学校も交通機関もなんで閉鎖しないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/29 13:56:46

    >>7
    そしたらホテルは閉鎖しないの?って言うからキリないんだよ、時事ネタしか周りに無いネット脳は、話する話題なくただ文句言うだけの人間だから

    • 0
    • 20/03/29 13:51:09

    免許ない人もいるよ。

    • 0
    • 20/03/29 13:47:20

    都内なんて自家用車ない人沢山居るよ

    • 0
    • 20/03/29 13:46:07

    主は専業かな

    • 0
    • 20/03/29 13:46:04

    >>3
    本当に心からそう思う。
    全て自分基準でしかものを考えられない人って、どういう思考回路してるのかね。考えるって事しないのか?

    • 0
    • 20/03/29 13:44:16

    法律で人の動きを拘束することは出来ないから。
    交通機関を止めたら社会が止まるから。
    学校は行かせたくなければ自分で判断して行かせなければいい。
    コロナにかかるのも、学校にいかずにドンドン勉強が遅れるのも自己責任だからだよ。

    • 0
    • 20/03/29 13:39:13

    うちの旦那はネットショッピング関連の会社だけど、こんな時だからこそ、みんなネットショッピングを利用したいんじゃないの?
    都内の駐車場が無料解放でもされないと自家用車での出勤は厳しい。
    でも本音を言えば会社がホテルを借りてくれてホテル暮らししてくれれば助かるけど。
    雪や台風など電車が動かない時は泊まりになるんだけどね。

    • 0
    • 20/03/29 13:35:17

    これ以上増えたら会社もクソもないじゃん。

    • 1
    • 20/03/29 13:33:38

    まあ、すでに倒産してる会社があるくらいだからどこかで線引きしないとイタリアの二の舞だよ。
    旅行者は禁止するとか、医療関係の人は優遇するとか。

    • 2
    • 20/03/29 13:27:24

    ニートは数にも含まれてないんだから喋るな

    • 1
    • 20/03/29 13:27:09

    だーかーらー医療機関とかの勤務の人どうすんだよ!!!
    今一番大変な人たち、いなくてはならない人たちでしょうよ。
    主みたいな発言する人って、自分のことしか考えてないんだろうなって思うわ。みんなが自家用車で仕事行きだしたら、それはそれで大変でしょうが。

    • 5
    • 20/03/29 13:24:51

    休めない仕事についてる人の移動手段どうすんの?タクシーなんてすぐ無くなっちゃうよ

    • 1
    • 20/03/29 13:22:56

    自転車もね!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ