魔女の宅急便見てたんだけど

  • なんでも
    • 181
    • 匿名
      20/03/30 01:27:15

    母性が勝つためには聖なる剣が必要になる。かつてブリテン島を救ったとされる伝説の剣かのエクスカリバーのような。けれど聖なる剣は光を放ち外敵を払いその不思議な力で傷を癒すもの。

    だとしたら、それは早期教育。

    人格形成までに身につける力の調節。つまり、柔らかなものの取り扱い、例えばクレヨン、

    つまり、三次元ゼット軸、押しと引き、奥行きということになる。つまり、必要になるのか、やはり、数学、変数、、

    仕方ない、用意してやるしかない、不自然な空調設備を。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ