近藤春菜【志村けんさん死去に「スッキリ」生放送で号泣】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/30 14:18:07

2020年3月30日 10時35分

新型コロナウイルスに感染して入院していたタレントの志村けんさんが亡くなったことを受け、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)では、MCのお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜は、号泣しながら志村さんへの思いを語った。

近藤は「私たちハリセンボンが若手の時から見ていただいて、コントとかも一緒にやらせていただいて…」と言葉をつまらせながら話し始め、「ほんと、上の方なのに、いつも楽しく何でも言いやすい環境を作ってくださって」と号泣。

同局系の「天才!志村どうぶつ園」などで長年共演していただけに「ほんとに信じられなくて…。(恩を)返せてないことが多すぎて…」と涙が止まらず、MCの加藤浩次は思わず「しゃべらせて申し訳なかったね」と声をかけた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 15:02:20

    飲み会してた記事見たら、嫌いになった。

    • 3
    • 20/04/08 11:51:41

    >>151
    大丈夫!コレからも飲み会しますから

    • 0
    • 20/04/08 11:50:09

    この顔で遊び人

    • 2
    • 20/04/08 07:27:26

    吉本芸人うざ

    • 2
    • 20/04/08 07:04:12

    遊んでたんかーい!

    • 2
    • 20/04/08 07:03:59

    でも三月初めなんてみんなで歩いてたよ

    • 4
    • 20/04/08 07:03:15

    誕生日会してたなんてガッカリ

    • 3
    • 20/04/07 20:36:41

    遊び歩いていた記事を読んで泣き芸かって気がした

    • 6
    • 20/04/07 20:35:36

    嫌いじゃなかったけど、もうこの人見たくない。

    • 5
    • 20/04/07 20:34:25

    これみたらグッとくるわ

    • 1
    • 20/04/07 20:21:40

    >>147うん。凄く泣いた

    • 0
    • 20/04/07 19:10:47

    >>171
    もし、本当ならコメンテーターやめて欲しいくらいの大事だと思う

    • 2
    • 20/04/07 19:10:00

    でも夜遊びしていたんだ

    • 8
    • 170

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 17:24:42

    >>158
    容姿にコンプレックスある人ってだいたい性格悪い

    • 5
    • 20/04/07 17:22:54

    飲み会行ってたんでしょ?

    • 8
    • 20/04/07 17:18:45

    >>162
    最初はそれなりにショックだったけど、普通に飲み歩いてたって知ってショックでもなんでもなくなったわ
    テレビも分かってるでしょ
    なのにみんなして持ち上げて意味不明

    • 8
    • 20/04/07 17:14:59

    >>162
    志村けんの誕生日会の写真はビックリした
    もう大分騒がれてた時期だよね?

    • 2
    • 20/04/07 17:13:53

    >>162
    コメンテーターとしてどうなの。ウイルスばらまいてたかもしれない人間が志村けんの訃報でよく泣けたな

    • 3
    • 20/04/07 15:21:50

    なかなかカメラマンがワイプで春菜を抜かなかったのも落ち込んだ顔を見せないように配慮してたと思う。加藤が振ったからようやくカメラマンも抜いていいと判断したようにみえた。

    • 6
    • 20/04/07 15:11:10

    >>157
    ひねくれて人を見すぎ。
    涙を堪えようとしてたんじゃないの。

    • 4
    • 20/04/07 15:07:40

    でもコロナ騒動の渦中に、自粛前とは言え遊び歩いていたんだよね。
    言ってることと行動が伴わない気がする

    危機感が足りないのか…芸能人は新型コロナ蔓延でも遊びまわっていた
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00000005-nkgendai-ent

    • 10
    • 20/04/03 08:17:57

    >>157全然そんなふうには見えなかった

    • 3
    • 20/04/03 08:01:57

    >>157堪えきれずに見えたけど。受け止め方がズレてない?

    • 2
    • 20/04/03 07:59:13

    >>157
    自分がやるからそう思ってしまうんでしょ
    あなたはかなり性格悪そ

    • 8
    • 20/04/03 07:37:00

    >>157
    どうしたらこんな性格悪く育つのかな

    • 30
    • 20/04/03 07:35:57

    泣こう泣こうとしてた感じ

    • 5
    • 20/04/03 04:43:22

    そんなに急に受け止められたのかなって印象。速報来てすぐに泣けないよ。ある程度調べないと。TVの人は大変だなと思った。

    • 2
    • 20/04/03 04:37:17

    >>33比べる意味

    • 2
    • 20/04/03 03:20:40

    へんなおじそんもういないのか。。

    • 2
    • 20/04/02 23:22:01

    アメブロ始めたね
    普通すぎた

    • 0
    • 20/04/02 23:20:52

    【コロナで天国へ】志村けんさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9617

    • 0
    • 20/03/31 00:18:21

    春菜少しは落ち着いたかな?大丈夫かな?

    • 12
    • 20/03/31 00:12:56

    • 1
    • 20/03/31 00:03:35

    春菜って子供みたいに純粋だよね。
    汚いとか言ってる人の内面の方がものすごく汚いと思う。

    • 69
    • 20/03/30 21:58:18

    >>137
    私は春菜好き。だから辞めて欲しくない。
    コメントを自分の意見しっかり話してくれるから必要な存在だと思うけど。。。
    今回の志村の事でも頑張って話してた。
    誰だって信じられなかったんだもん

    • 59
    • 20/03/30 21:44:50

    もらい泣きした。がんばってよく話してくれたね。加藤も優しくフォローしてたし、さすがだなって思ったよ。

    • 47
    • 20/03/30 21:39:36

    >>140
    あなたみたいな人に志村けんさんの名前を出してほしくない。

    • 13
    • 20/03/30 21:36:54

    >>140
    あの春菜を汚いと思うあなたの心が汚すぎるよ

    • 36
    • 20/03/30 21:23:47

    お別れも言えないなんてね

    • 24
    • 20/03/30 17:06:25

    YouTubeを見に行ったけど春菜の涙に私も涙が止まらなかった

    • 26
    • 20/03/30 17:04:06

    スッキリで春菜が泣いてるの見て
    私も泣いてしまった..

    カトちゃんとか柄本アキラさんも
    けんさんと同世代で仲良かったよね。
    ショックだろうなぁ

    • 36
    • 20/03/30 16:44:48

    >>140
    あなたは『人』の心持ってないみたいだね。

    • 61
    • 20/03/30 16:43:44

    見て来たけど、春菜と言う汚ったね~おじさん
    見るに耐えない
    スッキリ見なくて良かったー
    志村けんさんにふさわしいキレイな人のコメントに
    してあげてよ。

    • 2
    • 20/03/30 16:35:14

    私もスッキリ見てもらい泣きしてしまったわ

    • 16
    • 20/03/30 16:28:13

    画像で貰い泣き
    ホントショックデカすぎる。
    どうか志村さんの死を無駄にしないで
    若者達も自粛してほしい。

    • 58
    • 20/03/30 16:26:53

    春菜っていつまでスッキリに出るの?
    はやく辞めて欲しい。

    • 10
    • 20/03/30 16:26:10

    ご冥福をお祈りします

    • 9
    • 20/03/30 16:22:35

    >>124
    私も。速報見て涙出て、春菜見て号泣

    • 16
    • 20/03/30 16:13:49

    >>130
    女芸人?三時のシンデレラとか?
    まさかね

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ