志村さんの遺産は誰が引き継ぎするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 17:11:20

    上島さん

    • 1
    • 20/03/30 17:10:29

    >>44
    バカでしょ 何言ってんの?
    本当の勝ち組は甥っ子だよ

    • 2
    • 20/03/30 17:10:29

    知ってどーすんの?

    • 0
    • 20/03/30 17:02:18

    >>44
    さもしいね...
    貧すれば鈍する
    こうはなりたくないわ

    • 0
    • 20/03/30 17:02:08

    遊び歩いてばらまいてたらしいから100億はないよ。
    まぁ1億あったとしても兄達で分けるでしょ
    仲の良い兄弟だから問題なし。

    • 4
    • 20/03/30 17:01:01

    >>53これね。
    うちの家族は弟が先に亡くなって、兄はショックで葬儀にも出れなくて急激に病気が進んでそのちょうど一年後に亡くなったわ。

    • 0
    • 20/03/30 16:56:20

    カトパン

    • 0
    • 20/03/30 16:51:14

    主には関係ないから気にする必要はないよ

    • 5
    • 20/03/30 16:49:57

    失礼な人

    • 2
    • 20/03/30 16:48:56

    >>5羨ましい。

    • 1
    • 20/03/30 16:48:03

    ママスタ民には居ない事は確か。

    • 1
    • 20/03/30 16:46:24

    そんな事、貴方が知ってどうするの?

    • 2
    • 20/03/30 16:45:59

    何この悪趣味トピ。

    • 3
    • 20/03/30 16:45:29

    大きなお世話!主に関係なし。

    • 2
    • 20/03/30 16:43:58

    >>44
    え?正気?
    ゾッとするわ

    • 2
    • 20/03/30 16:43:24

    >>44
    弟が先に亡くなるなんて嬉しくないよ。
    家族仲良さそうだったし。

    • 5
    • 20/03/30 16:41:51

    >>47もしそうなら他の芸能人達も寄付集めて志村動物園を作って欲しい!

    • 1
    • 20/03/30 16:41:08

    >>50 おっぱいまるみえ

    • 0
    • 20/03/30 16:40:25

    >>48
    子供に見せちゃマズイのも放送してたよね 笑
    銭湯の女風呂のコントとか

    • 1
    • 20/03/30 16:39:32

    兄弟

    • 0
    • 20/03/30 16:38:42

    知らないよ。よくお金の話なんか興味あるね、育ち悪い。
    あぁ、ドリフ、だいじょうぶだぁを見て育った私。
    子供にもみせたかったな。

    • 5
    • 20/03/30 16:37:55

    子供は昔に出来たらしいけど相手と子供の消息は不明みたいだから名乗り出ないかもだし、志村けんって貯金はほとんどしてないらしいよ。お金持ってみんな飲みに連れて行ってバンバンお金使って、生活や身につける物は一般的なレベルで人にお金を使う人、凄い稼ぎなのに貯金ほとんどしてないって記事あった。生前に相続の事とか考えてたとしたら愛犬達の事を考えた内容と、志村動物園とか動物の事で寄付とかしそうだよね。

    • 5
    • 20/03/30 16:35:05

    リアル志村どうぶつ園作ってくれないかな。

    • 1
    • 20/03/30 16:34:34

    不謹慎だね
    罰当たり

    • 3
    • 20/03/30 16:33:47

    お兄さん羨ましい。これも運だけどな。

    • 0
    • 20/03/30 16:28:46

    ずっと独身で来たんだから成年後見人の手続きしてあると思うよ
    そんなこと赤の他人が口出す事ではないよ

    • 5
    • 20/03/30 16:27:38

    ちゃんと遺言書とか作ってるんじゃない?
    子供いないから、兄弟だと思う。
    個人的にはパンくんにも・・・番組見てたらパンくんと志村さん似てるように見えてきた。

    • 3
    • 20/03/30 16:26:14

    >>40
    ひた隠しにはされてないよね。
    本人が言ってるし。ただ、その事実を知ってる人が少ないだけだよね。

    • 0
    • 20/03/30 16:23:31

    >>31
    ひた隠しにしてきたのになんで知ってるの?笑

    • 1
    • 20/03/30 16:22:56

    >>31
    志村けんも知らなくて
    消息不明らしいじゃん
    名乗り出てくるのか?

    • 0
    • 20/03/30 16:22:45

    そんな事どーでもよくね?あんたには関係ないんだし。

    とても残念だわ。
    ご冥福をお祈りします

    • 8
    • 20/03/30 16:22:20

    子どもに行くんだろうけど、今更出てきて欲しくないよね。

    隠し子の母親が本当の父親のこと隠してて、実は…って話してたりしてても複雑。

    • 2
    • 20/03/30 16:22:09

    くだらないトピ

    • 2
    • 20/03/30 16:22:06

    パンくん

    • 4
    • 20/03/30 16:21:37

    千鳥の大吾

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 16:18:29

    歳も歳だし独身だから、前からちゃんと弁護士やとってやってあると思うよ

    • 5
    • 20/03/30 16:17:20

    隠し子が居るんだよ。公にはされてないけどね。
    子供100%だよ。実の兄がジタンだ踏みそう!
    ひた隠しにされた子供さん
    やっと報われるね

    • 6
    • 20/03/30 16:15:12

    50億でしょ
    お兄さん2人でしょ
    その子供や孫じゃない
    やしきたかじんみたいにならなくて良かったわ

    • 6
    • 20/03/30 16:13:42

    ほしいなー

    • 0
    • 20/03/30 16:11:19

    >>16
    ドヤ顔w

    • 0
    • 20/03/30 16:11:14

    赤の他人が心配する事ではない

    • 10
    • 20/03/30 16:10:58

    >>22
    そんなの証拠がないと無理だよ。
    法律はそんなに甘くない。

    • 0
    • 20/03/30 16:09:43

    >>15
    遺言ありそうだけどね
    泥沼の遺産相続とかにはならないでほしい

    • 2
    • 20/03/30 16:07:00

    何でそんな事気になってるの?
    あなたに関係があるの?
    身内でもないくせに遺産はどうなるの?誰の手にいくの?って興味津々でさ、下品丸出し。
    やだやだ、こういう人って実生活でも人に下品な質問しまくってるんだろうな。

    • 7
    • 20/03/30 16:06:48

    お兄さん

    • 3
    • 20/03/30 16:04:37

    実は内縁の妻でした、とか遺産目当ての怪しい女が出てきそう

    • 9
    • 20/03/30 16:02:52

    安倍心臓のフトコロ

    • 0
    • 20/03/30 16:01:50

    付き人時代に子供できたはず。

    • 5
    • 20/03/30 15:58:50

    認知してれば息子じゃない

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ