小池百合子 軽率な都民に呆れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/27 00:55:13

    都民の女の子は週末出かけるけど自分で責任とるから大丈夫発言してたよ。
    違うだろ~だわ。

    • 118
    • 20/03/27 00:57:11

    こういう奴らには、コロナに感染しても人工呼吸器つけないで欲しいわ。

    • 170
    • 20/03/27 00:58:18

    こんなヤツらのせいで、悪化する一方だよね…。小池さん お疲れ様です。

    • 143
    • 20/03/27 00:58:21

    表情のギャップが芸術的だわ(笑)

    • 30
    • 20/03/27 00:59:15

    安倍昭恵にも呆れたのね

    • 58
    • 20/03/27 00:59:44

    >>1
    コロナ感染なんて自分で責任取れるわけないよね。
    家でも学校でも職場でも電車、バスでもウイルスをばら撒くことになるのに。
    隔離する病院の医療関係者だって大変。
    感染したら自分の存在自体が生物兵器みたいなものだわ。

    • 79
    • 20/03/27 01:00:35

    すっごい昔の大学生なんて本当にかしこい出来た人間が一部いただけなのに

    • 25
    • 20/03/27 01:01:26

    自己責任?
    無人島でも行ってくれるかな?
    一人飛んでね!

    • 71
    • 20/03/27 01:02:53

    小学生でも、お小遣いでマスク作ったり
    自宅で勉強して我慢してるのに。
    学力や年齢って関係ないんだね
    持って生まれた人間性だわ

    • 86
    • 20/03/27 01:03:06

    甘やかされて育った今の若者らしい発言だわ。

    何でも体罰だの何だのって、普通に叱ってくれる大人を抑制した結果。

    多少は叱ってくれる大人も必要なのにね。

    何しても誰かに何を言われるわけでも、罰を与えられる訳でもない。
    ぬくぬく育ったから危機感もない。

    • 83
    • 20/03/27 01:06:29

    >>1
    バカとしか言いようがない。

    • 37
    • 20/03/27 01:08:06

    感染前にトリアージできたらいいのにね。旅行などの私欲に負けた人は自己責任で治療は後回しでいいでしょ

    • 78
    • 20/03/27 01:10:07

    >>10
    その場合、育てた側を批判するのはわかるけど、育てられた側を批判するのはおかしくね?

    • 4
    • 20/03/27 01:11:31

    自分の命守りたい、危機感がなかったんだよ
    食べたいもの沢山食べて好きな物与えられ、
    稼いでもないのに常にお金はある。
    頭の中に危機感なんて芽生えるわけがない
    一生平和を約束された脳みそ

    • 28
    • 20/03/27 01:12:21

    真面目な都民が迷惑してます。バカが悪目立ちし過ぎー。

    • 58
    • 20/03/27 01:15:30

    コロナで人が少なくてラッキーと旅行に行くバカに通じるものがあるね

    • 49
    • 20/03/27 01:17:08

    でも中途半端にしかしない彼らにも問題あると思いますよ

    安倍さんももっと早くに出入国全面ストップさせるべきだったし、オリンピックの忖度無しに都民の感染者も世間に知らせるべきだった、検査するべきだったと

    • 18
    • 20/03/27 01:18:02

    我が家は仕事行く以外は外に出ておりません。
    コロナ怖いので。買い物は配達です
    式や宴等も1人がコロナでキャンセルです。

    • 10
    • 20/03/27 01:18:24

    家は高齢者がいるから、元々手洗い消毒うがいの習慣が子どもたちもあるんだよね。
    ウイルスの運び屋にはなりたくないって一応気をつけてる。

    • 17
    • 20/03/27 01:19:13

    三連休の自粛要請で全然自粛せず花見やってる馬鹿が老若男女問わず大勢いたのに、また自粛要請?

    国民も頭弱いけど同じ失敗繰り返そうとする彼らも彼ら

    • 19
    • 20/03/27 01:19:46

    馬鹿丸出し
    だからトンキン人なんて陰口叩かれるんだよ。

    • 7
    • 20/03/27 01:20:47

    >>21

    トンキン人って言われてるのは知らなかったw

    • 9
    • 20/03/27 01:21:21

    /(^o^)\

    • 1
    • 20/03/27 01:24:58

    こいつなんで笑ってるの?イラつく

    • 60
    • 20/03/27 01:27:25

    てか気持ち悪い顔

    • 46
    • 20/03/27 01:28:11

    高齢者に感染させたら大変→そんな事関係ないし
    若者も死ぬよ?→レアケースだし
    って考えなんだろうね

    • 39
    • 20/03/27 01:28:45

    この小池さんの表情ホントいいわ

    • 21
    • 20/03/27 01:29:54

    >>21
    トンキン人とは?

    • 1
    • 20/03/27 01:34:24

    >>28
    初めて聞いたけど、東京人ってことなのかな?    

    • 3
    • 20/03/27 01:34:59

    百合子のボードは緑色に書いてるのが危機感なさそうに見える。
    なぜそこは赤色にしなかったんだ。

    緑に力入れすぎ!

    • 7
    • 20/03/27 01:36:21

    こいつの親は今頃赤っ恥だな

    • 50
    • 20/03/27 01:39:03

    私小池さん好きなんだよね。母親にちょっと似てる。大変だろうなぁ、頑張ってほしい。

    • 33
    • 20/03/27 01:44:15

    このクソ男の親が番組見てて、親にぶっ飛ばされればいいのに。

    • 37
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 01:44:58

    >>33
    クソな子供の親も高確率でクソだよ。

    • 56
    • 20/03/27 01:45:38

    アホすぎて参りました!

    • 30
    • 20/03/27 01:45:43

    この男を見かけたら皆んな逃げて行くよね。
    遊びまわって感染してる可能性が高いんだから。

    • 45
    • 20/03/27 01:48:26

    こーゆーのに限って良い大学卒だったりするんだよなぁ…。

    • 20
    • 20/03/27 01:50:13

    真由子!
    こうゆうときだよ、怒鳴っていいのは。

    • 24
    • 20/03/27 01:51:01

    ちなみに今テレビも新聞も見ない、Twitterもやらない有名大学の子多いからね、、
    親と離れて住んでるとらコロナがどの状況かわからず遊んでる学生、山ほどいるよ。

    • 12
    • 20/03/27 01:51:09

    >>35
    そうだ!確かに!

    • 7
    • 20/03/27 01:52:38

    こういうバカは、コロナになっても治療しなくていいよね。自己責任でひっそり苦しんで下さい。

    • 32
    • 20/03/27 01:53:17

    >>39
    真由子って誰?

    • 5
    • 20/03/27 01:54:58

    就活生かな?企業の採用担当の皆さん!お顔覚えてくださいね!

    • 34
    • 20/03/27 01:55:49

    田中みな実とかあれ系列を口説きそうな男だな。

    • 0
    • 20/03/27 01:56:44

    こいつの街頭インタビュー夕方のニュースで見てハァ?ってなった。
    クラブで踊ってればかからないwwみたいな事も言ってたよね。

    • 20
    • 20/03/27 01:57:19

    >>43
    このハゲーーーーー

    • 16
    • 20/03/27 01:59:30

    東京は単身者が多いから、特に若い人は危機感持ちづらいんだよ。
    駅でサーモグラフィーによる熱チェックくらいしないと。

    • 11
    • 20/03/27 02:00:28

    一人暮らしの大学生なんて気にせず飲み歩いてるよ。
    そもそもコロナが流行ってることすら奴らは知らない。

    • 13
    • 20/03/27 02:00:32

    ちょっとズレるけど
    スクランブル交差点から中継で「さすがに今日は人通りが少ないです。」って言ってるけど、人めっちゃいた。このレベルで「人少ない」って、東京ってマジでおかしいわーって思った。都民だけど。
    宇宙から地球を見た時も、東京だけ夜中も明るくはっきり見えるんだよね。
    東京、やばいよ。

    • 22
1件~50件 (全 596件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ