個人に給付金は結局なしなんだね

  • なんでも
    • 284
    • いまさらタピ活
      20/03/31 07:57:27

    >>277
    同意。

    心狭い発言なのは自分で解ってるけど、うちはどうせ所得制限で貰えないだろうから、給付金の内容がショボくなればなるほど内心ホッとしちゃう。お肉券お魚券なら笑ってスルー出来るけど、10万円なら本気で腹立つ。
    本当は、わざわざお肉券やお魚券を作って発行する予算があるなら、その分を少し上乗せした現金で配った方が喜ばれるのになぁって思ってるけど、どうせうちには来ないものだからお肉券お魚券でいい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ