コロナ、東京今日60人超えって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/29 18:20:42

    >>272
    観てるよ!

    • 0
    • 20/03/29 18:18:21

    バンキシャ みてる?

    • 0
    • 20/03/29 18:02:03

    オリンピック延期になって、検査数増やして堂々と発表してるからそりゃ増えるさ。

    • 3
    • 20/03/29 17:49:51

    >>230
    いや、私は>>229だと思う!

    • 0
    • 20/03/29 17:47:46


    都内在中
    ピザ頼むかまじで悩んでる

    もういい加減サボりたい楽したいジャンキー食べた過ぎて無理やあ

    • 5
    • 20/03/29 17:47:16

    未知ウイルスの怖さを本当に知らない人がいるんだね
    今は死亡率低くてもたくさんの人に蔓延してる途中にいつ変異してより強毒性のウイルスになるかもわからないのに
    だからこそ今のうちに沈静化させるというのが大事なのに

    • 5
    • 20/03/29 17:45:29

    >>264明日かもよ

    • 0
    • 20/03/29 17:44:57

    コロナってさー完治した70代の人が
    またコロナになったーとか言ってたけど、
    ウイルスが強いから残っちゃうのかな?
    それとも薬がないから?

    普通のインフルエンザは薬で
    ウイルスを消滅してるからもうかからないのかな?
    何回もかかりたくないよね…

    • 0
    • 20/03/29 17:36:25

    さっきテレビで渋谷?原宿?でイベントがやってたみたいでインタビューしてた。
    アイドルの誰かが誕生日で年に一度だからって。そりゃあ、感染拡大するわ。
    イベント自粛しない会社もあり得ないよね。都知事が土日は自粛しろって言ってたのに。

    • 6
    • 20/03/29 17:35:43

    非常事態宣言まだ?

    • 4
    • 20/03/29 17:33:08

    >>252
    こいつ、都内で遊び歩いてる奴と同じ脳ミソじゃん
    テレビで若いと罹らないとかアホみたいなこと言ってる奴らと変わらんな
    あほ丸出し

    • 2
    • 20/03/29 17:33:03

    関西からわざわざ東京行った人、避けていいかな?

    • 3
    • 20/03/29 17:27:21

    >>258
    そっか…
    延期って手もあるんだね
    ちょっとそれ伝えてみる
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 20/03/29 17:19:34

    >>252こんなバカなこと言う人まだいたんだね

    • 3
    • 20/03/29 17:19:03

    >>256
    インフルよりコロナの方が致死率高い

    • 2
    • 20/03/29 17:18:29

    >>250式場も延期ならキャンセル料とらないとか頑張ってるみたいだよ

    • 1
    • 20/03/29 17:18:10

    >>256
    ワクチンあるやんインフルは…

    • 2
    • 20/03/29 17:17:03

    >>254いないけど、インフルエンザのが死亡高いよね?インフルエンザになるほうがこわいと思うけど、、そのわりに周りでインフルエンザで死んだ人なんかいないよ。
    1日60人亡くなるらしいけど。
    だから、コロナで死亡ってもっと確率低いよね

    • 0
    • 20/03/29 17:16:52

    >>252
    1度コロナにかかったら
    陰性になってもまた陽性に変わる場合もあるし
    重症化する場合もあるんだよね
    何が怖くないの?

    • 1
    • 20/03/29 17:14:34

    >>252
    はい?何が怖くないの?あなた基礎疾患持ってる家族いてないんだね?

    • 0
    • 20/03/29 17:14:12

    >>252
    じゃあイタリアでボランティアでもしてきたら?

    • 1
    • 20/03/29 17:13:03

    >>251インフルエンザよりは死亡率低いよね?こわくないよ

    • 1
    • 20/03/29 17:11:09

    >>245
    インフルと一緒にするなよ

    • 2
    • 20/03/29 17:09:02

    うちの親戚
    来週東京で結婚式予定だったけどキャンセルするって言ってたよ。キャンセル料発生が気の毒だわ

    • 0
    • 20/03/29 17:09:01

    >>244
    そうだよね。
    東京は検査件数100件以下だし。

    • 0
    • 20/03/29 17:08:42

    >>245
    だから何?

    • 1
    • 20/03/29 17:05:33

    >>245
    インフルエンザと比べたがる人ってなにがしたいの?
    比べてなんか意味あるの?

    • 4
    • 20/03/29 17:01:55

    100.200.300ってどんどん増えるよ

    本当にみんなが自粛してその20日後くらいにならないと減らないんじゃない

    • 4
    • 20/03/29 17:00:11

    でもインフルエンザは1日平均60人くらい亡くなってるらしいよ?

    • 0
    • 20/03/29 16:59:33

    少なく見積もっても公表されてる10倍はいると思ってる。
    東京に限らず全国。

    • 0
    • 20/03/29 16:56:50

    こんな時に北は2発もミサイル飛ばしやがった

    • 4
    • 20/03/29 16:55:34

    ザコ達に消毒してもらわねば

    コロナは消毒だ~!

    • 0
    • 20/03/29 16:55:34

    >>237
    人によるでしょ。

    • 0
    • 20/03/29 16:55:17

    これだけ増えても遊び歩く馬鹿は一定数いるんだろうね

    • 4
    • 20/03/29 16:54:40

    自粛しない人は放置で。

    • 0
    • 20/03/29 16:53:55

    >>236
    エヴァゲリオン発進w

    • 0
    • 20/03/29 16:51:56

    60人、どんな状態なんだろうね。
    動けないくらいゼーゼー?
    それとも鼻水と微熱?

    • 1
    • 20/03/29 16:49:10

    首都消滅

    • 1
    • 20/03/29 16:40:51

    都内の病院がパンクしたら
    千葉とかの病院に要請なんてやめてね

    • 2
    • 20/03/29 16:40:30

    >>232
    フィボナッチ数列みたいに、あれ?あれあれ?と思っているうちにとんでもない数になってそうだよね

    • 1
    • 20/03/29 16:37:58

    イタリアみたいになる日も近い。

    • 5
    • 20/03/29 16:36:51

    明日は100人超えかな?
    日に日に倍に増えてるからね

    • 1
    • 20/03/29 10:08:08

    東京だけじゃない日本全体増え続けてる
    症状があって検査出来た人の中での結果で…公表されてる人数はコロナ感染者の極々一部だよね

    • 3
    • 20/03/29 09:44:40

    >>229
    先週の3連休じゃない?
    みんな外出してたから。
    感染しまくって潜伏期間を経て今爆発してる。

    • 7
    • 20/03/29 09:42:26

    オリンピック延期発表してから特に増えたから、隠してたんでしょ。今までももっといたんじゃないかな

    • 6
    • 20/03/29 09:35:13

    >>16
    そう思う。ま、そういうことだよね。

    • 0
    • 20/03/29 09:27:59

    東京がロックダウンしたら、期間としてはどれくらいなのだろう?
    近隣の県もしないとだよね。

    • 0
    • 20/03/29 09:26:32

    >>224
    わかる。ママ友が何家族かで花見したの宴会したのって投稿しててドン引きした。

    • 3
    • 20/03/29 09:17:51

    >>211
    無症状感染や潜伏期間中に医療従事者や病院職員が持ち込んでしまう。病院ではマスクやグローブをつけて1患者さんにつき必ず手指消毒をして次の患者さんに触れるのが原則だけれどもとっさにそうもいかない場合もあるし感染は拡大する。
    インフルエンザやノロウイルスが病院や施設でアウトブレイクするのも同じ。
    同僚同士でうつる場合もあるし。
    インフルエンザは予防接種や予防投薬で防げる。

    • 0
    • 20/03/29 09:17:21

    こんな時期に出歩きましたーってSNSに書いたり友人達に自慢してる奴、馬鹿じゃねえのって思うわ。

    • 7
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ