阪神選手と食事の女性2人が感染

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/24 02:02:10

    一緒にご飯食べただけで移るの?
    そんなに至近距離だったのかな。

    • 0
    • 20/04/24 00:13:37

    藤波が会見してたのをニュースで少しやってたけど、会食の時に赤ワインの香りがしなくって…とか言ってたね
    この会食のことなのか他の会食のことなのかわからないけど、この会食のことだったら藤波がみんなに移したってこと?

    • 3
    • 20/04/06 17:40:49

    阪神が寮を解散するらしいね。
    感染してても無症状の選手がいたらどうなるんだろう。
    もうやることなすことトンチンカンで無責任。

    31日からずっと入院してる梨田さんはまだ集中治療室にいて人工呼吸器がはずせない状態らしいね。
    なんとか回復してもらえないだろうか。。。

    • 8
    • 20/04/06 07:08:23

    これから真摯に野球に取り組むだってよ。
    3人の中でこれからがあるのか一番疑問だわ。30歳、プロ生活1番長いのにこの体たらく。今年でクビでいいわ。

    • 9
    • 20/04/06 07:02:43

    >>478
    ホテル側泊まられるの嫌だろうなぁ

    • 5
    • 20/04/05 23:43:44

    >>451何が誇らしいんだ。こんな時期に遊びまくってる恥さらしめ!

    • 5
    • 20/04/05 23:27:02

    >>475
    隼太にコロナ移された奥さんが家に入れてくれるかどうか…
    記者も自宅を張ってるからしばらくはホテル暮らしじゃないかな。

    • 4
    • 20/04/05 23:17:44

    阪神の奴らが合コンしてたあたりに阪神の取材に行ってた梨田昌孝氏も今は志村けんさんと同じ症状らしい。
    絶対に回復していただきたい、そして万が一にも志村けんさんと同じ結果になったら阪神球団はどう責任とるの?
    合コンに参加した選手を解雇するくらいの粛清をやらないといけないんじゃないか。

    • 12
    • 20/04/05 16:50:26

    要するに乱交パーティーやってたってこと?

    • 4
    • 20/04/05 16:46:02

    伊藤隼太、一番先に退院だってよ。
    どのツラさげて戻ってくるんだか。

    • 12
    • 20/04/04 20:26:08

    野球自粛しても合コンしてたら意味ないべ

    • 12
    • 20/04/04 20:01:22

    タニマチの美容室ってどこかな
    名前教えて

    • 2
    • 20/04/04 06:58:05

    >>451 まだ擁護するバカがいた笑

    • 6
    • 20/04/04 05:59:56

    >>451
    公開しないと後々バレるからでしょ。

    • 8
    • 20/04/04 05:39:27

    >>451
    バカなコメント
    なにが誇らしいんだよw

    • 7
    • 20/04/04 05:20:01

    週刊女性だったかにコロナ合コンって書いてあった(笑)

    • 4
    • 20/04/02 13:48:40

    大阪のバスケの選手もコロナ陽性だそうだけど、野球選手とは接点ないのかな?
    名前伏せられてるのは何かマズい事情があるのかなと思って…

    • 1
    • 20/04/02 13:43:48

    関西テレビ女子アナも、会食して自宅待機。
    若手女子アナ?

    • 2
    • 20/04/02 13:09:07

    藤浪ら感染の“阪神合コン”からゾロゾロ出てきた参加者32人の素性

    4/2(木) 9:26配信 日刊ゲンダイDIGITAL

    「聞いたら、選手7人とスポンサーらしき男(社長)の家で。(男は合計)12人……。女は20人くらいいたとか。よその球団では考えられへん」

     30日、近鉄、中日、西武OBで野球評論家の金村義明氏が関西ローカルのラジオ番組に出演。そこで、藤浪ら阪神3選手と女性3人が新型コロナウイルスに感染した“食事会”の一端を明かしたことが話題になっている。この話が本当なら、参加者は阪神が明らかにしている「13人以上」どころか、「男女計32人」の“大合コン”だったことになる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200402-00000005-nkgendai-base

    • 0
    • 465

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 12:00:48

    野球はできなくてもいいんだ~へえ~って感じ

    • 2
    • 20/04/02 11:59:14

    >>462
    この人数だと合コンじゃなく接待だね
    ここに未成年もいたの?
    阪神の7名の選手きもー
    名前公表すべきじゃない?

    • 5
    • 20/04/02 11:40:44

    >>450
    金村はスポンサーらしき人って言ってる。だからスポンサーではなくタニマチ。文春にも書いてある。美容室チェーン経営の40代男性。
    参加者は32名、阪神選手7名+女性20名+タニマチ関係者や寿司職人5人

    • 1
    • 20/04/02 10:20:17

    >>455
    一軍の主力メンバーでもいたんだろうね。

    • 0
    • 20/04/02 10:19:43

    >>457 それ、合コンじゃないんじゃあ…未成年は不味いよ

    • 1
    • 20/04/02 10:18:29

    高山が居たって噂になってるね。

    • 0
    • 20/04/02 10:11:17

    これこそ立派な濃厚接触じゃんw

    • 1
    • 20/04/02 10:10:45

    合コン32人くらい居たって本当かな?
    最悪じゃん…

    • 0
    • 20/04/02 07:26:21

    >>455
    他の球団が教えてくれって言ってんのにここまで頑に言わないって、それしか考えられないよね、、、

    • 8
    • 20/04/02 07:05:34

    はっきり誰がいたか言えない何かがあるのかな?

    • 10
    • 20/04/01 20:25:36

    >>451
    阪珍ファンは黙ってろ。

    • 5
    • 20/04/01 20:02:05

    10代女生徒がいる食事会ね
    ロリコンかよ、きしょ

    • 10
    • 20/04/01 19:36:21

    >>451
    こんな時期に大勢で会食してたんだから何も偉くないけどね

    • 12
    • 20/04/01 19:16:41

    実名と症状公表した藤浪選手の勇気のおかげで、大勢が感染に気付いてるね。戦隊ヒーローの俳優もそう。
    隠さずに公表してくれてありがたいし、日本人として誇らしい。

    • 3
    • 20/03/31 21:10:27

    >>433
    タニマチのことはタニマチと発言する人がスポンサーと言ってるときは単にスポンサーのことを指してる

    • 0
    • 20/03/31 20:05:42

    >>447
    阪神じゃないの知ってるよ。
    西武の金子も合コンしてたってコメあったからそれに対してだよ。

    • 0
    • 20/03/31 20:00:16

    >>432
    ヤル気満々でした!(ある意味)

    • 4
    • 20/03/31 19:58:20

    >>436
    よその球団の方と思い切り間違われていますよ?

    • 0
    • 20/03/31 19:42:42

    奥さんが可哀想だわ

    • 1
    • 20/03/31 19:40:08

    そんな気になる?
    ほっとけばいいのに

    • 0
    • 20/03/31 19:36:59

    金村義明かなりやばいこと暴露したな。

    • 0
    • 20/03/31 14:31:24

    高校生がいたのか?

    • 0
    • 20/03/31 13:41:14

    >>402
    拒否出来るみたいだし、こんなのに参加する様な女だから他人が感染してようがどうでもいいんじゃない? 野球は密室での飲みが多いしトラブルの揉み消し得意だからこれから、厳罰科さないと水面下でもっと増えそう。

    • 1
    • 20/03/31 11:59:23

    >>440
    札ドのオリボード大好きw

    • 0
    • 20/03/31 11:42:16

    >>438
    オリックスへようこそ、イケメン多いよーファンサも最高よ!

    • 1
    • 20/03/31 11:10:51

    >>396
    知識ないと球場って行ったらダメなの?
    誰でもはじめはにわかから始まるし、知識もないでしょ。

    去年盛り上がったラグビーの選手だってにわかファンが来てくれたこと喜んでたよ。

    にわかもベテランも関係なく、みんなで野球楽しめたらそれでいいけどな。

    コロナが早くおさまって、みんなでまた応援したいね!

    • 3
    • 20/03/31 10:56:17

    今まで惰性で阪神応援してたけど、もう下半身応援するのやめるね。

    • 14
    • 20/03/31 10:53:16

    これさ、10代の子もいたってほんと?
    しっかり詳細を明かして主催者が謝罪しないとだめじゃないの?

    • 9
    • 20/03/31 10:24:37

    ミタパン別れて正解だね
    タバコ吸いながらカッコつけてアホみたい

    • 13
    • 20/03/31 10:10:13

    >>431
    1年目のあの時にクビにしなかったのが不思議なくらいだ。
    登録名変えたりしても意味ない

    • 5
1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ