小池百合子 軽率な都民に呆れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/29 20:51:41

    >>578
    お前みたいなブサイク女が調子乗るな
    バーーーカって耳元で叫ばれるのはお前だよ
    痛い目に合わないとわからないのはお前、恥を知れ

    • 1
    • 20/03/29 20:51:36

    >>578
    お前みたいなブサイク女が調子乗るな
    バーーーカって耳元で叫ばれるのはお前だよ
    痛い目に合わないとわからないのはお前、恥を知れ

    • 0
    • 20/03/29 20:50:05

    バーーーカって耳元で叫んでやりたいわ。
    痛い目に合わないとわからないんだな。
    恥を知れ。

    • 9
    • 20/03/29 20:48:13

    一般人の画像の流用、主やこの男性を叩いてる人は逮捕されるね、通報しといた

    • 1
    • 20/03/29 20:47:22

    気持ち悪い、ブサイクっていうのはこういう顔の女だよ
    日本人女なんてこんな顔ばかりだろ鏡見ろよ

    • 1
    • 20/03/29 20:46:26

    >>569
    きもちわるい部類はお前な、鏡見ろよ

    • 1
    • 20/03/29 20:46:02

    >>566
    趣味悪いのはお前
    男前、イケメンだろ

    お前はブサイクだから鏡見ろよ

    • 0
    • 20/03/29 20:45:55

    >>563
    イケメン?何だろう、見てると落ちつかない顔。

    • 0
    • 20/03/29 20:45:01

    >>25
    お前の顔が気持ち悪いから鏡見ろよブサキモ女が

    自分の顔を棚に上げて男性の顔を批判するな女の分際で

    • 0
    • 20/03/29 20:43:51

    >>2
    いや人工呼吸器つけるべき
    お前がはやくしねよ、人工呼吸器つけるな

    • 0
    • 20/03/29 20:43:05

    わざわざ男性の画像使ってる時点で男性差別じゃねーかしねよ

    この男性を侮辱してるは日本から出て行けよ日本の恥晒しが

    • 0
    • 20/03/29 19:42:10

    >>566
    うん。キモチワルイ部類

    • 1
    • 20/03/29 14:08:20

    >>565ランニングマシンとジョーバとトランポリンとブルブルマシーン買ったらうちでできるよ!

    • 2
    • 20/03/29 14:06:40

    >>566 なんで趣味悪いの~

    • 0
    • 20/03/29 13:58:10

    >>563
    え…趣味悪

    • 5
    • 20/03/29 13:57:30

    もうずっと運動不足で子供と付きっきりでストレスやばい。ジム行きたいけど、感染したら批判されるんだろうなぁ。

    • 0
    • 20/03/29 13:38:58

    >>559
    私もだ。
    SARSの時なんてひとごとだったもんなー。

    • 0
    • 20/03/29 12:43:35

    こんなこと言うのよくないけど、トピの画像の男性イケメンだよね

    • 3
    • 20/03/29 12:39:56

    TVでやっていたけど昨日は都内に大量に千葉土人が侵入してきたからね。あれは醜い

    • 1
    • 20/03/29 12:34:42

    だから東京の感染者数がうなぎ登りにふえるんだよ!あんたらの軽率な行動で迷惑を被る人が多数いることに気づけよ!馬鹿者よ!

    • 3
    • 20/03/29 10:23:53

    >>557
    こいつ40超えのまちがいじゃない?

    • 2
    • 20/03/29 10:09:27

    身近に守るべき弱い者がいないと分からないかも。私も独身だったらコロナやべーじゃんwとか言いながら出掛けてると思う。
    今は子供たちは絶対守らないと!!って思ってるから出掛けないけど。

    • 2
    • 20/03/29 09:28:24

    竹島とか 無人島で暴れるなりしてください

    • 1
    • 20/03/29 09:01:50

    散策

    • 2
    • 20/03/29 09:01:30

    >>554
    海外でしょ?日本は平気だよ

    っていうのがオチ

    • 3
    • 555

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 08:49:53

    海外みたいに運ばれてたり呼吸器つけてる人らの院内映像を日本も放送すればいいんだよ!

    • 3
    • 20/03/29 08:21:20

    クラブ↓だかクラブ↑だか知りませんがって言い方。
    誰かにイントネーション指摘されたのかな?

    • 3
    • 20/03/29 08:17:57

    カフェ巡り女子

    • 4
    • 20/03/29 08:09:41

    ママスタだけじゃなく他のサイトでも写真貼られればいいのに。要注意人物なんだから。

    • 5
    • 20/03/28 23:40:10

    おい、勝手になにやってるんだ!!
    ってお父さん犬叫んでるよねこの後ろの看板

    • 1
    • 20/03/28 17:33:34

    >>548
    全国民がコロナにかかって死なないと分からんだろ日本は

    • 1
    • 20/03/28 11:23:42

    けど実際の所、自粛と言われても店もやってれば電車も動いてる。
    モラルの問題とも言われるけど、小池はビシッとした断言的な発言はしないし、いつものらりくらり。
    安倍にも言える事だけど、対策にしても保障にしても、未知の病だし名言できない。

    • 5
    • 20/03/28 11:16:53

    >>544
    コロナが猛威を奮っても、国民は痛い目見ないと分からない、情に厚い。愚かな人間。
    そもそも日本人にはこんな対策無理なんだよ。
    甘いから。

    • 1
    • 20/03/28 09:43:50

    そこそこお金を持ってる10代後半~20代前半の若い子達って遊びたくて仕方ないんだよね。
    遊びたい気持ちは分かるんだけどね。
    自分が若い時は友達と毎日のように遊んでたし。若い人達や高齢者に対しては本当なら自粛じゃなくて禁止って言った方がいいんだろうけど中々難しいのかな。

    • 5
    • 20/03/28 09:38:11

    >>538もう既にいるよね。電車や飛行機内で嘘ついた人や薬局でも

    • 1
    • 20/03/28 09:29:09

    >>530広かったらねー、んー…うまく言えないんだけど、そういう風にここなら大丈夫でしょ!ってわざわざ外出する理由を考えてしまう思考が残念だと思ってしまう。。

    そうやってここなら大丈夫、ここも確率が低いから、と生活する人が多いからいつまでも終息しないとは思わない?
    無症状が8割の意味わかるかな?

    自分達は無症状の患者かもしれないくて、自分達が不必要に動き回る事で広げてるかもしれない状況なんだよね今って。

    • 4
    • 20/03/28 08:53:19

    >>530
    子どもの安全を考えるなら家にいてください。
    命を守れるのは親です。
    そして自分たちのストレスだけじゃなくて、周りの方の健康を守るという配慮もできるといいですね。親だったら。

    • 3
    • 20/03/28 08:41:56

    >>499
    若い子って全くテレビみないの?スマホあるもんね。スマホでニュース見ても自分の興味のある記事しか読まないんだろうね。

    • 1
    • 20/03/28 08:40:32

    私は小池さんの後手後手に呆れるわ

    • 5
    • 20/03/28 08:36:34

    >>530んでイタリアみたいになってから慌てるの?

    • 5
    • 20/03/28 08:32:18

    >>536
    だから結局ニュースとか見てないって事でしょ。元気な若者が感染して症状なくても感染広げてる事もあるって毎日のようにニュースで言ってるのに。

    • 0
    • 20/03/28 08:31:24

    エイプリルフールには俺コロナになっちゃったーとか悪い冗談言って面白がったり、コロナ関連の変な噂流したりするバカが出てくるんだろうな。

    • 13
    • 20/03/28 08:27:37

    >>522
    こんなバカ達はSNSにあげて、感染自慢でもするんじゃない?

    • 6
    • 20/03/28 08:24:10

    >>535
    逆じゃない?
    若い人はかからない、とかかかっても軽症で済むとか言ってるからじゃないかな?
    年寄や基礎疾患のある人は危険なイメージ。

    • 3
    • 20/03/28 08:22:48

    さっきウェークアップで森さんが言ってたけど、危機感ない遊びに出歩いてる若者はこういうテレビ見ないからどんな状況か分からないから遊び歩いてるんだとか、今頃寝てるからとか言ってたよ。
    たしかにそうだなって思った。一部のバカな若者達には何言っても響かないんだろうな。
    例え身内に感染者出ても。。。

    • 9
    • 20/03/28 08:16:59

    こういう人は親とか恋人とか身近な人が自分のせいで亡くならないとことの重大さに気づけないんだろうな
    可哀想な人だ

    • 8
    • 20/03/28 08:01:58

    でもどんなバカでも、逮捕されたわけじゃなく、ただのインタビューでしょ?
    ネットに顔さらしちゃダメだよ。写真は消してあげな。この子にも親がいる、、、

    • 7
    • 20/03/28 08:01:55

    >>526

    その馬鹿な若者の大半は
    田舎から出てきて
    はしゃいでる人たちや
    寂しさを紛らわしてる人たちでしょ

    モザイクなんて掛けず
    名前も出身地も晒せばイイのにねー!

    • 4
    • 20/03/28 07:58:59

    >>479
    この老けた18歳未成年の、親の顔が見てみたい

    • 1
1件~50件 (全 596件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ