    • 10
    • 20/03/30 17:43:21

    ここ何日かでも、院内感染を抜かした数って何人なの?

    • 1
    • 20/03/30 17:43:12

    13人は信じられない。
    これから人数隠蔽して少なくなったり増えたりして結局不要不急の自粛のお願いだけで済まそうとしてるのかと思っちゃう。
    学校も休校にしたくないんだろうね。

    • 8
    • 20/03/30 17:42:50

    13人って信じられないわ
    絶対もっといるはず

    • 6
    • 20/03/30 17:42:09

    昨日までは病院の集団感染人数があったからねぇ。

    • 6
    • 20/03/30 17:40:10

    >>80
    TBSでもやってた。

    • 0
    • 20/03/30 17:40:10

    >>16木曜か金曜みたい

    • 0
    • 20/03/30 17:38:57

    >>76
    カトパンの番組

    • 0
    • 20/03/30 17:38:31

    こりゃまた外に出歩く人増えるぞーー

    • 6
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ