iPhoneありすぎてよくわからないけど、子供に持たせるのって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/16 16:11:45

    >>35
    9も発売されるんですか!?
    新SEじゃなくて?

    • 0
    • 20/04/16 13:18:52

    うちは5年だけど、iPhone 9が今月出るからそれ買うよ
    でかいの嫌みたいだから

    • 0
    • 20/04/16 13:14:04

    大きいのがよければxsか11
    小さいのが良ければ今月9発売するよ

    • 0
    • 20/04/16 13:06:56

    xsてないよね。
    xrじゃない?

    • 0
    • 20/03/29 14:59:28

    >>32調べてごらん

    • 0
    • 20/03/29 14:58:39

    >>30
    いつの時代から来てるの?

    • 0
    • 20/03/29 14:39:59

    うちはxs買いました。
    ドコモで契約したけど、子供の気に入って使ってますよ。

    • 0
    • 20/03/29 14:20:59

    4月には9が発売予定ですよね。
    今回コロナのこともあるので、どうなるかわかりませんが、今年こそ発売する公算が大きいそうですよ。
    価格も5万弱、小学生に持たせるには一番良いと思うけど?

    • 2
    • 20/03/29 14:20:31

    うちは新中一だけど、X Sにしたよ。
    サイズはちょうどいいし、高性能。
    うちもドコモだけど11以前の機種は在庫が少ないみたいだから確認してみてね。

    • 0
    • 20/03/29 14:17:48

    >>2
    子供なら重くて疲れると思うよ?

    • 2
    • 20/03/29 14:16:25

    x s。でも子供に欲がないなら7や8でもいいと思う

    • 5
    • 20/03/29 14:13:30

    最新の11で
    中学3年間それ使う約束で最新買う
    我が家なら

    • 1
    • 20/03/29 14:11:45

    手に馴染む8が良いと思う

    • 6
    • 20/03/29 14:11:10

    >>23ありがとうございます! なんかドコモで、3G回線からスマホにすると今手厚いらしくて、子供が今まで3G回線だったので迷ってます。

    • 0
    • 20/03/29 14:07:21

    >>21 それなら主さんもUQに乗り換えれば?

    • 0
    • 20/03/29 14:06:40

    レスありがとうございます。
    てんあーるかエイトがいいかな?!

    • 0
    • 20/03/29 14:05:12

    >>20私がドコモで上の子がUQです。

    • 0
    • 20/03/29 13:57:15

    >>18 主さんと上の子はdocomoとUQどちら?

    • 0
    • 20/03/29 13:56:53

    テンアール重いよね
    8でもいいと思う
    安いし持ちやすいし

    • 5
    • 20/03/29 13:56:39

    キャリアはドコモかUQで考えてます。

    • 0
    • 20/03/29 13:56:11

    私は11プロですが、上の子供にXperiaのAndroid持たせたら全く訳わからないからiPhoneがいいです。下の子も了承済みです。

    • 0
    • 20/03/29 13:54:34

    キャリアはどこ?
    iPhone以外あり得ないってどういうこと?

    • 0
    • 20/03/29 13:53:22

    うちも次6年だけど、8にした
    デカいもん

    • 2
    • 20/03/29 13:49:54

    XR重いよね。
    中学生に買ったけど重くてびっくり。
    安かったし8にしとけばよかったって思った。

    • 1
    • 20/03/29 13:49:52

    xsが小さくて高性能だから余裕あればお勧め。
    安さならxr。

    • 1
    • 20/03/29 13:49:43

    iPhone7だよ!!

    • 0
    • 20/03/29 13:49:43

    xrでいいんじゃない?
    でも小学生なら8でいいような気がする。
    まだ売ってるよね?

    • 0
    • 20/03/29 13:48:22

    贅沢かどうかは他人ご口出しすることじゃないな

    • 3
    • 20/03/29 13:47:11

    ぜいたく
    中古のiPhone8でいいよ

    • 2
    • 20/03/29 13:46:03

    主と同じ機種で。
    主はiPhone?

    • 0
    • 20/03/29 13:45:15

    確認だけど、主宅にはwifi環境ありますか?

    6年生にアイフォンは高価すぎないか?

    • 0
    • 20/03/29 13:32:02

    レスありがとうございます!iPhone以外は考えてません、すみません。

    • 0
    • 20/03/29 13:28:23

    ファーウェイが安いよ。

    • 0
    • 20/03/29 13:26:02

    XRは重いからXSかな

    • 0
    • 20/03/29 13:25:57

    xr 私もそうだから

    • 0
    • 20/03/29 13:25:41

    >>1ありがとうございます、xrで問題ないですかね?!

    • 0
    • 20/03/29 13:24:52

    テンアール
    1番安い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ