【速報】志村けんさん死去 70歳 新型コロナに感染、闘病も力尽く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3263件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 16:50:22

    中国ネットで、志村けんの死因が「台湾肺炎」に 中国共産党が改ざんか!?【新型コロナ】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3549575&sort=1

    • 0
    • 20/04/06 15:41:22

    もうドリフは入りませんか?
    BS録画忘れてたー!!!!

    • 0
    • 20/04/06 06:00:20

    >>3257
    無責任の死って何?


    • 0
    • 20/04/06 01:15:19

    >>3259
    やだ、ふいちゃったよ!!!

    • 1
    • 20/04/06 01:11:21

    >>3258
    倍以上生きてる、って志村けんより??

    140歳ってこと?

    • 2
    • 20/04/06 01:09:54

    倍以上生きてて、昔の志村けんは全然しらないけど、若い時の写真を見たら昔から知ってるような走馬灯な感じでブワァーってなんか喉につかえる感覚になる。意味不明な事言ってるかもだけどただ虚無感。悲しい

    • 0
    • 20/04/06 01:09:23

    >>3238なんでひどいの?ひどい目に遭ったのは志村けんのせいで母親と引き離されて精神不安定にさせられた可哀想なチンパンジーだよ。一度母親と引き離されると群れに戻ることもできないから、生殖能力も失うんだよ。せめて、何があっても責任持って育てなきゃいけなかったのに。先に死ぬなんて無責任だよ。

    • 0
    • 20/04/06 01:02:37

    志村どうぶつ園を久しぶりに見た。
    相葉くんの「…いやです」でもう泣いた。
    今まで、パン君が何ヶ月も会ってない園長に駆け寄るのとか、演出だと思ってたけど
    みんな声をつまらせて話しているのを見てたら本当にいい人なんだだなと思った。

    • 3
    • 20/04/06 00:58:11

    お兄さん、声と顔が志村けんにそっくりだから たまにテレビ出てくれませんかね? 声が特に似ているから、たまに会いたいです!!

    • 2
    • 20/04/06 00:54:03

    今、金スマの録画したやつ観てる。
    志村けんが亡くなった事、今だに信じられない。

    • 1
    • 20/04/06 00:50:35

    ひーちゃんグッズを通販で探してたら、フジテレビの通販サイトがあって、けんさんのグッズ全部売り切れだった。
    そりゃそうだよね…大人気の方だもんね。
    ひーちゃんの手拭いが欲しくてさ、、、

    • 2
    • 20/04/05 23:47:47

    みんなのコメント見て今、泣いてます。

    • 3
    • 20/04/05 23:31:27

    もう1週間たつの?早くない?

    • 3
    • 20/04/05 23:30:11

    生きてるよ、永遠に生きているんだよ

    • 7
    • 20/04/05 23:29:28

    声聞くとなんか落ち着く

    • 1
    • 20/04/05 23:29:11

    まだ悲しい。。私だけじゃなくて、リアルな周りのお友達も悲しんでるんだよぉぉぉぉ。。。だから現実にみんな悲しんでいるんだよぉおおおおお

    • 2
    • 20/04/05 23:27:51

    先週の23時10分に亡くなったんだよね…
    コロナのバカヤロウ!

    • 5
    • 20/04/05 22:28:11

    >>3243
    私は毎週ドリフ見てテレビの中の志村さんに会って、その時間だけはいつも子どもに返って腹抱えて笑わせてもらってる。
    ファンの中では永遠に生きてるって思おうよ。今は辛いけどね。

    • 0
    • 20/04/05 22:22:22

    1週間前の今頃は、まだ生きてたんだよね…
    日本中がこんなに悲しむことになるなんて、誰も想像してなかった。

    • 7
    • 20/04/05 22:21:05

    カトちゃんとの不仲が言われてたけど、普通に仲良しだったんだってね。
    カトちゃんが結婚して世間から散々色々言われてた時も電話してきて、カトちゃん良かったね、加藤さん良かったねって言ってくれてたみたい。
    カトちゃんの奥さんが言ってた。
    志村さんホントに優しい人だったんだなぁ。

    • 7
    • 20/04/05 22:17:50

    ドリフ再放送とか見ちゃうと笑ってる自分がいるんだけど、終わるとまた泣いて落ち込んでしまう。
    なんでいないんだろうってばかり考えちゃう。
    なんでいないんだろう。

    • 3
    • 20/04/05 21:57:51

    >>3239
    それはガセだってネットで見たよ

    • 1
    • 20/04/05 21:56:10

    >>3234
    あれって最初はおかし麺だったよね
    今は豚めんだけど、味付け変わってしまったね

    • 0
    • 20/04/05 21:16:23

    志村けんを返してください

    • 13
    • 20/04/05 21:14:39

    >>3232
    志村けんを殺した銀座クラブの人許せん

    • 6
    • 20/04/05 21:06:24

    >>3232
    コロナで死にたくて死んだわけじゃないよ。そんな言い方はひどいよ。

    • 14
    • 20/04/05 20:54:56

    ドリフ大爆笑、終わった!
    ホントに毎週大爆笑しちゃう。
    これからも毎週見るよ。
    いつも笑わせてくれてありがとうございます。子どもの頃から大好きです。

    • 6
    • 20/04/05 20:54:16

    今録画した志村動物園見た
    普段滅多に泣かない旦那も泣いてた
    志村けん本当に寂しいよ、、

    • 9
    • 20/04/05 20:52:14

    ドリフのエンディングの歌、さよならするのは辛いけどが切なくて涙

    • 9
    • 20/04/05 20:51:38

    けんちゃんラーメンってあったよね。あれ大好きだった。また売ってくれないかな~

    • 3
    • 20/04/05 20:32:05

    志村さんが亡くなってから、家族でユーチューブでドリフ、だいじょうぶだ、バカ殿を見るようになりました。忙しい毎日の中、こんな家族の時間なかったし、時間があっても面倒だと思っていた。けど、今、家族で一つのテレビを見て笑ってる。家族団欒なこの時間。ありがとう。志村けん。

    • 6
    • 20/04/05 20:23:55

    バカ殿とかだいじょうぶだぁとかドリフは好きだったけど、志村動物園だけは嫌いだった。チンパンジーを親元から離してマスコットにしてたのは許せない。先立つなんて本当に無責任。幼児期から母チンパンジーから引き離したら、人間がいないと生きていけなくなるのよ。なのに飼い主がいなくなったら弱って死ぬこともあるのにコロナで死ぬなんて最低よ。

    • 2
    • 20/04/05 20:22:15

    ドリフ・バカ殿とか下ネタ凄かったに、何でこんなに好感度高いんだろうね。
    私も親かあんまり見て欲しくなかったみたいだけど、大好きだった。
    やっぱり笑いに対してストイックだからかな。

    • 1
    • 20/04/05 20:21:26

    バラエティに出ても面白い感でてる
    子供は同じの見ても笑ってるよ

    • 2
    • 20/04/05 20:20:08

    人工心肺で麻酔かけてそのままなくなるなんて辛い。せめて本人に知らせてあげたい

    • 6
    • 20/04/05 20:19:05

    今自粛で家にいる人多いしたくさん放送してほしいね。子供たちも喜ぶよね

    • 5
    • 20/04/05 20:18:17

    >>3217
    爆笑問題の太田が、国民全員が遺族みたいなものって言ってて、その通りだと思う

    • 11
    • 20/04/05 20:17:07

    浮かぶのは
    ひとみばあさん
    楽しいなあ
    コント全部見たい

    • 5
    • 20/04/05 20:15:47

    >>3217
    すっごく分かる…そこまでファンじゃなかったけど、亡くなってから志村けんさんの事ばかり考えてる。テレビも志村さんが出てる追悼番組ばかり見てる…。私も本当は好きだったんだなぁ。。

    • 8
    • 20/04/05 20:13:45

    犯罪者がしねよ
    なんで志村けんなんだよ

    • 8
    • 20/04/05 20:13:18

    >>3221
    私も見てるー

    • 1
    • 20/04/05 20:13:08

    >>3219
    志村けんの女装めっちゃうけるよね

    • 2
    • 20/04/05 20:12:19

    こんなに早く亡くなるなんて思ってなかった。
    今BSでドリフ見て笑わせてもらってる。

    • 3
    • 20/04/05 19:56:55

    志村どうぶつ園観てもう大泣きしてしまって。現実はけんさんもういないのか…だけど心の中でいつまでも生きているんだよなって。あの時は大変だったなぁでもまぁ何とかなるもんだわ。だいじょうぶだぁ~って復活して笑い話にして欲しかった。本当に複雑な感情です。落ち着くまで暫くかかるかな…。

    • 2
    • 20/04/05 19:35:29

    YouTubeでコント見てるけど柄本明との掛け合いがホント面白い。悲しいなー

    • 2
    • 20/04/05 19:07:07

    致死率はそんなに高くないって、日本ではあまりなくなってないじゃん!
    なんでそんな少ない人数に志村けんがはいるんだよ!
    宝くじあてるよりむずかしいレベルじゃん!
    ウソだっていってよー

    • 4
    • 20/04/05 19:04:20

    志村けんなんて別に興味ないと思ってたのに、なんだろう…
    好きだったんだな、わたし…
    パンくんや動物たちに向ける眼差しは、父親以上の暖かい目だよね。
    心があらわれてる

    • 6
    • 20/04/05 19:01:09

    全身麻酔でふっと眠ったままそのまま亡くなったんだよね。あまり苦しまずに、死ぬ恐怖も味わわずに亡くなられたのかもしれないと思うとそれは不幸中の幸いかもしれない

    • 10
    • 20/04/05 18:58:47

    1日5回くらいは必ず志村さんの事を考えています。
    思い出しては泣いてしまう。
    会いたくなって今もYouTubeを見てきました。
    スカパラとコラボした三味線、かっこいいですね。
    子供寝かしたらドリフでも見ようかなと思います!!

    • 9
    • 20/04/05 14:50:59

    志村どうぶつ園の園長が大好きだった。
    昨日は、涙が止まらなかった。
    優しい笑顔、人柄が滲み出てる。
    パンくんのこと本当に我が子みたいに可愛がって大好きが溢れてたよね。
    番組始まる前にみんなで集まって話すのが恒例だったのね。家族みたいな存在だったんだろうね。
    とにかく、もういないなんてね。
    あの棺を思い出すと、もう焼かれて骨になり姿形がこの世にないと思うと、ツライ。
    また会いたい。

    • 4
1件~50件 (全 3263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ