辻希美【長女・希空さんが小学校の卒業式】コロナ禍の中での晴れ姿に「最高に可愛い」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/26 12:30:12

3/26(木) 11:49

元「モーニング娘。」の辻希美(32)が26日までに自身のSNSを更新し、長女の希空(のあ)さんが小学校の卒業式を迎えたことを報告した。

辻は「卒業式」のタイトルでブログを更新し、「今日は希空の卒業式でした 色々制限のある中での卒業式ではありましたが無事に卒業式を迎えられ、娘の晴れ姿を見る事が出来て本当に嬉しく思います」と報告。

「長いようで短かった6年間 希空は最高の友達に恵まれて 素敵な先生方に恵まれて 最高の小学校生活を送る事が出来ました」と振り返り、「私も希空の友達やママさん達と凄く仲良くさせてもらい、沢山助けてもらい この小学校生活は希空にとっても私にとっても素晴らしい時間だったなぁと思っています」と感謝した。

新型コロナウイルスの影響で休校措置が取られる中、「卒業式では練習時間はほぼゼロと言う環境の中で、子ども達の『6年間』と言う大きな絆で素晴らしい卒業式を作り上げてくれました」と称賛。「自分の子が中学生だなんていまだに信じられないけど、中学校に行っても希空らしくみんなに愛される人でいてね」とメッセージを送り、「今年は100%な卒業式では無かったと思いますが、今年の卒業式はある意味一生忘れない卒業式だったと思う」と記した。

またインスタグラムにも、袴姿で髪に花飾りを付けた希空さんの写真や、夫の俳優・杉浦太陽(39)との親子ショットをアップ。「#最高に可愛い晴れ姿」「#我が家のアイドル」などとハッシュタグを付けていた。

https://i.imgur.com/618iZWs.jpg
https://i.imgur.com/SU1kLm0.jpg
https://i.imgur.com/HW1dXDC.jpg
https://i.imgur.com/i8nFCIn.jpg
https://i.imgur.com/Yb4srO0.jpg
https://i.imgur.com/zp6IEtv.jpg
https://i.imgur.com/iLhqDi6.jpg

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 16:17:45

    32歳で春から中学生の母ってすごいなぁ

    • 2
    • 20/03/26 16:25:47

    辻ちゃんの娘さんは小学校でダントツ一番美少女だったらしいよ。芸能界に入るサダメだろうな

    • 7
    • 20/03/26 16:28:47

    ずんぐりむっくりやなさすが辻

    • 12
    • 20/03/26 16:33:07

    >>37葬儀にもミニスカ、デカリボンで参列してたもんね。
    今回はまともな服装で安心した。

    • 4
    • 20/03/26 16:33:57

    一枚目遠くで誰かしれっと写ってると思ったら杉浦太陽!?


    のあちゃん大きくなったね。
    卒業おめでとう。

    • 5
    • 20/03/26 16:34:13

    無難にこのスーツだったんだろうけど、それはそれでさみしい(笑)

    • 7
    • 20/03/26 16:36:10

    普通のスーツだね。

    • 5
    • 20/03/26 16:42:17

    >>135
    たまの息抜きで生まれて間もない第一子を置いて何日も海外旅行になんて行く?w
    近場の温泉とかなら分かるけど

    • 9
    • 20/03/26 16:51:20

    久しぶりに辻口ちゃん見たら服装がまともになってる

    • 10
    • 20/03/26 17:58:03

    1枚目の写真凄く良い感じなのに太陽が邪魔

    • 17
    • 20/03/26 18:01:58

    辻ちゃん云々より太陽の方が絶対ズレてる。1枚目の写真もおかしい

    • 9
    • 20/03/26 18:14:00

    混乱しているなかでも卒業式できて良かったね(^^)

    • 9
    • 20/03/26 18:59:50

    辻ちゃんも大人になったねwサイズデカそうだけどまぁいいんじゃない?ノアちゃんは可愛い。

    • 5
    • 20/03/26 19:52:44

    >>156
    主役は希空ちゃんだからね。

    • 0
    • 20/03/26 19:56:00

    希空ちゃんとっても素敵じゃーん!
    髪型も袴姿も似合ってる、可愛い。
    辻ちゃんも年相応の格好が出来るようになったんだね!
    なんか色々成長を感じるね。

    • 13
    • 20/03/26 19:57:13

    可愛いー
    整形なしで可愛いって、やっぱり素敵!

    • 3
    • 20/03/26 22:29:08

    >>156
    何にしてもとりあえず文句。

    • 0
    • 20/03/26 22:31:12

    昔だったら辻ちゃんも一緒に袴着てたよね笑

    • 9
    • 20/03/26 22:33:30

    辻ちゃんがパンツスーツって…感動!
    と思ってコメ書きにきたら、やっぱりみんなそこに目がいくのね。

    • 0
    • 20/03/26 22:35:47

    可愛い娘さんだね
    辻ちゃんスーツサイズ合ってないなー

    • 7
    • 20/03/26 23:28:48

    辻ちゃんって家事も育児もちゃんとしてるように見えるけど、なんでこんなに叩かれるの??

    • 4
    • 20/03/27 00:03:01

    希空ちゃん可愛い!
    自慢の娘だろうね。

    • 3
    • 20/03/27 00:05:30

    >>171
    お金あって子供もたくさんいて、いい旦那さんで妬み僻み嫉妬!!!それだけ

    • 0
1件~23件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ