まさかこんな世の中になるなんて想像してなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 02:27:37

    毎朝目覚めたときに今日の予定は…と考えてあっ今日もコロナのこと気にしなきゃいけないのかと気分が落ちる。それと同時に体調は悪くないなと確認してほっとする、そんな毎日。疲れる。

    • 10
    • 20/03/30 02:29:15

    >>29
    2000年代って長くない?1000年あれば何かあってもおかしくないよね。
    2020年の間違い?

    • 2
    • 20/03/30 02:31:27

    >>35
    コロナの前からアジア人差別はあったけど、より強く表面化しただけって感じがする

    • 2
    • 20/03/30 02:36:57

    今日、ゴミ捨て場で蚊を見て、恐ろしくなった。
    今からコイツが媒体か?私くわれやすいんだよ。本当に怖い。もう勘弁して。

    • 1
    • 20/03/30 02:40:10

    >>38
    私が読んだ記事には、アメリカの日本差別のは戦争と80年代バブルでの日本への恨みがここで爆破した。と書いてあった。
    頭脳派金持ちイエローにやられた貧乏人のバカなホワイトが今だにゴチャゴチャぬかしてるって印象。

    • 0
    • 20/03/30 03:03:04

    >>35
    白人の国から発症してたとしても黒人も黄色人もきっと白人差別はしないだろうね。
    世界はまだまだ白人主体。
    もし黒人の国から発症してても白人はきっと黒人差別するんだろうなぁ。

    • 1
    • 20/03/30 03:04:22

    終わりが見えない戦いで疲れたよ。

    • 4
    • 20/03/30 03:13:54

    もうマスクを何回手洗いしていることやら・・
    あっ、テレビで言ってた通り「ゴム手袋着用で」ってのは正解。素手で洗うと摩擦で毛羽立って頬がチカチカする。

    • 0
    • 20/03/30 03:17:42

    今、反町隆史のポイズン聴いて泣きそうだよ
    あの頃に戻りたいな…小学生だったけど、毎日希望に溢れてて楽しかった

    • 0
    • 20/03/30 03:18:48

    まだまだ戦いはこれからだと思ってる

    負けない

    • 1
    • 20/03/30 03:20:57

    うける(笑)

    • 0
    • 20/03/30 03:21:08

    映画とかドラマの世界だと思うけど現実なんだねえ。ウイルスや災害はどうしようもできないね。

    • 1
    • 20/03/30 04:18:22

    >>46え?なにが?あなたやばいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ