いい歳こいてジャニーズヲタとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 02:29:18

    >>155
    えええええ。ガチですか!リアルで怖い。
    やったことないから未知の世界ですわ。

    けど、コンサートは何にも変えがたい。

    • 0
    • 20/03/30 02:24:17

    >>152
    でもその転売してる人達こそファンの人達だからねー。なんとも言えないよね。

    Twitterとか転売サイトで人を集める。10人ずつ一緒に入って、会場内で払った金額が高い人順に良い席を渡していくってのを繰り返してるんだよね。
    でそれをやっている転売のファンが一番良い席を取るのよ。怖い世界だわー

    • 0
    • 20/03/30 02:05:15

    たまたま好きになったのがジャニーズなだけで、世の中オタクだらけじゃない?
    ディズニー、アニメ、アイドル、戦隊、鉄道、、色々ハマる人がいるんだよ。
    そしてだいたいみんなお金持ち。
    お金がないとヲタ活出来ないからね。

    • 1
    • 20/03/30 01:53:19

    >>151
    それなー。主さん聞いてる?

    • 0
    • 20/03/30 01:52:29

    >>149
    すすすすす数百万?数百万ですか!
    オタさま様ですね。
    ガチファンすげー!

    転売屋ひどいですな。トレードしてくれたらいいのにね。

    • 0
    • 20/03/30 01:51:27

    別に良いでしょ

    他人の趣味をどうこう言う方がいい年して恥ずかしいと思うよ、主さん。

    • 3
    • 20/03/30 01:48:29

    >>104
    どれだけのジャニヲタを知ってるの?
    あなたのまわりそんなにジャニヲタだらけなの?
    まさかこんな掲示板ごときで統計とってる訳じゃないよね?

    • 0
    • 20/03/30 01:43:58

    >>145
    ガチの人たちは何百万だよ。
    今はコンサートのチケットがQRだから、前みたくチケット転売出来なくなったのかと思いきや、QRで中に入ってからTwitterなど使って売るいわゆる中売りをしてるから数十万って額を払って前列に入るからお金かかるのよ。
    あと遠征費も馬鹿にならないしね。

    • 1
    • 20/03/30 01:22:39

    >>121
    ジャニオタもドルオタも歳、関係ないやん。
    みんな生きがいだと思うよ。
    日本の経済を支えてるのは確実にあなたではなく、オタク。

    • 2
    • 20/03/30 01:21:54

    夢中になれるものがあっていいんじゃない。
    ジャニーズに限らず、遠征?って言うのしたり、グッズ大量購入するのは、いい歳した人達じゃない?

    • 1
    • 20/03/30 01:21:48

    会社から大阪城ホールが見えるんだけど、TOKIOだったかな?のライブで、夕方ゾロゾロ歩いている人の中に、ベビーカーを押してホールへ入っていく人がいた。子供大丈夫か。

    • 0
    • 20/03/30 01:20:14

    ジャニオタって年間いくら使うの?

    • 0
    • 20/03/30 01:18:34

    金落とすのはだいたいいい歳したおばさんかもね。
    SMAPいないし嵐も休止だし。

    • 0
    • 20/03/30 01:16:44

    最近ジャニーズにハマった娘にお願いされてジャニーズショップに連れて行った。写真が欲しいとかで一緒に選んでたけど、明らかに私は場違いでとても恥ずかしかった。

    • 0
    • 20/03/30 01:02:21

    和田真理子

    • 0
    • 20/03/30 01:01:49

    ジャニーズのコンサートって
    子供と母親、お姉さんとその母親、ファミリー、若者のみ、いろいろやでー
    付き合いで行ってる人もいるし、、
    で、私はジャニオタなんだけど、
    娘もジャニオタ。
    うふふ

    • 0
    • 20/03/30 01:00:40

    >>104
    いないんじゃない。周囲の数少ないジャニヲタって、もれなくへんな女子だもの。

    • 0
    • 20/03/30 00:51:50

    私の友達はジャニオタ
    何の問題もない
    年齢関係ないし

    • 1
    • 20/03/30 00:49:19

    25歳くらいまででギリギリやばいかばくないかくらいでしょ。
    だいたいジャニーズとかキモイ集団好きってw趣味ってw

    • 0
    • 20/03/30 00:47:14

    >>136
    におわせとか言って凄いよね。
    本当に気持ち悪いわ。

    • 0
    • 20/03/30 00:46:13

    お気に入りのアイドルが結婚発表すると結婚相手を叩きはじめるジャニオタ

    • 1
    • 20/03/30 00:44:29

    >>121 あんたごとにキモいと思われても痛くも痒くもないよ、そこらのキモいおっさんもジャニオタババァもね。笑

    • 1
    • 20/03/30 00:41:45

    今、30代後半だけど中学生のときからずっと同じ人のファンだわ。
    自分でもビックリだけど、人生の半分以上がジャニヲタ

    • 3
    • 20/03/30 00:31:11

    >>118
    日本だけじゃないよ

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 00:29:53

    べつにいいじゃん 笑
    くだらねー

    • 3
    • 20/03/30 00:29:45

    >>127
    免疫力上がるね

    • 2
    • 20/03/30 00:29:07

    嵐ファンの姑が純烈ファンを小馬鹿にしてた
    どっちもどっち

    • 0
    • 20/03/30 00:27:16

    おばちゃんがお気に入りのアイドルのうちわ持ってる姿を想像しただけで吐き気がする

    • 0
    • 20/03/30 00:22:00

    母の知り合いで50代からジャニーズの追っかけ始めた人がいる。
    20代の息子さんを亡くしその後旦那さんが亡くなり大丈夫か心配してた矢先に。
    塞ぎこんでるより良かったと思ってる。

    • 5
    • 20/03/30 00:14:02

    >>120
    えー?
    キモいよ。

    • 0
    • 20/03/30 00:13:54

    >>121
    思わないなー
    幸せ感じる事があるって、本当に良いことだよ。
    犯罪にならないで個人で楽しむならよきよき!

    他人にどうこう言われる筋合いはないよ

    • 0
    • 20/03/30 00:13:19

    >>121
    ハッスル?w

    • 0
    • 20/03/30 00:12:34

    ただ好きでいるのは悪くないと思うけど、アンチに対して執拗に食ってかかっているエキサイトぶりは、年齢関係なく、ちょっと、いただけないなあ。

    • 0
    • 20/03/30 00:12:14

    レジで前に並んでいた小さいおばあちゃん
    若い子の多分ジャニーズ?の写真入りキーホルダーを肩からかけた鞄にちょんとつけてた
    とても可愛らしかった

    それをみて元気になれたり笑顔になれるなら
    その人はとても幸せなことだと思う
    そんな存在があること素直に羨ましいと思うよ

    • 4
    • 20/03/30 00:07:23

    >>120 あなたは萌え絵でハッスルしてるおっさんをキモイと思わないの?

    • 0
    • 20/03/30 00:05:44

    >>118
    別に良いことだと思うよー!

    • 1
    • 20/03/30 00:04:20

    >>114
    誰かにハマったら誰でもそうなるよ
    あなたは今までそういう経験がないだけ

    • 0
    • 20/03/30 00:03:15

    いい歳こいてアイドルに熱狂するのは日本特有なもんで同胞として恥以外何物でもない。お前らも萌え絵見てハァハァしてるおっさんを軽蔑するだろ?それと一緒の感情だよ。少しは自重しろ

    • 2
    • 20/03/30 00:02:28

    いい年だからこそ夢中になれるものがあるって実は素晴らしい事だよ。若いとまだわからないかもだけど。

    • 0
    • 20/03/30 00:02:16

    >>115
    それでいいと思うよ。
    でも、楽しむ事が自由であるように、恥ずかしいと思わないのかと疑問に思う事も自由よね。

    • 1
    • 20/03/29 23:59:32

    >>114
    そう言う風に思うことが恥ずかしい
    私はやめようとも思わないし、誰にも何を言われても自分を恥ずかしいと思ったこと1度もない。
    本当に楽しいもん

    • 3
    • 20/03/29 23:57:02

    いい年こいて目をハートにしてはしゃぐ姿は、どんなジャンルでも関係なく醜い。みっともない。

    • 3
    • 20/03/29 23:55:06

    >>112
    張り合いが出て楽しいよ
    まぁ趣味みたいなもんだよ。

    • 1
    • 20/03/29 23:53:26

    >>110
    え?気持ち悪いけど、歳とったら落ち着けよ

    • 0
    • 20/03/29 23:49:02

    >>108 なにが言いたいかわかんないけど、きれな人ばっかですよ

    • 0
    • 20/03/29 23:47:26

    年取って応援できる人(グループ)がいるって
    すごく素敵な事だと思う。
    恥ずかしいとか他人の目を気にしてる方が人生は勿体無いよ!

    • 2
    • 109

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 23:43:48

    >>105ジャニーズに言い寄るきれいな女性タレントじゃないでしょ?

    • 0
    • 20/03/29 23:38:27

    なるほど納得。
    おっさんが立てたトピか

    • 2
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ