近藤春菜【志村けんさん死去に「スッキリ」生放送で号泣】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/30 14:18:07

2020年3月30日 10時35分

新型コロナウイルスに感染して入院していたタレントの志村けんさんが亡くなったことを受け、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)では、MCのお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜は、号泣しながら志村さんへの思いを語った。

近藤は「私たちハリセンボンが若手の時から見ていただいて、コントとかも一緒にやらせていただいて…」と言葉をつまらせながら話し始め、「ほんと、上の方なのに、いつも楽しく何でも言いやすい環境を作ってくださって」と号泣。

同局系の「天才!志村どうぶつ園」などで長年共演していただけに「ほんとに信じられなくて…。(恩を)返せてないことが多すぎて…」と涙が止まらず、MCの加藤浩次は思わず「しゃべらせて申し訳なかったね」と声をかけた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 14:19:08

    春菜の人間性が出てるよね。
    私も今朝からスッキリ見てて、春菜の涙みててつらくなったよ。

    • 86
    • 20/03/30 14:19:47

    水卜ちゃんも泣いてたよね
    こりゃ泣くよ

    • 50
    • 20/03/30 14:20:01

    >>1
    優しいね。やっぱブスだなって思って見てた。

    • 12
    • 20/03/30 14:20:02

    速報流れた時
    え~ってはるなの声がした

    • 20
    • 20/03/30 14:20:29

    >>3
    は?頭大丈夫?

    • 63
    • 20/03/30 14:20:44

    あかん、番組見てないけど文章読んだだけで泣けた…

    • 62
    • 20/03/30 14:21:43

    「号泣」って大声をあげて泣くことだよ、主(笑)

    • 5
    • 20/03/30 14:21:54

    >>3
    は?性格腐ってんね。最低だわ。

    • 54
    • 20/03/30 14:22:06

    実際に一緒に仕事したりする距離の人たちにとっては、こんな訳の分からない謎の伝染病で死なれるなんて、やりきれないよね。

    • 76
    • 20/03/30 14:22:22

    あれは号泣なんだ。私の思ってた号泣と違った。

    • 10
    • 20/03/30 14:23:02

    「号泣」っていうほど激しく泣いてた?

    • 6
    • 20/03/30 14:23:09

    >>7?ニュースのコピペじゃないの?

    • 8
    • 20/03/30 14:23:16

    加藤とかテレビとか、春菜が悲しんでるのを写したりコメント求めたりするのが嫌だな。
    さすがテレビ局だなって思う。
    悲しんでるのをそっとしとかないのな

    • 11
    • 20/03/30 14:23:59

    生放送で号泣とかやばくない?
    悲しい気持ちはわかるけど、放送事故っぽい

    • 8
    • 20/03/30 14:24:36

    >>13
    だから加藤なりに『声掛けて悪かった』みたいに言ったんじゃないの?

    • 60
    • 20/03/30 14:25:21

    >>14
    やばくはないよ。
    人として優しい証拠。

    • 52
    • 20/03/30 14:25:37

    加藤の優しい声掛けにも泣けた。
    春菜が一生懸命涙こらえてるのにも泣けた。
    こらえきれずあふれまくってたけど。

    • 57
    • 20/03/30 14:25:43

    >>14
    速報で知ったんだから仕方ないよ。
    アナウンサーじゃないんだし。

    • 55
    • 20/03/30 14:25:49

    >>12
    トピタイに無意味に【】使って匿名でトピを乱立してる人は、よく記事タイトル勝手に変えてるよ

    • 2
    • 20/03/30 14:26:06

    この人スッキリ見るたびに泣いてるんだけど…
    どんだけ泣くねん

    • 8
    • 20/03/30 14:26:34

    >>14あんたの方がやばいわ

    • 9
    • 20/03/30 14:26:54

    >>14
    あなたよりは人間らしい優しい心の持ち主だと思いますよ。

    • 18
    • 20/03/30 14:26:56

    ごうきゅう【号泣】
    ( 名 )スル
    大声をあげて泣き叫ぶこと。「悲報を聞いて-する」


    泣き叫んだの?

    • 2
    • 20/03/30 14:27:14

    >>19ニュースまとめサイトからのコピペだったりじゃない?

    • 0
    • 20/03/30 14:27:20

    心ないコメントしてる人って、冷たいね。
    タレントとしてテレビに映ってる自覚があるからこそ、声を上げて泣けないけど涙が溢れてきて、でもコメンテーターとしてコメントしなきゃって感じだったよ。
    速報だからそうなるでしょ

    • 67
    • 20/03/30 14:28:08

    >>15
    じゃあカメラは向けなくていいやん。
    わざと、春菜、話せ、って言う感じだったし

    • 2
    • 20/03/30 14:28:54

    >>26
    いや、テレビだからカメラ回すでしょ(笑)

    • 11
    • 20/03/30 14:29:38

    春菜ってホントいい人そうだよなぁ

    • 76
    • 20/03/30 14:30:09

    私もつられて泣いたわ

    • 40
    • 20/03/30 14:30:32

    鬱になっちゃうよね
    大丈夫かな

    • 8
    • 20/03/30 14:30:37

    加藤浩次の気遣いに泣ける

    • 54
    • 20/03/30 14:31:02

    >>25
    リアルで観ていてもらい泣きしたよ。
    あの場で志村さんと関わりの深いのは春菜しかいなかったから春菜に振るしかなかった。
    春菜も意見を言おうと必死に頑張ったけど、急すぎて気持ちが追いつかなかったんだよね。
    テレビで観ていただけの私でさえショックなんだもん。
    春菜は若手の時から一緒に仕事していて優しくしてもらっていたんだから、ああなっても仕方ないよ。

    • 68
    • 20/03/30 14:31:15

    辛いだろうな
    下手したら親の死より辛い

    • 12
    • 20/03/30 14:31:29

    ずっとお付き合いがある人が亡くなったら、泣いてしまうよね。

    • 72
    • 20/03/30 14:32:37

    直近まで一緒に仕事してお世話になって、コロナで入院してそれでも誰もが志村さんの回復を願ってた矢先に急に飛び込んできた訃報に、春菜の抑えられない気持ちというのは当たり前だと思うけど。泣きすぎとかいってる人、心が荒んでるね。

    • 98
    • 20/03/30 14:33:49

    >>11
    テレビだし一生懸命こらえながら泣いてたんでしょ

    • 32
    • 20/03/30 14:34:06

    見てて辛かった

    • 22
    • 20/03/30 14:34:32

    >>13
    それが仕事だよね

    • 0
    • 20/03/30 14:35:02

    >>27アップでね!春菜だけあんなドアップで!
    悪意を感じるよう

    • 3
    • 20/03/30 14:35:15

    ご冥福をお祈りします

    • 4
    • 20/03/30 14:36:06

    >>33
    それはねーだろ

    • 5
    • 20/03/30 14:36:44

    春菜の事批判してる人って脳に疾患でもあるの?

    • 78
    • 20/03/30 14:37:30

    観てた。あれはツラいよね。
    生放送中に速報で知って、心の準備も何もできないもんね。もらい泣きしたよ。

    • 55
    • 20/03/30 14:41:44

    私も辛かったよ。

    これは溢れ出てくる涙だと思う。

    • 33
    • 20/03/30 14:42:18

    号泣しながら何とか振り絞って話した言葉が深かったよね。
    「自分自身だけではなく、他の人を守るんだという意識を持たないとコロナは収束しない。」

    • 61
    • 20/03/30 14:44:15

    おばさん通り越してオッサンだよね。まだ37ぐらいでしょ?志村と同期の加藤茶みたいな。

    • 2
    • 20/03/30 14:44:34

    春菜は辛いよね。
    一緒にお仕事してたんだもん。
    会ったことのない私がとても辛く悲しいもの

    • 53
    • 20/03/30 14:49:40

    ナムナム

    • 0
    • 20/03/30 14:51:28

    >>13
    これが一般人の遺族とかなら分かるけど、春菜は姿を写されてコメントを求められるのが仕事の人じゃん。日々それをこなす為にあの番組に出てお金をもらってるんだよ。

    長年慕っていた人の突然の死なら尚更なおさらその胸中を知りたい人は多いだろうし、恩人の死を悼む芸人の悲しみが視聴者に届いて、自然とみんなが外出の自粛や予防意識の向上に繋がればそれだけ彼女は良い仕事をしたって事だと思う。

    • 17
    • 20/03/30 14:52:15

    ビックリ
    衝撃
    ショック
    悲しみ
    一気に押し寄せてわけわからなくなっていながらも、何とかコメントしようとしてるんだろうなと、貰い泣きしたよ…

    • 21
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ