コロナの影響で貯金いくら減った?

  • なんでも
    • 112
    • 寛仁
      20/03/30 09:40:11

    >>27全部同じ味になっちゃうからホットケーキミックスを使わないときもあるよ。けどコロナが終息するまでに製菓材料を使い切って店に買いに行きたくないし、あるものでバランスよくお菓子を作り続けたいからさ。小麦粉も切らしたくないしね。それにお菓子作り好きだとミックス粉を使っちゃいけないの?

    >>39お菓子作りは自宅でできるから製菓材料は変動無いだろうね。バター供給量はごめん知らない。年末に買ってから新たに買ってないから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ