コロナの影響で貯金いくら減った?

  • なんでも
    • 102
    • 主です
      20/03/30 09:29:06

    >>88
    問題はいつまで続くのか…だよね。
    コロナが収束に向かえば給与は改善されるのか、景気が回復しない限り難しいのか。

    コロナは、もしかしたら治療薬ができるまで収束しないのではないかと思ってる。
    というか、誰も口にしないけど、頭のいい人はもうその可能性分かってるよね。

    当初、ウイルスは感染していくごとに弱くなっていくって話も出てたけど、コロナは皆無。
    再感染も下手したらありそうだし。
    何より厄介なのは無症状と潜伏期間の長さ、その感染力。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ