やっぱり布マスクは。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/28 10:43:33

    >>12 でも、外で食べる時とか外して裏表逆とかにならないのかなぁ。

    • 0
    • 20/03/28 01:09:39

    ハンカチとヘアゴムで作るハンカチマスクって、縫わずに作れるんだってね。いよいよ手持ちが無くなったら、やってみようかな。

    • 3
    • 20/03/28 00:56:02

    >>10

    仕事されてないならスカーフぐるぐる巻きオススメですよ。

    洗濯できて鼻も口も覆えます。

    しかもぐるぐる巻きだから
    た、ぶ、ん!
    マスク急にコロナ阻止できてると思います。
    でも、たぶん!です。ガセネタみたいな感じじゃないのでご容赦ください。

    • 0
    • 20/03/28 00:52:22

    >>9
    めっちゃかわいいし、そんなマスクでもしてるって偉いと思う!

    • 1
    • 20/03/28 00:51:35

    いいなと思った布マスクが一枚3000近くもしてやめた。あと10枚くらいしか使い捨てないから困ったぞ。

    • 0
    • 20/03/28 00:50:49

    >>6 この前、通知表取りに学校に行ったら、担任(男)がフルーツ柄の手作りマスクしてて三度見したよ

    • 1
    • 20/03/28 00:50:44

    ハンカチを利用した手作りマスクなら、洗濯やアイロンできるからいいんじゃないかな?
    最近出てきた、水着の素材使ったマスクも良さげな気がする

    • 1
    • 20/03/28 00:49:51

    薄い布マスク過信して、咳やくしゃみする人が怖すぎる

    • 0
    • 20/03/28 00:48:14

    >>1手作りって時点でどっこいどっこいだから大丈夫。手作りマスクしてる人2度見しちゃう。

    • 0
    • 20/03/28 00:28:49

    わかるー!何度も作ってるから高額の使い捨てと同じぐらいコスト掛かってる。
    でも朝からドラスト並ぶよりマシだと思ってる。

    • 2
    • 20/03/28 00:28:29

    アイロンかけたらどうかね!?

    • 5
    • 20/03/28 00:27:13

    自分で作ったもの?それとも買ったもの?

    • 0
    • 20/03/28 00:26:40

    >>1

    性格悪そうw

    • 10
    • 20/03/28 00:26:17

    へー作りが悪いんだね~!ネットに入れて何回も洗濯しているが形崩れしていない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ