いい歳こいてジャニーズヲタとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/29 22:13:12

    まったく恥ずかしくないよ

    • 7
    • 20/03/29 22:13:43

    そういう偏見のほうが恥ずかしいですよ

    • 9
    • 20/03/29 22:14:30

    恥ずかしくありません
    楽しいよ♪

    • 6
    • 20/03/29 22:14:45

    むしろいい歳こいてからのジャニヲタ

    • 5
    • 20/03/29 22:15:11

    なにヲタならいいの?じゅんれつヲタ?

    • 2
    • 20/03/29 22:15:18

    いやいや、もっと恥らい持てよ。端から見てたらおっさんのドルヲタとなんらかわらんぞ笑

    • 0
    • 7
    • 一児まま
    • 20/03/29 22:15:19

    別にいいじゃん。誰好きだって。家族や周りの人間に迷惑かけないなら。

    • 4
    • 20/03/29 22:15:25

    全然大丈夫!
    誰が好きだろうとアナタに関係ない。
    ちなみに、主は誰のファンなの?
    言いなよ。

    • 1
    • 20/03/29 22:15:31

    皆何かしらのヲタだよね?ジャニーズは駄目って、、なんだか淋しいなあ。

    • 0
    • 20/03/29 22:15:34

    年齢関係ない

    ヲタて…

    • 0
    • 20/03/29 22:16:32

    見てる方が恥ずかしくなるよね。

    • 1
    • 20/03/29 22:16:59

    恥ずかしくない。人生楽しい

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 22:17:08

    >>4
    わかるー独身時代は彼氏とのデートに夢中で
    いまは結婚して落ち着いたから逆に趣味程度になる、独身でジャニヲタのほうがヤバいよ

    • 4
    • 20/03/29 22:17:39

    ヲタクはず金を使って節度を守っていれば
    経済を回す役目があるんだからいいんだよ!、

    • 0
    • 20/03/29 22:18:22

    そんなのBZ大好きばばあも
    ミスチル大好きばばあも
    同じだよ

    • 5
    • 20/03/29 22:18:39

    ホントコイツらってご都合バカが多いんだよなー笑 お前らだっておっさんのドルヲタはキモイと思うだろうが笑

    • 0
    • 20/03/29 22:19:30

    なにこのトピ。バカじゃねw

    • 0
    • 20/03/29 22:19:48

    全く恥ずかしくないよー!以上

    • 2
    • 20/03/29 22:19:59

    >>17
    そんであなたは、どんなアーティストが好きなの?いつもどのアーティストの曲聞いてるの?
    カラオケでなに歌うの?

    • 1
    • 20/03/29 22:21:06

    >>18 あらジャニヲタおばさん?笑 図星かしら?

    • 0
    • 20/03/29 22:22:13

    >>20 アイドル以外ですけどそれがなにか?

    • 0
    • 20/03/29 22:22:18

    こういう考えの人って、格好や髪型にもうるさいんでしょ?
    てことは年齢進むにつれどんどん楽しさがなくなるよね。主はもう死に向かうのみ?
    人生楽しんだもん勝ちだよ。
    ストレスはコロナにもよくないから気を付けて~

    • 0
    • 20/03/29 22:22:43

    >>17
    主何歳なの?

    • 0
    • 20/03/29 22:22:56

    家の母親いつもサザンのライブいまだに行ってるよ、趣味もって何が悪い?
    ママ友とか友達とおしゃれしてライブ行って、そんな事が楽しんだからいいじゃん、それでランチやディナーで話しこむの楽しい
    主は趣味ないの?

    • 1
    • 20/03/29 22:23:39

    >>24 それ聞く意味ある?笑

    • 0
    • 20/03/29 22:24:53

    >>22
    どのアーティスト?私はジャニーズも髭男もMAN WITH A MISSIONもライブ行くよ

    • 0
    • 20/03/29 22:25:58

    何も趣味ないよりは良いと思うよ。

    • 2
    • 20/03/29 22:26:09

    >>26
    口が悪いから、若いのかそれかいい歳して口悪いのかなーって

    • 1
    • 20/03/29 22:26:24

    私はそこまで熱くなれるものが無いからイメージでしか言えないけど。

    ジャニーズに関わらず、宝塚、アーティストにいくつになっても同じ気持ちで楽しめるって素敵だと思うけどな。

    • 1
    • 20/03/29 22:26:32

    おばさんのジャニヲタに質問。おっさんのAKBヲタはどう思う?

    • 0
    • 20/03/29 22:26:43

    安倍昭恵婦人に失礼じゃないですか?!

    • 1
    • 20/03/29 22:26:47

    何歳までなら許されるの?

    • 0
    • 20/03/29 22:27:15

    >>31
    なんとも思わない。

    • 2
    • 20/03/29 22:27:59

    家のおばあちゃんは山P大好きだよ、あと矢沢永吉

    • 0
    • 20/03/29 22:28:13

    >>34
    本気?
    キモ(笑)

    • 0
    • 20/03/29 22:28:19

    >>31楽しそうでなにより。犯罪おこすより良い。

    • 1
    • 20/03/29 22:28:53

    >>31
    他人だからなんとも思わない

    • 0
    • 20/03/29 22:30:05

    主が誰のファンだか知らないけど、なんで主が優越感に浸ってるのかがわからない。

    • 4
    • 20/03/29 22:30:09

    >>31
    経済まわせまわせーって思うくらい。
    てかジャニと比較するなら今だとAKBより乃木坂とかじゃないの?笑

    • 2
    • 20/03/29 22:30:10

    夢中になれるものがあって羨ましいわ。
    私は心もおばさんだから、同い年の嵐でさえ可愛く見えるよ。近所のおばさん感覚。

    • 0
    • 20/03/29 22:30:20

    >>31
    別に
    坂道オタだろうがアニメオタだろうが他人に迷惑かけないなら自由。

    • 3
    • 20/03/29 22:31:04

    >>31
    おっさんのアイドルヲタは未婚が多いのに対して、おばさんのジャニヲタは既婚子持ちが多いから全くイコールで比較するものでもない気がするんだけどね

    • 2
    • 20/03/29 22:31:10

    なんか、すいません。

    • 0
    • 20/03/29 22:31:13

    >>31
    おばさんがおじさんジャニーズ好きなのは別に何とも思わないかな
    同年代だし
    若いの好きでも、そこには恋愛感情よりも息子みたいな目線で見てる場合もあるし

    でも娘目線でAKBみてるおっさんっているのかな?おばさんAKBを応援するおっさんっている?

    • 0
    • 20/03/29 22:31:41

    恥ずかしいもへったくれもないわ。自分の金と時間を自由に使って何故文句言われなきゃならんのだ。

    • 1
    • 20/03/29 22:32:13

    精神疾患

    • 1
    • 20/03/29 22:33:18

    >>31
    年齢で言うなら嵐よりも米津玄師の方が年下だからね
    嵐ヲタおばさんよりも米津ヲタおばさんの方が引いちゃうんじゃないの?

    • 0
    • 20/03/29 22:33:56

    >>31
    主はどのアーティストのライブいくの?答えられないアーティスト?

    • 0
    • 20/03/29 22:34:36

    じゃあ、誰ならいいの?EXILEや三代目とかはいいの?

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ