自分の周りで不倫相手の子ども生んだ人いる?

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 20/03/27 17:28:48

私の知ってる人だけで3人いるんだけど。
そのうち2人はもともと未婚で相手が既婚者子持ち。
その2人のうち1人は相手の奥さんにバレて離婚させて自分と結婚したみたい。疎遠になったから慰謝料とか養育費とか細かいことは知らない。
もう1人は不倫相手の奥さんにもバレてなくいまだ不倫続行中。今はシンブルマザーで男からしたら隠し子になるのかな。
もう1人はw不倫で旦那さんの子として育ててる。いま2歳だけど自分に似てるからバレないと言ってる。
世の中怖くなりました。
私が知らないだけで世の中こんなもん?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/28 19:48:57

    >>35
    そういう事を平気で言えるって人として最低だね。低レベルにも程がある。

    • 0
    • 20/03/28 19:00:13

    こういうのがいるから障害児が生まれるんだと少し思ってる

    • 1
    • 20/03/28 18:58:43

    >>27
    周りには事情はバレないもんなんですかね?

    • 0
    • 20/03/28 18:11:20

    略奪婚なら知ってる
    ドコモ務めてる○田S世って人
    昔バイト(パチ屋)一緒だったけど、その中でも色んな男に手出してた
    別れさせるのに時間かかったから30半ばで初産になったって言っててハァ?って思ったわ

    • 2
    • 20/03/28 18:03:58

    姉の友達、旦那の友達にいる。
    どちらも未婚。
    姉の友達は、裁判して認知してもらい養育費もらってる。
    旦那の友達は認知も養育費もなし。たぶん、子供産まれてから1回見せただけで、その後は会ってない様子。

    • 0
    • 20/03/28 11:31:01

    女は小梨
    男は子ありのW不倫
    結局女は離婚し、男にも離婚してもらいたくて子作り頑張ってたけど、出来ぬまま破局
    なら知ってる。

    • 0
    • 20/03/28 11:26:41

    >>21
    バカみたい。作るだけ作って毎月ちゃんと養育費やら、父親としての役割してくれるの?
    無責任に盛り上がってて後悔するといいね。

    • 2
    • 20/03/28 11:20:43

    >>23
    彼が私との子を作りたいみたいで意気込んでるのよ。
    彼の自分ところはもう作らないんだって。

    • 0
    • 20/03/28 09:38:59

    >>10
    なんでそんなに出会いが?
    美人なの?

    • 0
    • 20/03/28 09:35:19

    義姉、不倫で未婚の母。相手とはまだ続いてる。地方公務員。

    • 0
    • 20/03/28 08:54:37

    >>14妊娠する可能性、あり。

    • 0
    • 20/03/28 08:34:27

    みんなそれぞれいろいろあるよ。
    人のことごちゃごちゃ言う前に、自分を振り返りなよ。世の中、もっとこわいもんあるよ。

    • 2
    • 20/03/28 07:39:39

    自分が父親の子供じゃないことを知ったらどうなるだろう。父親も自分の子供じゃないことを知ったらどうなるだろう。不倫相手の子を偽って産む人は人の人生をどう思っているのだろう。

    • 2
    • 20/03/28 07:16:02

    >>21
    なんで不倫相手の子が欲しいの?
    子ども3人いたら幸せじゃん

    • 2
    • 20/03/28 07:15:15

    >>20
    うわぁ、、、
    それ今の旦那は知ってるのかな?
    前3人は元旦那の子だと思ってるよね

    • 0
    • 20/03/28 02:30:28

    >>12
    旦那との子は3人いるよ!
    不倫相手と4人目を計画中!

    • 1
    • 20/03/28 01:10:57

    元旦那の子
    元旦那と婚姻中に不倫して産んだ子
    元旦那と婚姻中に不倫して産んだ子だけど前の子とは種が違う子
    今旦那の子

    の4人兄弟なら知ってる

    • 0
    • 20/03/28 00:46:50

    >>10
    独身彼氏は初婚かな?
    騙されてそう。

    私の知人には、妻子持ちから旦那略奪して結婚したバツつき女が2人いる。
    1人は去年に離婚した。
    あとは種違いの子供3人いる女。
    常に彼氏がいる。なんで??

    • 0
    • 20/03/27 22:41:58

    >>17
    答えてくれてありがとう!
    すごい複雑な家庭で育ったんだね。
    辛くなかった?大変だったね。

    • 0
    • 20/03/27 22:35:44

    >>15
    普通の家庭で生まれたけど後に母親が不倫してその相手との子供産んでる。
    種違いの兄弟が4人居る。両親は離婚済み。

    • 2
    • 20/03/27 22:31:09

    >>2
    うん。なんかすごいよね。怖くなった。

    • 0
    • 20/03/27 22:29:48

    >>8
    えっ
    答えたくなきゃ答えなくていいよ!
    あなたは誰の子?

    • 0
    • 20/03/27 22:28:14

    >>11
    妊娠する可能性あるの?

    • 0
    • 20/03/27 22:27:09

    >>10
    めちゃくちゃだね。
    男にだらしないのはよく分かった。

    • 0
    • 20/03/27 22:26:18

    >>3
    不倫は100歩譲っていいとして旦那さんの子じゃダメなの?

    • 0
    • 20/03/27 21:36:50

     私かもね。
    数日前に、不倫相手とやりました。

    • 0
    • 20/03/27 20:48:55

    バツ1の子持ち同級生、再婚考えてる独身彼氏いながら別に妻子持ち男との子供できた。
    けど最近、独身彼氏と再婚した。
    もうめちゃくちゃだよ何でもありなんだな世の中って思った。笑

    • 1
    • 20/03/27 20:45:44

    >>6
    しっかりしてる子は不倫なんてしないと思うよ

    • 14
    • 20/03/27 20:43:41

    あー、居る。私の母親。

    • 0
    • 20/03/27 20:42:33

    可哀想なのは、何の罪もない子供だね。

    • 3
    • 20/03/27 20:35:01

    職場で1人いたよ。相手が既婚者でその子は独身。まだ若かったんだけど一人で産んだ。でもその子は強くてしっかりしてるから子供と幸せになってほしい。

    • 1
    • 20/03/27 18:26:07

    >>3
    なんで頑張るの?大変なことになるんじゃない?

    • 0
    • 20/03/27 18:06:54

    >>3
    妊娠でもしたら最悪。
    罪背負った子供。

    • 2
    • 20/03/27 18:03:46

    私、今ダブル不倫中だけど、彼との子作り頑張ってるよ!
    私の排卵日にいつも中出ししてる。

    • 0
    • 20/03/27 17:41:54

    なんかすごいね
    好きな人の子供欲しくなる気持ちはわかるけどしていいことと悪いことがあるよね

    • 7
    • 20/03/27 17:30:01

    シングルマザーがシンブルマザーになってました。すみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ