愚痴です。

  • 働くママ
  • 養和
  • 20/03/27 13:13:35

私パート、息子3人
旦那弟嫁正社員、息子一人

姑はずっと介護で忙しそうだったので
家庭に合わせて仕事も抑えていました。
子供が3人いるので大変だし
この日仕事だからお昼お願いしまーす!
と頼んだ事もありません。
弟嫁はしょっちゅう息子さんを預けてご飯も作ってもらってました。

ある日その甥が私のところに来て
またご飯作ってるね!
でもうちのママが言ってたけど
ご飯作る人はあんまり仕事してない人なんだって!だから作れるんだって!
と言われ 内心モヤモヤしました。

弟嫁は家事が苦手らしくて、旦那(弟)がご飯作ったりしてるみたいです。
旦那ももちろん正社員です。

自分が作らないのは勝手だが
そんなこと息子に吹き込むな!! 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ