ぶっちゃけ旦那より元彼とのSEXのほうが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 15:31:02

    体は元彼との相性が良かった

    夫は外見とやさしさとお金で選んだ。
    元カレは低所得、モラハラ気味だけど、今でもたまに会ってる。

    • 1
    • 20/03/30 17:47:09

    旦那が1番相性良い

    良い物件に当たりました。

    今までで1番良い。

    • 0
    • 20/03/31 19:28:23

    体は元彼との相性が良かった

    体の相性はめちゃくちゃ良かった。
    大きかったし、テクも良かった。

    旦那は小さいし、テクもない。

    • 2
    • 20/03/31 19:50:28

    体は元彼との相性が良かった

    旦那へた、はやい、やりたがり

    • 0
    • 20/03/31 23:04:18

    ご冥福をお祈り致します。。。
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=9

    • 0
    • 20/04/01 22:31:04

    体は元彼との相性が良かった

    旦那だといけない(涙)

    • 2
    • 20/04/05 03:36:44

    あたしは今彼

    旦那じゃーなー
    男性が自分本位なセックスだと気持ちいいどころか苦痛に思うこともあるけど、相手を気持ち良くさせよう、イカせようってしてくれるセックスならいいよね

    • 6
    • 8
    • 天平感宝
    • 20/04/30 09:26:31

    体は元彼との相性が良かった

    とにかく顔がイケメンすぎてやばかった。

    • 2
    • 20/04/30 10:56:25

    体は元彼との相性が良かった

    今思えば、初めての相手が一番良かったかもしれない。
    人間としては最低最悪なやつだったけどね。

    • 2
    • 20/05/01 00:35:36

    体は元彼との相性が良かった

    高校から大学にかけて付き合ったもとかれのセックスは一生忘れらんない。
    今の家庭大切だから壊すのやだから一瞬過去に戻ってもいちどやりたい。
    あんなにいくのも濡れるのも元彼だけ。

    • 2
    • 20/05/01 01:28:59

    体は元彼との相性が良かった

    旦那も悪くないしむしろ良いけど、忘れられないちんこが1本。最中にすっげー気持ちよさそうにすんだねって言われたのも良かった。

    • 2
    • 20/05/01 02:23:23

    体は元彼との相性が良かった

    なので元カレとは定期的に会ってる。
    夫もかなり上手いし、精力も強いけど、
    元カレにSM調教されたから私が異常。

    • 0
    • 20/05/02 01:09:24

    体は元彼との相性が良かった

    性格や生活観は旦那だけど、体だけは元彼を超える人はいない。10年以上経っても未だに鮮明に思い出せるくらい気持ち良かった。

    • 2
    • 20/05/02 08:45:59

    元カレじゃなくてセフレって言うんだよ

    • 0
    • 20/05/02 13:28:48

    >>14 元カレとセフレは違うんじゃないかな

    • 3
    • 20/05/04 04:58:52

    旦那が1番相性良い

    だから浮気なんて考えられない

    • 2
    • 20/05/04 11:24:04

    旦那が1番相性良い

    旦那と知り合う前はそれなりの性体験はあったけど誰ともイクことが出来なかった 自分の身体に何か欠陥があるのかなと思っていた 旦那とも最初の頃はイケなかったんだけどそれに気が付いた旦那が色々工夫してくれて初めてイケました ちょっと涙がでました

    • 1
    • 20/05/06 12:48:26

    体は元彼との相性が良かった

    分かるわー
    元カレとは毎回イケたけど、旦那は全然ダメ

    • 1
    • 20/05/06 17:59:45

    旦那が1番相性良い

    結婚が26で男性経験は5人
    その辺りは「男の人って見栄っ張りだよ、自然なあなたが好き」ってかわしたけど
    プチ旅行先で初めてチンコを見たとき『この人、ほんとに人間!?』って大きさ
    当然、奥の奥まで突き上げられて痛かったけど
    お漏らししちゃうほどイカサレたw(潮って布団グシャグシャにするほど出るの?)
    体の相性はバッチリ!貪られてる感じで結婚後が心配になったけどねwww
    案の定、妊娠するまでの2ヶ月は朝方腰が立たなくて苦労したよ

    • 1
    • 20/05/07 05:55:13

    体は元彼との相性が良かった

    元カレの方がガンガン攻めてくれた。旦那は結婚して段々枯れてきた
    元カレとの行為が恋しい

    • 2
    • 21
    • 愛と体は別物
    • 20/05/10 17:43:15

    元カレは世間で言う『馬並み』だった
    付き合ってた当時は初めての人だったこともあって激痛の日々
    セックスが苦しくて別れてしまった
    いまの主人は『常識』よりちょっと大きめだけど相性はいい
    子供も2人、兄妹で手間もかかるけどね

    去年の同窓会でバッタリ会ったんだけど『馬並み』なせいで長続きしないとか
    「私、経産婦だしソレの経験もあるから試してみよっか?」と
    ホテル行って騎乗位で一気に根本まで腰を落として衝撃!!!

    痛くなかった!むしろ一番奥を押されて内臓にめり込んだときにイッたw
    カリ高で子宮が引きずり出されそうな刺激にも悶絶!
    数分で骨抜きになりバックで『思いっきり』ヤッてもらったら気絶しちゃった
    セックスで失禁とか気絶とか何年ぶりだったんだろうねw

    これほどの悦楽は手放せないので週2は必ず会って4回以上セックスしてる
    ピル使ってるけど妊娠しそう!喘ぎも動物みたいにオンオン言ってたしw

    • 1
    • 20/05/11 00:04:40

    旦那が1番相性良い

    旦那は何年も付き合っていくなかで、こうした方がいい、こういうのは嫌ってのを少しずつ一緒にわかりあってきた経験があるから、今一番相性いいと思う。というかお互いを知り合って一番いい状態に仕上げてきたって感じかな(笑)
    元カレはすごいいい!って思った人もいたけど、恋愛感情の高ぶりがそう思わせてたのかな?ってのもちょっと思う。
    長く付き合ったのが旦那しかいないから、恋愛感情が薄れてもいいと思えるかどうかは微妙。
    でも旦那は絶対しない、元カレのSな言葉責めは未だに思い出すと濡れるw

    • 2
    • 20/05/11 07:40:42

    旦那が1番相性良い

    心からの喘ぎってやつかしらね
    生でしてるから余計にそうなんでしょうね。
    大きさも固さも形も優しさも気持ちも何もかもが全てが旦那が一番

    • 3
    • 24

    ぴよぴよ

    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 20:41:23

    主人は・・・スイス銀行みたいな人!
    ATMよりハイスペックで、無駄遣いはしないけど
    カードでちょこちょこ使っても文句は言われないw
    元カレは並以下(元契約・現チャリンカス運搬)
    体力と精力だけが取り柄で、体もアソコもムキムキ!

    主人も週3だけど1戦・1回で物足りない
    元カレは週4で3戦以上・4回以上で
    ハードで・ねっちっこく・二人共グチャグチャになるまで愛してくれる
    援助はしてないよ、仕事の補填分くらい

    • 1
    • 20/05/13 23:44:06

    体は元彼との相性が良かった

    体の相性は抜群だった。今でも鮮明に思い出せる。
    旦那は性格は会うけど体の方は今ひとつ。

    • 1
    • 20/05/14 00:00:04

    旦那が1番相性良い

    性格も最高で、相性も1番だったから結婚した。
    だから、他の人なんて望まない。

    • 1
    • 20/05/14 00:00:05

    体は元彼との相性が良かった

    だな。

    • 1
    • 20/05/14 20:45:23

    人生で一番気持ちよかったのは三角コーンかな?
    俺様気質な元カレの前で騎乗して立イキしたら自失して別れてくれた!
    旦那はそれ以下だけど稼ぎがいい

    それに出産って苦しいと思ってたけど・・・気持ちよかったのw
    叫んでたのは喘ぎ声を必死で隠してたから!
    好きでもない旦那と毎晩盛って妊娠したいのは『出産』が気持ちいいからwww

    • 1
    • 20/05/14 22:07:03

    体は元彼との相性が良かった

    当時付き合っていた彼氏が居ましたが、自営業の御曹司と結婚。結局は財産に目が眩んでしまい二股かけて結婚してしまった経緯があります。
    元彼との体の相性が良かったことに気付き後悔。何年も経過してるのに未だに忘れること出来ません。テクニック、相性、イチモツ、全て旦那は下手。

    • 0
    • 20/05/15 14:36:58

    体は元彼との相性が良かった

    体の相性は、元カレ
    旦那は性格、だけど、やっぱり元カレの気持ちよさは旦那にはない。

    • 2
    • 20/05/29 02:51:42

    体は元彼との相性が良かった

    旦那でいったことないまま子供できて5年レス。
    口利かなくなって3年。
    心も体も元彼の方が良かった。
    元彼は結婚願望なし、子供育てる自信ないって言ってたから別れたけど。
    元彼のことを思い出さない日はない。
    今すぐにでも会いたいけど、自分の容姿に自信が無くて会えないなぁとか考えてしまう程。
    連絡先もわからない。
    連絡取れちゃったらどうなっちゃうんだろう。
    自分磨きして、やっぱり会いたい。
    離婚も視野。

    • 5
    • 20/05/29 08:56:43

    旦那が1番相性良い

    多分
    昔は好きじゃなかったけど、旦那とするのは好き

    • 0
    • 20/05/31 00:53:07

    体は元彼との相性が良かった

    旦那は持たない早漏野郎
    前戯も下手くそ

    • 1
    • 20/06/07 00:46:46

    旦那が1番相性良い

    付き合って何回かしてから、自分からしたくなって初めて誘った。今でも誘っちゃう。
    それまで付き合った人とは求められればするって感じだったから不思議。
    他にもいろいろ魅力的でこの人と結婚したいって初めて思った人。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ