志村けんさんが…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 15:50:17

    【バカ殿様】志村けんさんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7495

    • 0
    • 20/03/30 14:53:53

    コロナがなければ…コロナがなければ…
    今頃初主演映画に聖火ランナーに大忙しだったろうにね。怒りに震える。

    • 1
    • 20/03/30 14:36:18

    子どもの頃からずーっと観てたから信じられない
    小さい時、すいか男が怖すぎてすいか食べられなくなった思い出がある 笑
    カトちゃんケンちゃん大好きだったなー

    • 2
    • 20/03/30 14:35:17

    >>343
    志村けんが結婚を考えたことがある女性「あいつ今なにしてる」より

    • 0
    • 20/03/30 14:34:11

    エロハゲ様。
    覚えてる人いる?

    • 0
    • 20/03/30 14:33:08

    • 0
    • 20/03/30 13:56:16

    東村山で聖火ランナーも予定してたらしい。
    コロナのせいで何もかも…泣

    • 2
    • 20/03/30 13:41:33

    用事から帰って来た。今まで我慢してたけど、号泣してしまった。悲しい。ただただ悲しい。

    • 2
    • 20/03/30 13:35:01

    >>339
    そっくりなお兄さんがいて 両親はいない。

    • 3
    • 20/03/30 13:31:41

    独身だよね?
    親や兄弟はいるのかな?

    • 0
    • 20/03/30 13:11:22

    >>331
    あー思い出して泣けてくる…
    さよならするのは つらいけど
    時間だよ
    仕方がない
    次の回まで ごきげんよう
    次がないのが辛いよ、けんさん…
    お葬式のコントみたいにさ、ばちーんって叩いたら起きてくるんじゃないかって思うよ
    嘘だと言って欲しい、数日速いエイプリル・フールだよって笑って出てきて欲しい

    • 3
    • 20/03/30 13:05:42

    一生で何人の女性としたんだろうね、凄い数だよねきっと、勝手な妄想ごめんm(_ _;)m

    • 1
    • 20/03/30 13:03:03

    またテレビで会えるって思ってた。
    コロナにかかっても、志村けんさんが死ぬとは考えたくもなかったし、まさかです。
    受け止められない。
    人はいつか必ず死ぬのはわかってるけど、今じゃない。まだまだまだまだけんさんで笑いたい。
    けんさんの優しい笑顔見ると涙止まらない。
    けんさん自身これからやりたい事沢山あっただろうし
    ツライ。
    コロナが憎い。
    大悟さん大丈夫かな

    • 2
    • 20/03/30 12:13:33

    時間がたつほど悲しくなってくる

    • 7
    • 20/03/30 11:59:49

    信じたくない。ひるおび見たいような、見ると信じなくちゃいけないから見たくないような…。
    でもヤフーニュースの速報も新聞社のメールも次々伝えてくる…信じなくちゃいけないのかな。

    • 3
    • 20/03/30 11:51:32

    ご冥福をお祈りいたします
    m(__)m

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=133

    • 0
    • 20/03/30 11:48:27

    加トちゃん、ブー、仲本さん大丈夫かな?
    けんさんがこうなって。
    落ち込んで元気なくならないでほしい。

    • 2
    • 20/03/30 11:46:16

    >>326
    わー…泣けるね。
    さよならするのはつらいけど。時間だよ仕方がない。
    だって(泣)

    • 1
    • 20/03/30 11:44:37

    >>328
    ほんと大スターだったよね。
    小さい頃お風呂に入ると最後はあの歌を母や兄弟と歌ってからお風呂上がるって習慣があったからか、やっぱドリフに限らず志村けんの存在って当たり前にあったんだよね。

    • 3
    • 20/03/30 11:42:47

    娘、ひとみ婆さん凄く好きなんだよね。
    志村動物園も観れなくなるのかな
    もう見れなくなるのが悲しいわ。

    • 4
    • 20/03/30 11:38:52

    >>326
    当時のにぎやかで平和な昭和の時間を思い出すね。間違いなく志村けんも大スターの1人だね。

    • 4
    • 20/03/30 11:36:49

    あの海老名泰葉が笑いの志は引き継ぎますだとよ
    顔本にコメントしてる バカか?

    • 6
    • 20/03/30 11:34:43

    ドリフのラストの歌が悲しくて仕方ない。
    さよならするのはつらいけど~って…

    • 7
    • 20/03/30 11:26:57

    >>319
    確かにドリフスターズはそうだったね!
    一流の芸人の傍にいて励んでたんだから、志村さんもそれなりの芸事を身に付けてただろうね。ありがとうございます。

    • 1
    • 324

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 11:22:50

    発症する前日って1番感染力が強いと何かの記事で読んだ。発症する前日は撮影があったけど、足くじいて撮影できなかったとか。志村さんらしいよね。体張って芸能界蔓延を阻止したのかなとか思っちゃう。
    足も痛いまま呼吸も苦しかったのかな。もうかわいそうすぎる。

    • 8
    • 20/03/30 11:22:49

    ショック

    • 0
    • 20/03/30 11:22:25

    志村けんさんの姪っ子のち○さんとは、小中学校の同級生。
    一緒に写った写真を見せてもらったこともある。
    どんなに悲しんでいるだろう… 私もショック…
    ご冥福をお祈り致します。

    • 4
    • 20/03/30 11:21:31

    >>306
    そっか亡くなったのは昨日なんだね
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 20/03/30 11:21:06

    >>310
    芸能人、芸人て「芸人」だから、今の若い芸人は知らんけど、いろんな芸事ができる・達者な人って結構いるよ。志村さんは加入が一番最後だから関わってないいもだけど、もともとドリフターズって、ビートルズの前座バンドやるような音楽するグループでもあったしね。

    • 0
    • 20/03/30 11:19:27

    私ね、志村さんのインスタフォローしてるんだけど、DMの所に志村さんがいてビックリしたことあった。
    志村さんも私をフォローしてくれてた。

    • 4
    • 20/03/30 11:19:08

    なんか、ため息しか出ない。
    こんなショックなことあるか。

    • 4
    • 20/03/30 11:17:51

    中国が憎い!

    • 6
    • 20/03/30 11:16:06

    >>311
    大人になったパン君に少し前に会いに行ってましたよ。志村どうぶつ園で

    • 0
    • 20/03/30 11:13:44

    最期のお別れできないなんて辛すぎるよね..

    • 4
    • 20/03/30 11:13:00

    >>309ね。けんちゃんがなんか悪いことしたかよ。そのまま火葬にいかなきゃいけないなんて辛すぎる。

    • 7
    • 20/03/30 11:12:39

    中国は罪が重すぎる!日本の偉大なコメディアンの命を奪った!

    • 13
    • 20/03/30 11:11:37

    >>300パン君泣
    野生に戻った?テレビには出てないよね?

    • 0
    • 20/03/30 11:10:48

    数年前に格好よく三味線引いてるCM出てたけど三味線趣味だったの?

    • 1
    • 20/03/30 11:09:26

    この亡くなり方じゃ辛過ぎるよ。
    こんなにみんなに笑顔くれた人がこんな最期なんて。

    • 12
    • 20/03/30 11:09:23

    今持病の通院で外にいます。またデマにママスタ民が踊らされてるだけ…と祈ってたけど、病院のテレビのNHKで映像として見たら本当だったんだとこみ上げてきた。人前だけど泣ける。悲しすぎる。

    • 2
    • 20/03/30 11:09:03

    志村さんのインスタ
    最新がシンプルな海の写真で終わってるね

    • 1
    • 20/03/30 11:08:07

    >>285
    29日の夜だよ。

    • 1
    • 20/03/30 11:06:38

    昔ながらのザ・芸能人て感じの派手な遊びももちろん大好きでされていたけど、カメラの前ではっちゃける姿とは真逆の、すごくシャイな人柄だったんだよね素のご本人は。近年昭和の大スターの訃報が多かったけど、今回のは、なんか納得いかないというか、まだその時期じゃなかったでしょって思いが大きいね。酒飲みで体を大事にはしてないタイプだったろうけど、まだこれからもっともっと活躍できたはず。悔しいね。

    • 3
    • 20/03/30 11:06:03

    >>301
    両親は、もういないんじゃないかな。

    • 0
    • 20/03/30 11:04:35

    >>274
    ばか?

    • 2
    • 20/03/30 11:03:34

    >>251
    相手の女性が今幸せならそれでいいと言ってたね。なんだか嫌な予感のする感じだった。でも、あの志村けんだよ!って自分に言い聞かせて毎日毎日祈ってたのに…

    • 0
    • 20/03/30 11:01:58

    お母さんは生きてます?

    • 0
    • 20/03/30 11:00:39

    涙が出るよ。
    相葉君、パン君、山瀬まみ、ダウンタウン
    色々関わってきた人悔しいだろうな

    コロナが憎い
    早く終わらせないともうやばいよ
    志村さん今までありがとう
    ご冥福をお祈りします。

    • 9
    • 20/03/30 10:58:06

    コロナじゃなければお葬式とか関西から駆け付けたいくらいだよ。こんなに芸能人の死で悲しい気持ちになったのは初めて。

    • 5
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ