今日イオン行く人多いかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 09:33:48

    あー30日か…。
    そんなの忘れてた、買うものもないし。

    • 0
    • 20/03/30 09:33:54

    自粛しなよ

    • 0
    • 20/03/30 09:35:00

    新学期スタートしないんだし慌てず落ち着いてから買えば?

    • 0
    • 20/03/30 09:35:53

    要があれば行けばいい。
    恥ずかしいとかなに?
    納豆買うのが恥ずかしいと言ったひと?

    • 0
    • 20/03/30 09:36:27

    >>3しないの?

    • 0
    • 20/03/30 09:36:45

    今日は5%オフ、明日と明後日は火水曜市だし混むでしょ。

    • 0
    • 20/03/30 09:37:15

    リニューアルオープンしたし、雨だし多そうだから行かない

    • 0
    • 20/03/30 09:37:18

    私も同じ事考えたから多いよ。

    • 0
    • 20/03/30 09:39:35

    >>5
    8日とりあえずはあるけど、9日から休校と予想。わかるのは4月上旬だよね

    • 1
    • 20/03/30 09:39:50

    イオンなんて菌の宝庫なのに…
    このスレの人が行ってるイオンは空いてるイオンなのかな?

    • 1
    • 20/03/30 09:42:29

    私もたまたま仕事休みになったからイオン行こうかと思ったけど30日なんだよね。

    トップバリュの安い方眼ノートを新学期用に買いだめしたかったのになー。

    • 0
    • 20/03/30 09:44:45

    今日30日だ!
    イオンに用事あったんだけど、今日やめとこー。
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 20/03/30 09:49:56

    お昼食べたら行くよ
    先週もレジ15台に各列8人は並んでたな、、

    • 0
    • 20/03/30 09:50:29

    >>4
    こういう事思う人が多いんだよ
    別にそれくらいいいでしょ?ってね
    自粛じゃなくて禁止にしなきゃ駄目だわ

    • 0
    • 20/03/30 10:14:12

    志村けんが行くなって言ってるよ

    • 4
    • 20/03/30 10:17:17

    >>10
    他のスーパー何も言われないのに、
    イオンだけ、なぜ菌の宝庫なの?

    • 1
    • 20/03/30 10:19:30

    買い出しいこうと思ってたけど感謝デーなら混むね!知らなかった!絶対行かない!!

    • 1
    • 20/03/30 11:20:14

    学校いつから再開になるかも分からないし、学用品はもう暫く買わない事にした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ