自営業やばない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/07 08:27:13

    私の仕事は全く影響はないです。
    不況など特に影響しないので

    • 0
    • 20/04/07 07:52:42

    自営は今後保証が出るかもしれないじゃん
    うちは休めない仕事だから給料は減らないけど
    感染するリスクがある。
    かかったら働けないし、
    万が一…ってこともあるよ

    • 0
    • 20/04/07 07:42:29

    今まで確定申告ちょろまかしてきたんだろ?
    ツケが回ったんだよ。貯めずに湯水の如く
    贅沢な生活してきたんだろ?
    諦めろ。もう詰んだ。

    • 2
    • 20/04/07 07:41:02

    ヤバイ。
    バイトしてるよ。

    • 0
    • 20/04/07 07:38:53

    >>18
    半年かもね

    • 0
    • 20/04/07 02:52:44

    うちは仕事はあるけど部材が届かない。材料さえ届けば問題無いから収入がより不安定なるだけで年間したら変わらなそう

    • 0
    • 20/04/07 02:52:11

    やばいね、緊急事態宣言もまた1ヶ月また1ヶ月とだらだらと最低でも4ヶ月は続くと

    • 0
    • 20/04/07 02:49:25

    え?自営業保証いいじゃない

    • 0
    • 20/04/07 02:48:51

    >>14
    うちも減ってるー。

    • 0
    • 20/04/06 22:15:23

    やばないよ。
    めっちゃ忙しい過ぎてホンマに仕事してて捕まっちゃわないか違う意味で不安だわ。

    • 0
    • 20/04/06 22:04:36

    やばいよ。旦那仕事減ってるよー。

    • 0
    • 20/04/06 22:04:30

    >>9
    病院でヘルパーとか清掃のバイトとかしたら?

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 16:48:02

    どーすんの!飲食やばいね

    • 0
    • 20/03/29 04:06:45

    >>8ごめん、経営と違うよね、勘違い。

    • 0
    • 20/03/29 04:05:47

    このご時世、どこも暇でバイトいらないし仕事ないでしょw

    • 0
    • 20/03/29 04:05:04

    >>5
    貯蓄あっても長期化したら最悪じゃん。

    • 0
    • 20/03/29 03:58:10

    風俗飲食でもピンキリのキリもそりゃいるけど
    東京だとピンチは何代も続いてるみたいな浅草とかに有る老舗だよ

    • 0
    • 20/03/29 03:52:44

    >>3
    関西じゃない
    知らんけど

    • 0
    • 20/03/29 03:50:32

    貯蓄あるから平気。

    • 0
    • 20/03/29 03:46:57

    関西だから東京はイメージでしか浮かばないけど
    お酒どこも北新地のようで居酒屋もチェーン店ばかりでクレープは居てもたこ焼き屋や屋台も無さそうに見えるけど

    • 0
    • 20/03/29 03:42:44

    くがない。どこの方言?
    やばくない

    • 1
    • 20/03/29 03:41:12

    >>1
    教えてほしい

    • 0
    • 20/03/29 03:11:31

    ロックダウンの意味分かってないおバカがここにおりますな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ