誰かわかる方いますか?至急

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/27 22:17:06

    今、抱っこ紐の足の部分確認したら抱っこ紐のメッシュ部分の跡だったみたいです。
    見た事ない斑点だったので焦ってしまい申し訳ありません!皆さん、親切に答えて頂き有難うございました!

    • 0
    • 20/03/27 22:15:17

    >>11
    一応、入院の準備をして病院に行った方がいいよ、

    • 0
    • 20/03/27 22:15:12

    主さん、他の人も書いてるけど電話しよう。
    もう少し大きい子ならなんでもない事が1ヶ月の赤ちゃんだと大変なことになることもあるから。
    何でもなければそれでよし。診てもらえば安心する。
    ここで聞いても医者はいない。

    • 2
    • 20/03/27 22:14:35

    他の症状はありません!元気です。

    • 0
    • 20/03/27 22:14:05

    抱っこの鬱血の跡じゃない?

    • 0
    • 20/03/27 22:13:38

    有難う御座います!#8000に電話して、受診する場合は車で待機する事にします!

    • 1
    • 20/03/27 22:13:34

    チアノーゼ??

    他の症状はないですか??

    • 1
    • 20/03/27 22:12:16

    病院行きなよ。

    こんな感じの質問て必ず報告ないのが気になる。みんな心配してレスしたりしてるのに、だいたい病院行ったとか報告ないよね。

    • 5
    • 20/03/27 22:09:34

    移動は車の田舎の考えなんですけど。
    例えば受付する時に主か旦那が、画像だけ見せに行く。
    受付から医師に見せてくれないですかね?
    順番で呼ばれたら院内に入るとか。
    できないかな?

    • 0
    • 20/03/27 22:06:09

    ♯8000に電話して

    • 4
    • 20/03/27 22:05:42

    足の裏だけです。両足あります!

    • 0
    • 20/03/27 22:03:56

    冷えてる時の紫になるのとは違うね。まだ月齢低いし病院行った方がいいよ。
    小さい子は別の部屋で待機させてくれる小児科多いよ。

    • 5
    • 20/03/27 22:02:53

    足裏の片方?両足とも?
    太ももの内側とかにも無いですか?
    お腹とかは?

    • 0
    • 20/03/27 22:01:06

    今は熱も無く元気もありますが明日にでも行ったほうが良いですかね…
    マスクも出来ないしコロナが怖くて。

    • 0
    • 20/03/27 21:59:17

    いやいやこれは病院行くべき

    • 13
    • 20/03/27 21:58:17

    画像です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ