だれか話そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 01:57:17

    3月ももうすぐ終わるね

    • 0
    • 20/03/30 01:57:56

    終わるね。はえー

    • 0
    • 20/03/30 01:59:03

    >>6
    ねー。今日なんか雪だしめっちゃ寒かったー。

    • 0
    • 20/03/30 01:59:14

    4月から働くんだー
    いやだなー

    • 1
    • 20/03/30 01:59:56

    >>3 家の敷地内にたまにゴミ(一見するとゴミには見えない物)が落ちてたりするの、それで夜帰ってふと庭見たら有ったからちょっとムカついてたの。

    • 0
    • 20/03/30 02:00:09

    そうなの?どんな仕事?差し支えなければ教えて

    • 0
    • 20/03/30 02:01:52

    >>10
    それうちもたまにある。風で飛んできたってことにしてるけど気分悪いよね

    • 1
    • 20/03/30 02:01:53

    朝弁当作らないかんのに眠くない!

    • 0
    • 20/03/30 02:03:32

    マクドのパート

    • 0
    • 20/03/30 02:05:00

    >>14
    えー!まじ?!10代のころやってたよ!楽しかったな~!

    • 0
    • 20/03/30 02:05:41

    そうなん?
    大変やった?

    • 0
    • 20/03/30 02:07:15

    忙しい時間帯は激混みで死にそうになってたけど、慣れると楽しかったよ!あとクルー同士でお礼言う時、サンキューって言わなきゃいけないのが最初恥ずかしくて、サンキューです!とか言ってた

    • 1
    • 20/03/30 02:07:45

    >>12 そうなんだ~ 実は誰がやったかほぼ確定なんだけど刺激して余計エスカレートしたら面倒だから対処仕様がない感じ…
    風で飛んできたって思おうとする気持ち分かる!
    でも鉢植えとかは飛んで来ないよね笑

    • 1
    • 20/03/30 02:10:22

    >>14
    何時間くらい?

    • 0
    • 20/03/30 02:41:39

    大抵の仕事は慣れれば大丈夫だよ。初日は嫌よねー。こちらは仕出し屋パートだけど、コロナでイベント中止相次ぎ家で待機させられてる。クビになるんかな…

    • 0
    • 20/03/30 02:42:38

    話そう。
    早く起きすぎて私も暇やねん。

    • 0
    • 20/03/30 02:48:36

    夕方まで寝て、そっからお酒飲んでさっき起きてしまったぁー。まだ眠れると思ったけど目が冴えてしまった

    • 0
    • 20/03/30 02:49:19

    今からお酒を呑む

    • 1
    • 20/03/30 02:50:15

    今起きてる人は何時起きなの?

    • 0
    • 20/03/30 02:51:33

    >>24
    8時半起き。
    特に用はないんだけど8時半でには起きるようにしてる、笑

    • 1
    • 20/03/30 02:51:37

    >>24
    あたしは夜の仕事だから昼過ぎに起きる感じかなー

    • 0
    • 20/03/30 02:56:45

    7時起き、焦れば焦るほど眠れない

    • 1
    • 20/03/30 02:59:03

    お腹が空いてつらいっすー

    • 0
    • 20/03/30 03:00:17

    わたしもお腹すいたー
    寝れない

    • 0
    • 20/03/30 03:03:04

    子供の巣立ちが近づいてきた…淋しくて涙が出てきた。

    • 1
    • 20/03/30 03:03:58

    お腹空いたからチーズとサラダチキン食べたよ

    • 0
    • 20/03/30 03:04:35

    子供の友達が一緒に住みたいらしい

    • 0
    • 20/03/30 03:05:09

    こんな時間からパウンドケーキ焼いたw

    • 0
    • 20/03/30 03:06:11

    >>33 夜中に料理するの結構楽しいですよね

    • 0
    • 20/03/30 03:06:32

    >>31
    オシャレだから、0キロカロリー(^o^)

    • 0
    • 20/03/30 03:08:23

    子離れしなくちゃ…、こんなに辛い気持ちになるんやね…。

    • 0
    • 20/03/30 03:09:47

    >>36
    うぅ…
    泣いておしまい。
    それはさみしいね…

    • 0
    • 20/03/30 03:11:35

    >>35 やったー\(^ ^)/笑 伊達理論的なやつですね笑

    • 1
    • 20/03/30 03:12:43

    >>37
    なんかありがとう。どなたかは分からないけど返信染みるわ

    • 1
    • 20/03/30 03:15:03

    >>38
    伊達ちゃんはいい奴だから嘘つかない(笑)

    • 0
    • 20/03/30 03:36:33

    >>30
    うちは子供巣立ったけど最初は寂しいけど今は喜んでる

    • 0
    • 20/03/30 03:38:43

    ねぇ、仕事で一度やめるって伝えてて状況変わってまだ続けたいって思ってるんだけど
    言いにくい。撤回してもよいかな?

    • 0
    • 20/03/30 03:43:40

    >>41
    そっかー、わたしもそんな気持ちになれたらいいなー。今は子供に泣き顔を見られないように必死な毎日。油断したらポロポロ出ちゃいそうで

    • 0
    • 20/03/30 04:02:02

    >>10
    うちもゴミ飛んでくる。
    最初はいつもゴミあるから嫌だなぁ~って思ってたら近所のおばあさんが風で近くの公園から飛んでくるのよ。って言ってた。
    でも、鉢植えは飛んで来ないよね?
    嫌だよね。

    • 0
    • 20/03/30 04:07:04

    変なやつ沸いた

    • 0
    • 20/03/30 04:11:14

    うぇうわうぉ

    • 0
    • 20/03/30 04:12:34

    相手にしてほしいならこういうトピにすればいいのにね

    • 0
    • 20/03/30 04:13:01

    >>42

    おはよ。
    言うなら早い方がいいけど、次の採用決まったりしてない?

    • 0
    • 20/03/30 04:14:32

    って話題に出して喜ばしてしまった。

    • 0
    • 20/03/30 05:22:49

    >>48
    決まってないよー
    なんて言おう。。

    • 0
    • 20/03/30 08:26:23

    >>44さんも!?
    意外とあるんだね…そんなに頻繁なの?
    明らかに近くの住人が使ってるのと酷似(ほぼ同じ)何個もだから嫌~な感じでさ、見た目はそんな事しなさそうにしてるんだけど世の中分かんないよね苦笑

    • 0
    • 20/03/30 11:33:43

    うとも暇やわ~仕事中やけど

    • 0
1件~47件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ