菊芋のオススメ料理ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/27 09:58:13

    ありがとうございます!
    昨日夕飯に酢漬けと鍋の具にしてみました。
    ホントしゃくしゃくしてて美味しい。
    皆さんオススメの油で調理も美味しそうですね。
    まだ残ってるので色々試してみます。

    • 0
    • 20/03/26 23:48:25

    薄くスライスして粒マスタード和えも美味しいよー!食物繊維豊富で、カリウムで浮腫み予防、イヌリンは天然インスリン様物質でスーパーフードじゃん!って思って、夕飯食べる前に必ず小鉢1皿分食べてる。

    • 1
    • 20/03/26 23:43:09

    薄くスライスして塩胡椒して、ごま油。

    • 2
    • 20/03/26 13:39:49

    ポテトフライ的なの。
    ゴボウチップスみたいでおいしいよ。
    らっきょ酢につけて食べてもおいしいよ。

    • 2
    • 20/03/26 13:37:40

    どれも美味しそう!
    ありがとう
    鍋に入れても美味しい?

    • 1
    • 20/03/26 13:33:04

    千切りにしてキンピラ作る。
    薄く切って、ドレッシングで和えてサラダ。

    • 1
    • 20/03/26 13:31:41

    お味噌汁に入れたんだけど、しゃくしゃくしてて美味しかったよ。

    • 1
    • 20/03/26 13:31:33

    漬物

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ