中2次男に殴られた

  • なんでも
    • 123
    • 永保
      20/03/30 12:44:02

    うちも年の差で、中学生のときイライラしてたよ。
    下の子が騒がしいのもあるし、親に干渉されるのもいやみたいな。
    殴ったりはないけどイライラしてた。
    ご飯の時間も家族と顔会わせないように誰もいない方を向いて食べたり。
    話しかけると「うるせーな」って言うから「お兄ちゃん、思春期反抗期ですぐおこるから話しかけないほうがいいよ。」と下の子に言い聞かせてたな。
    上の子も「そーだよー、反抗期だからね」って自分でいってた。
    高校生になったら「もうそういうのやめたわ」と落ち着いたけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ