旦那が深田恭子のニチレイの「揚げません」ってCM見て固まってた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/20 15:42:19

    • 0
    • 20/03/31 15:45:29

    この深田恭子エロい

    • 1
    • 20/03/30 19:35:40

    鏡で自分見てて同い年って思い出すと泣けてくるw

    • 5
    • 20/03/30 19:34:25

    うちの旦那は見入ってたくせに終わったら
    ハッッッとしてCMですぎだろっとか言ってた

    男が時が止まる力が深田恭子にはあるのかしらね

    • 3
    • 93

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 13:34:42

    勘違いババアが深キョンの真似しなきゃいいけど…
    深キョンだからいいだけであって、ただただ気持ち悪いだけだからね

    • 0
    • 20/03/30 13:32:03

    あんなにボリューミーな身体なのにあの年齢でハリがあるのがすごい

    • 3
    • 20/03/30 13:29:09

    >>23
    うちもこのタイプ!
    興味ないふりして口数増えるからめっちゃわかりやすい
    普段芸能人の事なんて聞かないのに

    • 1
    • 20/03/30 13:26:07

    期待して見たけど、さすがの深キョンもおばさんに見えたしぶりっこもそろそろきついね

    • 7
    • 20/03/30 13:25:09

    なんかやらしいよねこのCM

    • 1
    • 20/03/30 09:39:40

    >>78
    私、深田恭子に似てると言われます、ありがとうございます。

    • 0
    • 20/03/30 09:36:48

    仕方ないよ~ほんわか美女には怒られるのも嬉しいんだから。

    怒りかたも可愛いから言うこと聞いちゃうよね、本気の怖いやつも大好きだったら言うこと聞いちゃうね。

    自分にメロメロなら可愛いけどね。



    • 0
    • 20/03/30 08:50:18

    >>82
    松本まりか声も男受けしそう。可愛いよね。
    前にグラビア見たことあるけどおっぱい大きくて華奢で、こりゃ男は好きだなと思った。

    • 0
    • 20/03/30 08:41:09

    最近たくさんCM出てるね

    • 1
    • 20/03/30 08:40:05

    深キョンお顔は可愛い。でも週刊誌とか見ると身体が一般人以上にデカイ、、、

    • 4
    • 20/03/30 08:36:48

    同じくらいの歳だったら私は松本まりかのが断然なりたい。
    あとは安達祐実。

    • 3
    • 20/03/30 08:32:26

    >>76
    ルパンの娘で共演してたけど深キョンの圧勝だったよ。田中みな実は貧相だった。

    • 1
    • 20/03/30 08:30:46

    深キョン大好きだったけど、職場関係のセクハラ親父が深キョン推しで急に気持ち悪くなった。二言目には深キョンと私を同じ括りにして、セックスアピールが~…、色気が…とか。
    さようなら、深キョン。

    • 0
    • 20/03/30 08:27:24

    >>77 当たり前。

    • 0
    • 20/03/30 08:25:59

    まぁ、女性受けや(ここなら主婦受け)
    好き嫌いはあるにしても、
    男は大多数の男が深キョン大好きじゃん。
    それくらい認めなきゃ~w
    可愛いにはちがいない

    • 7
    • 20/03/30 08:20:35

    旦那が深キョン好きだから、こういう系統を勉強したけど痛いおばちゃんになりそうで断念。
    お金あって元々可愛い顔立ちじゃないと無理ね。

    • 2
    • 20/03/30 08:11:54

    >>58田中みな実みたいなの並ぶとヤバそうだね。
    田中みな実もちんちくりんだけど、男は大好きだよね。
    深キョンごついし、田中みな実は華奢だけど男はどちらも好きだよね。結局は顔だよな。

    • 5
    • 20/03/30 08:10:22

    >>8
    深田恭子は松田聖子と同じ匂いがする
    でも松田聖子もあの歳でって考えると本当に綺麗なんだよね

    • 5
    • 20/03/30 08:08:30

    ヤキモチ妬くなって!
    もしかしたら意味が分からなかったかもよ。
    定食下さいって言ったのにあげません!ってなったから……私も最初そうだった。


    • 1
    • 20/03/30 08:07:33

    >>68
    相手の男はすぐ結婚してるから捨てられたほうだと思う

    • 2
    • 20/03/30 08:05:47

    あの深キョンは確かにやばい
    3歳の息子もめちゃ見る。笑

    • 0
    • 20/03/30 08:00:16

    >>70
    四捨五入で40だから
    アラフォーは間違いない

    • 0
    • 20/03/30 07:55:02

    >>59
    いやいや37だから!

    • 0
    • 20/03/30 07:50:42


    そういうことよ

    • 0
    • 20/03/30 07:50:35

    すぐ男に捨てられるのか捨ててるのか…

    • 2
    • 20/03/30 07:50:09

    え ママスタは自称深田恭子似が多いのかなw
    私も顔似てるって言われてきた骨格しっかりめFカップ

    • 0
    • 20/03/30 07:49:17

    若い頃 私生活は遊ばれ放題だったけどね笑

    • 3
    • 20/03/30 07:48:04

    小五の娘が恭子ちゃん可愛いって言ってるし。はじこいとルパンの娘からかなり深キョンのファン。

    • 0
    • 20/03/30 07:47:34

    深キョンってさ お勉強はできない感じだよね 男が好きなおバカそうな女いるじゃん

    • 2
    • 20/03/30 07:46:06

    女のわたしでも深キョンのCMは見ちゃうから仕方がない。

    • 4
    • 20/03/30 07:45:56

    男は深キョン好きだよね。
    UQのCMも深キョンが一番かわいいって言う。

    • 5
    • 20/03/30 07:45:01

    >>60
    羨ましいよ、可愛いのねっ!

    • 2
    • 20/03/30 07:42:26

    私体型も顔も似てるから自分の悪口言われてる気分~笑

    • 1
    • 20/03/30 07:42:25

    うちも深田恭子綺麗だなーってこれで40かーって
    私見てはぁー言ってたわ

    • 2
    • 20/03/30 07:41:42

    >>55 グラマラスとはちょっと違うの。何だろう堅い感じ。。
    筋肉質で太いの。プロレスラー体質って言うのかな。
    ただぽっちゃりじゃなくてほんわかした体じゃないから、びっくりする。
    とにかく顔と体のアンバランスがすごい。
    足のサイズが25㎝か26cmだよね。
    あれだけの体だから足がでかくないとね。
    付き合ってもすぐに逃げられるんじゃないかな、あの堅そうな体。

    華奢な女優さんとはあまり共演はしてない。あれは出来ないよ。
    NGだと思う。

    • 2
    • 20/03/30 07:40:27

    うちの旦那もだよ。
    でもうちはニチレイじゃなくて、紅茶のCM派みたいだよw

    • 1
    • 20/03/30 07:33:50

    >>51UQのCMも二の腕隠す努力が見えるよね

    • 2
    • 20/03/30 07:30:59

    >>51
    男って深田恭子の安産型の下半身というかあのグラマラスな感じ含め好きなんだと思うけど

    • 7
    • 20/03/30 07:29:56

    商品が美味しそうにあまり見えない不思議

    子供は深田恭子可愛いと喜んでる
    私達は主婦目線

    なんかの冷凍唐揚げのCM見てあれは美味しそうに見えて今度買うつもり

    • 0
    • 20/03/30 07:28:48

    見る目厳しい不倫彼が深キョンの事はは可愛いって言う。はげ旦那も可愛いって言ってるな

    • 3
    • 20/03/30 07:27:15

    このCMしつこい!

    • 1
    • 20/03/30 07:25:29

    実際に見たことあるよ!撮影風景を。
    三大がっかり女優だよ!

    「めっちゃ太ってるじゃん。ごっつー え?!あれ深田恭子だよね。」
    これが友達と一緒に初めて見た感想。
    肩幅や腰回り、足の太さ、よく女優やってるなっって。。。
    あの時の衝撃は忘れない。
    でも顔は小さくてやっぱり深キョン。出番待ちの時はスタッフが横で日傘持って待機。ふてくされて、周りの見物人にガンつけて機嫌悪かったなー

    あれ以来、CMやドラマで下半身があまり映らない事に納得。
    そしてレスリングの人と仲良しなのも納得。
    結婚できないのも納得。
    TVの力ってすごいよ。隠す技術!

    • 2
    • 20/03/30 07:05:23

    痛々しいと思ったけど

    • 1
    • 20/03/30 07:01:10

    うちの旦那も大好きだよ。
    私の方が前からファンなのに!!

    • 0
    • 20/03/30 07:00:21

    旦那に話したら、深田恭子嫌いな男なんているの?って言ってた笑

    • 3
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ