女性の浮気、不倫は許されないし汚らわしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/29 01:05:24

    >>17
    まぁその考えが世間知らずで経験不足な貧相な考えで愚かに思うわ(笑)
    昭和のおっさん。軍歌でも聴いてたら(笑)

    • 0
    • 20/03/29 00:27:05

    オッサンはよ寝ろよ。

    • 4
    • 20/03/29 00:25:39

    日本人女はお前らの非と醜さを自覚しろよ、男性に責任転換するな、キモイ

    • 1
    • 20/03/29 00:24:42

    誰が男の不倫はオッケーだってぇ?

    • 3
    • 20/03/29 00:23:36

    はいはいそうやって女の癖に責任転換して女の浮気を正当化して男の浮気は許せないタイプか、きも

    男の浮気は許されても女の浮気は許されない

    • 1
    • 20/03/29 00:22:21

    男性の不倫だって~とか女の非を認めない奴ってゴミクズだな
    これだから日本の女は自国の男性にも好かれず物の様に扱われてる

    • 0
    • 20/03/29 00:20:39

    はいはいそうやって自分の浮気を正当化して人の浮気は許せないタイプなのね。

    • 6
    • 20/03/29 00:20:18

    お前ら劣等な女性は体力も知能も男性様に敵わないんだから調子乗るなよ

    • 0
    • 20/03/29 00:19:25

    女性を甘やかすな、女性は男性に支配されるべき存在

    調子乗ってる女性は男性に殴られて当然

    • 1
    • 20/03/29 00:18:20

    >>33
    文章が汚いよね。

    • 4
    • 20/03/29 00:18:02

    >>29
    男性差別するならはよ日本から出て行けよ、日本語使うな

    女擁護して男叩いてるキモイ女がしね
    男は甘やかしていいが女を甘やかすな

    女の癖に調子乗るな

    男はまだいいって言ってる女はまともだしダメ男製造機じゃない

    女はまだいいって言ってるお前みたいな奴は日本の汚物

    • 1
    • 20/03/29 00:17:10

    ママスタって、けっこう男いるんだね。
    子供に顔向けできないことは、両親共やっていいわけありません。

    それができない娘と若造は結婚せず、恋愛をしなさい。

    • 5
    • 20/03/29 00:15:49

    >>19
    きも、ブサイクでババアの癖に何言ってんの?
    愛される価値ないゴミブサイク女がw

    • 0
    • 20/03/29 00:15:15

    大丈夫。
    絶対にバレないから。
    学んでますよ。

    • 0
    • 20/03/29 00:14:36

    キモイ女を甘やかすな
    男を叩いて女はまだいいって言ってる女は汚物

    • 0
    • 20/03/29 00:12:59

    キモイ男を甘やかすな
    男はまだいいって言ってる女はダメ男製造機

    • 0
    • 20/03/29 00:12:54

    確かに男は良くても女の浮気は許されない

    • 0
    • 20/03/29 00:12:26

    女の不倫は汚らわしい

    • 0
    • 20/03/29 00:12:06

    日本人女性がブサイクで貧乳でエッチも下手だから日本人男性は浮気、不倫するんだよ

    日本人女性に原因がある

    • 0
    • 20/03/29 00:11:06

    >>23
    またまた日本人女の醜いし恥ずかしい所

    男に責任転換するなよ

    女の不倫が汚いから、男の不倫は綺麗だし汚くない

    不倫される女が悪い

    • 0
    • 20/03/29 00:10:02

    >>19
    夫の家政婦やれよ
    夫に愛されてないからとか責任転換して正当化しようとするな

    日本の女の醜い所がダダ漏れだなお前

    これだからお前ら日本の女は夫から愛されないんだよ

    お前ら自身に問題があるのに責任転換するな池、沼が

    • 0
    • 20/03/29 00:04:48

    男の不倫だって汚いよ。

    • 3
    • 20/03/29 00:04:11

    会社の事務員の閉経ババァがヤリチンと浮気しまくって汚らしい。

    • 3
    • 20/03/29 00:00:54

    不倫は性別関係なく許せれない行為だよ。
    不法行為

    • 4
    • 20/03/28 23:59:46

    浮気、不倫した女は閉経させろ

    • 0
    • 20/03/28 23:59:41

    >>5
    母性はあるけど、私は私。夫の家政婦として一生は無理。夫に愛されてないから、仕方ないじゃん?

    • 0
    • 20/03/28 23:59:19

    >>15
    古いのはお前、はよ日本から出て行けよ負け組が

    • 0
    • 20/03/28 23:58:59

    >>13
    男性がいなかったから経済も国防も成り立ってないしお前ら女は産まれてないんだから身の程わきまえろよ
    お前みたいな男性差別してるその考えが世間知らずで経験不足な貧相な考えで愚かに思うわ
    >>10の考えは当たり前だし正論で賢くても全く世間知らずでも経験不足でもないし貧相な考えで愚かでもない

    お前がはよ日本から出て行けよ、女擁護して男性を叩く反日ゴミが

    • 0
    • 20/03/28 23:56:34

    >>11
    正当化してるだろお前
    男が不倫する事を正当化するのは当たり前
    気持ち悪いのはお前だよ
    不倫される魅力ない女が悪い
    女の分際で調子乗ったり不倫してる女が気持ち悪い

    • 0
    • 20/03/28 17:47:50

    >>8古っ!ふっるー!ないわ。

    • 0
    • 20/03/28 17:45:04

    女がいるから不倫や浮気できてるんだしょ意味わかんない

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 16:25:26

    自分がしなけりゃ、どーでも良いだろが。チラ裏にでも書いとけクソが

    • 4
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 15:49:54

    >>9
    女の行為を正当化しようとするな気持ち悪く
    男性がやるのは当たり前だし何も気持ち悪くない
    男が性欲の塊なのは当然だしクソじゃないけど、日本の女が性欲の塊なのはクソだし気持ち悪い、外人女が性欲の塊なのはわかるけど

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 15:28:34

    これはわかる、女性の不倫ってドン引きだし嫌悪感
    男性は色んな種を残して色んな女にたくさんの子孫を残したいってのがあるけど、女は妊娠期間があるから一人の男性と愛を育むようにプログラムされてる
    だから男性の浮気や不倫は当たり前

    • 4
    • 20/03/28 15:26:30

    どっちもどっち。

    • 6
    • 20/03/28 15:26:05

    種の違いがあるからね

    女がやってたら気持ち悪い

    • 4
    • 20/03/28 15:25:32

    男性の浮気、不倫も良くない。でも子供のいる女性の浮気や不倫は理解できない。女性は母性があるから子供を裏切るようなことは普通はできないはずなのに。

    • 7
    • 20/03/28 15:25:28

    確かに男性ならまだわかる

    • 2
    • 20/03/28 15:24:57

    どっちがやってても気持ち悪いし汚らわしいよ

    • 7
    • 20/03/28 15:24:46

    夫に殴られるべきだよ調子乗ってる嫁は

    • 3
    • 20/03/28 15:24:03

    女がやってたらリンチして良いよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ