中2次男に殴られた

  • なんでも
    • 133
    • 保延
      20/03/30 12:57:29

    うちは旦那連れ子なんだけど
    姑の話では元嫁が子差別があったらしく
    下の子は溺愛してたみたい。
    それで私が来た頃には
    上の子はひねくれて下の子はかなり生意気。。。^^;
    だからこの二人が喧嘩したときは
    上の子にはそのへんにしなさいよ。と
    下の子にはお兄ちゃんに歯向かうなよ。と教えてきた。下の子はすぐにお母さん!お兄ちゃんのこと怒ってよ!って言ってきたけど
    私はそういうことはしません。と。
    下の子ってよく分かってるんだよ。
    母親の使い方。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ