Z会小学の添削先生やってるんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/29 18:43:43

    そういう情報流していいの?
    Z会検討していたけど、主みたいな人が添削してるんだと思うとイメージ悪くなるわ。

    • 2
    • 20/03/29 18:42:05

    Z会やってる親としては迷惑。採用落ちた腹いせに会社の評判落とすなんて許せない。

    • 0
    • 20/03/29 18:08:57

    こんな変な人が添削してるの?
    なんかイヤだね。
    絶対入会しないわ

    • 6
    • 20/03/28 21:35:04

    みんなもよかったら文章パクって送ってね、アホが怒られるとこが見れるかもよ

    • 1
    • 20/03/28 21:26:45

    自粛暇すぎてこんな感じで出してきたわ

    • 7
    • 20/03/28 21:26:26

    こんな先生絶対嫌なんだけどありえない

    • 2
    • 20/03/28 21:23:15

    しわしわネーム増えてるの?

    • 0
    • 20/03/28 21:22:16

    だしてきた!主ちゃん弁護士さんからおてがみくるかもだから、待っててね!

    • 0
    • 20/03/28 21:11:44

    添削の先生落ちた設定みたいだから、おたくのコンプライアンスが疑われるような悪質な虚偽の情報が流布されてますよがいいよ。上場企業の法務にやっつけてもらおー

    • 2
    • 20/03/28 20:48:46

    そりゃそうでしょ。
    わざわざ書かなくてもみんなわかってるよ。

    • 0
    • 20/03/28 20:44:18

    私、その一般の子だったわ

    • 1
    • 20/03/28 20:42:42

    Z会の就労か雇用規約に守秘義務って無かったかしら?
    不快に思ったからこのトピ相談しますね。

    • 16
    • 74

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 20:39:01

    >>70
    すいません、誤変換です
    添削の先生です

    • 0
    • 20/03/28 20:37:40

    個人情報じゃないの?大丈夫?

    • 7
    • 20/03/28 20:37:04

    どの会社も守秘義務ってあるよね?
    会社名出して大丈夫なの?会社から調査とか入るんじゃない?

    • 8
    • 20/03/28 20:36:45

    >>65
    検索?

    • 0
    • 20/03/28 20:35:47

    前にやってた。
    うちの子は目先の受験には必要ないからとZ会にかかる時間を他の学習に使いたいと辞めたけど。

    将来難関大目指すつもりなら継続してやるべきだと思った。
    小学生だと簡単だけど、だんだんと難解になって問題とくのにかかる時間が長くなるんだよね。うちの子も続けててほしかった。

    • 1
    • 20/03/28 20:35:19

    プライドばっかり高くて普通のパートできない人がやるやつだよね。
    時給より自己満とる人。
    せいぜい頑張って。

    • 2
    • 20/03/28 20:34:20

    これだと偽計業務妨害?もしもかぶやってたら風説の流布いけるよね

    • 2
    • 66
    • Z会本部です
    • 20/03/28 20:33:51

    >>45
    なんで基準点に達してるって分かるわけ?
    Z会が「あなたは基準点に達していますが不合格です」とか親切にも教えてくれたの?
    そんなわけないじゃんw
    そんなことしたらクレームものでしょ
    Z会が採用基準なんか明かすわけない
    主の頭がZ会の基準に達してなかったから落とされたんだよ

    • 5
    • 20/03/28 20:32:48

    >>62
    探索の先生の方こそ頭良さそうだったよ。
    字も綺麗だから、公立の学校の教師の本採用待ちとかの人がやってるのかなぁと思ってた。

    • 2
    • 20/03/28 20:31:48

    日本語意味不明、こんなことも論理立てて喋れない奴にあの仕事は無理

    • 1
    • 20/03/28 20:30:57

    この人自分で書いてる賢い例と、真逆で頭悪いやんか(笑)

    • 3
    • 20/03/28 20:27:22

    え?
    こういうタイプの人が添削していたの?
    大学受験のはやっていないよね?

    • 1
    • 20/03/28 20:24:57

    >>57
    うちの子がやってたけど、確かに入会時にそういう記入欄とか特になかったなぁ
    先生へのお便りにうちのママはーとか書く子がいるのかなぁ

    • 0
    • 20/03/28 20:22:02

    小学生の?通信なの?

    • 0
    • 20/03/28 20:16:08

    これ、殺人予告とかトピたてる男?
    展開が似てる。どちらにせよ釣りならつまらない。拾い画も飽きたし、ネタ変えたらいいよ。

    • 1
    • 20/03/28 20:11:54

    たまに会社名出してトピたてるバカいるけど。
    その中でも際立ってバカだね、主。
    後悔しても遅いよ。
    あなたは特定され罰を受けるべき。

    • 13
    • 20/03/28 20:10:27

    私もZ会の添削者だけど会員の個人情報なんか一切分からないよ
    学校名どころか氏名すら分からない

    • 19
    • 20/03/28 20:10:08

    >>45なんでそこまでやりたいの?笑 私も試験受けて二次ぐらいまでいった時に労力とお金が見合わないから辞退したわ。納期までに添削80枚とかして月にたったの12000円とかだよ。イラスト書いたりしないといけないのに。時給1000円で働いたら二日分だし。ビビって設定変えたとしか考えられないわ。

    • 3
    • 20/03/28 20:06:08

    メールで問い合わせしてみる。
    Z会の評判も、信用も落としてる発言だもん。

    • 20
    • 20/03/28 19:59:59

    >>47
    このトピZ会に見せたら損害賠償請求されるかもね

    • 23
    • 20/03/28 19:58:57

    添削の先生にそこまで個人情報ダダ漏れてるってヤバイね!
    うちもZ会迷ってたけど止めとく

    • 21
    • 20/03/28 19:53:11

    >>47ほんとはやってるんでしょ?
    やばいから設定を変えたんでしょ?
    もう遅いよー

    • 9
    • 20/03/28 19:51:44

    落とされたから腹いせに営業妨害か

    • 9
    • 20/03/28 19:50:46

    >>47
    本当はやってたりして
    メールしてみよー

    • 5
    • 20/03/28 19:50:43

    主みたいな嘘トピ立てる悪質な人を落とすとかさすがZ会だね

    • 12
    • 20/03/28 19:50:31

    >>45
    教師不向きと見抜かれてて草

    • 11
    • 20/03/28 19:48:30

    わたしももう先生なるのあきらめます。
    Z会はなんの関係もありません。
    ただ試験落ちて悔しかっただけです。
    すみませんでした。

    • 2
    • 20/03/28 19:46:37

    やるのやめるわ。

    • 6
    • 20/03/28 19:46:27

    >>41
    何回もテスト受けてて、基準点にはいってるのに落ちてます・・

    • 1
    • 20/03/28 19:46:05

    こんなクソダサい主とか逆にめずらしくない?

    • 9
    • 20/03/28 19:45:51

    >>40
    友達に、聞けよ

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 19:45:22

    >>34
    嘘ついたり個人情報漏れてるかのような匂わせする人はまず落ちるよ!!見抜かれるしね。

    • 11
    • 20/03/28 19:44:59

    >>39
    友達の子がやってます。。

    • 2
    • 20/03/28 19:44:31

    やってないのによく知ってるね
    どんな子がやってるとか

    • 6
    • 20/03/28 19:44:15

    ちがうよ。やってるひとにききたかっただけです。

    • 0
    • 20/03/28 19:44:00

    >>33 あほだね
    謝ってももう手遅れだよ

    • 4
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ