安倍首相夫人の花見(誤報)を国会で叩いた立民・杉尾議員、長野で花見

  • ニュース全般
  • 保元
  • 20/03/30 00:44:39

安倍首相夫人の花見(誤報)を国会で叩いた立民・杉尾議員、長野で花見「これまで見た中では最高でした」と投稿 → 削除

--------------------------------------
杉尾 ひでや
昨日 17:46
長野県千曲市にある「あんずの里」のあんずの花は今がちょうど見頃です。
新型コロナ対策で「あんず祭り」は今年は中止となりましたが、散策しながらあんずの花を観賞する事はできます。
私はこれまで見た中では最高でした。
--------------------------------------

私 は こ れ ま で 見 た 中 で は 最 高 で し た 。


なんで消したのでしょうかね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/02 07:52:55

    >>117
    あと新宿2丁目で泥酔して警察官を脅した議員も

    • 1
    • 20/04/14 22:40:52

    手越はいたの?

    • 1
    • 20/04/14 22:38:42

    立憲のこの人と風俗行ってた人を国会で取り上げてほしい。

    • 5
    • 20/04/14 22:36:32

    どうすれば報道してもらえるのかな

    • 4
    • 20/04/14 22:34:08

    自粛中に風俗行ってた人?

    • 2
    • 20/04/12 22:05:12

    辞職してくれ! 税金もったいないわ

    • 6
    • 20/04/12 21:55:03

    やっちまったなぁw

    • 6
    • 20/04/12 21:49:25

    レンポーもそうだけど何かにつけて文句を言うだけで、野党って気楽だね。
    次の選挙では落選してほしい。

    • 6
    • 20/04/12 21:28:17

    この人は、松本サリン事件で被害者の河野さんを犯人扱いしていた元TBSのアナウンサーだよね。
    謝罪・撤回のコメントも聞いたことない。

    • 7
    • 20/04/12 18:59:49

    不要不急の外出の自粛を呼び掛けられている最中に、国会議員が悠長に花見…

    • 9
    • 20/04/12 18:54:47

    新型コロナの大流行中に花見をする日本人【海外の反応】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3557130&sort=1

    • 0
    • 20/04/04 10:16:26

    誤報の文字に違和感

    • 1
    • 20/04/04 09:21:26

    この党って杉尾、蓮舫、辻元といいコントでしょっていうくらいの
    ブーメランだし、人の事は批判して説明責任って言うくせに
    自分たちの事はだんまりだよね。
    杉尾はサリンの被害者河野さんを加害者扱いしたから信用ならない。

    • 9
    • 20/04/04 08:01:40

    こんな時にこういうアホやってる無能な国会議員は全員コロナに罹ればいい

    • 7
    • 20/04/03 23:16:37

    この人いつも怒ってるよね。
    ニュースキャスターの時は優しい感じだったのに。
    怒って狂い死にそう!
    もう少し柔らかく怒ってね!

    • 5
    • 20/04/03 13:31:13

    マスコミに「なんで『これまで見た中では最高』の花見の写真消したんですか?」ってツッコんでほしい

    • 7
    • 20/04/03 11:27:53

    まともな脳ミソしてたら投稿する前に考えるだろうに

    • 9
    • 20/04/03 08:04:29

    >>96
    承認欲求の塊たからよ

    • 2
    • 20/04/03 07:56:36

    この時期にわざわざ東京から長野まで花見かい
    自分は伝染っていないと思っているアホな若者と同じ行動

    • 12
    • 20/04/03 07:52:55

    >>98
    国会でやることじゃないよね。
    国民はこれからの事が不安で仕方ないのに
    情けなくて泣きたくなるわ。

    • 5
    • 20/04/03 07:50:58

    もうさ、花見のことなんてどうでもいいから
    目を覚まして現実を見ろよ
    あきれる

    • 8
    • 20/04/03 07:43:39

    国会で散々
    「昭恵夫人が花見してた!一般庶民は花見もできないのに!」
    「花見じゃなく、レストランで食事した際に庭で記念撮影したもの」
    「週刊誌には公園って書いてある!」
    「都内のレストランです」
    「レストランに行ってもいいのか!」
    とかやっててアホかと思った

    • 11
    • 20/04/03 07:16:32

    長野にウイルスまき散らしに来ないで

    • 4
    • 20/04/02 00:44:06

    いちいち投稿するのって楽しいのかな?

    • 1
    • 20/04/02 00:28:04

    滑舌悪いよねこの人。
    安倍さんも滑舌悪いから二人してちょっと何言ってるかわからない時がある。

    • 2
    • 20/04/01 23:57:04

    桜ではなくあんずの花ですよ。

    • 1
    • 20/04/01 23:52:15

    視察です!!!
    通りがかりにたまたま桜があっただけです!

    • 0
    • 20/04/01 23:21:30

    杉尾さんいつも怒ってますね。
    ニュースの時とエライ違います。

    • 4
    • 20/04/01 22:44:11

    自分もやっといてよく人を責められるよね
    どういうメンタルしてんだろ

    • 10
    • 20/04/01 22:40:03

    >>89
    キャンギャル出身でヌードグラビアも撮ってた蓮舫さんは、キャスターもやっていたよ

    • 1
    • 20/03/31 10:44:13

    >>75蓮舫はキャンペーンガール出身よ

    • 0
    • 20/03/31 10:41:59

    ギャグみたい

    • 6
    • 20/03/31 02:15:47

    杉尾大嫌い
    偉そうに国会で言ってるよねー

    • 15
    • 20/03/31 02:14:43

    不要不急の外出そのもので草

    • 14
    • 20/03/31 00:08:02

    自民党関係者はダメ!野党は良いんです(キリッ

    • 11
    • 20/03/30 23:18:51

    バカすぎ

    • 14
    • 20/03/30 22:50:07

    新型コロナには 何も考えられなくなる『自分で自分の首を絞める』の症状が出るそうだ。

    • 7
    • 20/03/30 22:37:10

    自分でもマズイって思ったから削除したんだろーね

    • 10
    • 20/03/30 20:03:12

    >>80
    そうだよね
    しかも東京都だって知事が「感染が広がる恐れがあるから週末出歩かないで」ってお願いしてたのに、休日にわざわざ長野まで出かけて花見って駄目だよね
    長野県民からしたって、感染者がたくさんいる東京からこっちに来ないで!って感じだろうし

    • 13
    • 20/03/30 18:01:50

    昭恵さんを責めた本人がお花見した事もアレだけど、
    せっかく人来ないようにお祭り中止したのに、議員がフェイスブックでお花見を勧めるようなコメントしちゃっていいの?

    • 19
    • 20/03/30 15:48:48

    こんなやつが年収何千万貰ってるの?マジクソ

    • 13
    • 20/03/30 15:47:22

    国会議員って頭いいんじゃないの?
    こんなの私でも投稿前にマズいって気付くよ

    • 10
    • 20/03/30 15:16:08

    昭恵をガセネタでボロカス叩いた翌日に、自分はウキウキお花見してフェイスブック更新
    突っ込まれて即消しでダンマリ
    こんなのを放置してるから日本はクソ国家のまんまなんだよ
    公式に謝罪させて議員辞職に追い込まないとずっと繰り返すよ

    • 18
    • 20/03/30 15:05:41

    杉尾「一般市民は花見もできないんですよ!」

    自分は一般市民じゃないから花見してもオッケー!ってこと?

    • 12
    • 20/03/30 15:02:29

    アナウンサー出身の政治家って、ただニュースを読んでただけで分析能力があるわけじゃないのに自分は有能だと勘違いしてる人が多いね
    この人とか蓮舫とか

    • 14
    • 20/03/30 15:00:08

    >>73
    これ批判してる立憲民主も同じ日に宴会してたけどそれはー?

    • 12
    • 20/03/30 14:19:00

    問題は昭恵が芸能人集めて宴会していた事だからね

    旦那が不要不急の外出するなって言ってるのにも関わらず

    • 1
    • 20/03/30 14:18:19

    こいつも間接的に人をころしてるのは有名な話
    野党はどいつもこいつも人の事言えないから

    • 5
    • 20/03/30 14:17:34

    自分一人で投球して、自分でその球に当たって「くそ!イテテ」って痛がってる人みたいな

    • 5
    • 20/03/30 14:13:26

    他人の奥さんを散々「花見した!(※誤解)」って批判しておいて、その次の日に自分が花見してSNSに投稿するとか、この人アタマ大丈夫?

    • 10
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ