月数万のパート代で買った宝くじ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 00:38:42

    もちろんするわ。夫婦の財産だからね。

    • 0
    • 20/03/30 00:30:17

    するー!すぐ言う!外構ちょっと変えたいから500万使っていいか聞く!

    • 0
    • 20/03/30 00:28:13

    2000万ならする。当たったから学費と老後のための貯金にするねって言って終わり。
    でも億単位なら、額を少なく言うかも。あてにして義父母への援助増やしたり旦那側の親戚に言ってたかられたりしそうだから。

    • 0
    • 20/03/30 00:24:06

    言う!

    • 0
    • 20/03/30 00:20:17

    言いたくないけど言っちゃいそう

    • 3
    • 20/03/30 00:20:09

    報告しないと派手に遣えないから報告はする

    • 0
    • 20/03/30 00:18:56

    する!
    一緒に使い道考えたりワクワクする。

    • 0
    • 20/03/30 00:17:57

    数千万なら言う
    数千万なら特に仕事やめたりとか考えないけど

    億になったら仕事しなくなる気がするから言わない

    • 0
    • 20/03/30 00:17:09

    真っ先に報告する

    • 0
    • 20/03/30 00:15:56

    する。

    • 0
    • 20/03/30 00:15:26

    2000万程度なら言わないで自分のものにする。

    • 0
    • 20/03/30 00:14:58

    する。信用しているから別に隠す必要ない

    • 0
    • 20/03/30 00:14:24

    しない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ