タクシー通学

• 小学生
  • 享和
  • 20/03/28 01:13:02

小学生の娘のことなのですが、家庭の事情で月に4回程度ショートステイを利用していてショートステイ利用時は、タクシーで通学になってしまいます。
タクシーで登校することは学校の許可をとっています。担任の先生から、クラスの子には説明してもらっています。
過去に同じクラスの子にタクシーで来てズルいと言われて洋服を破かれたり、叩かれたり等のトラブルがあったので、時間をずらしたり停車位置を変えてもらったりと配慮してもらっていたのですが、最近は他のクラスや学年の子に言われてしまっています。
言われることで娘が傷ついているので、何とかしなくてはと思っています。
私から、相手の親御さんに説明するのは、おかしいでしょうか?面識もない人からそんな連絡がきたら気持ちわるいでしょうか?
誰も嫌な気持ちにならないように解決できる方法があったら教えてほしいです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています