辻希美【長女・希空さんが小学校の卒業式】コロナ禍の中での晴れ姿に「最高に可愛い」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/26 12:30:12

3/26(木) 11:49

元「モーニング娘。」の辻希美(32)が26日までに自身のSNSを更新し、長女の希空(のあ)さんが小学校の卒業式を迎えたことを報告した。

辻は「卒業式」のタイトルでブログを更新し、「今日は希空の卒業式でした 色々制限のある中での卒業式ではありましたが無事に卒業式を迎えられ、娘の晴れ姿を見る事が出来て本当に嬉しく思います」と報告。

「長いようで短かった6年間 希空は最高の友達に恵まれて 素敵な先生方に恵まれて 最高の小学校生活を送る事が出来ました」と振り返り、「私も希空の友達やママさん達と凄く仲良くさせてもらい、沢山助けてもらい この小学校生活は希空にとっても私にとっても素晴らしい時間だったなぁと思っています」と感謝した。

新型コロナウイルスの影響で休校措置が取られる中、「卒業式では練習時間はほぼゼロと言う環境の中で、子ども達の『6年間』と言う大きな絆で素晴らしい卒業式を作り上げてくれました」と称賛。「自分の子が中学生だなんていまだに信じられないけど、中学校に行っても希空らしくみんなに愛される人でいてね」とメッセージを送り、「今年は100%な卒業式では無かったと思いますが、今年の卒業式はある意味一生忘れない卒業式だったと思う」と記した。

またインスタグラムにも、袴姿で髪に花飾りを付けた希空さんの写真や、夫の俳優・杉浦太陽(39)との親子ショットをアップ。「#最高に可愛い晴れ姿」「#我が家のアイドル」などとハッシュタグを付けていた。

https://i.imgur.com/618iZWs.jpg
https://i.imgur.com/SU1kLm0.jpg
https://i.imgur.com/HW1dXDC.jpg
https://i.imgur.com/i8nFCIn.jpg
https://i.imgur.com/Yb4srO0.jpg
https://i.imgur.com/zp6IEtv.jpg
https://i.imgur.com/iLhqDi6.jpg

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 16:02:37

    ヒルナンデスでしゃべり方が相変わらずすごい「○○でぇ○○がぁ○○ですぅ」ってぶりっこ全開だったけど写真は割りとまともな母に見えなくもない。この前日菜あこの卒業式ファッションみたばかりだからかな。

    • 3
    • 20/03/26 16:02:08

    >>147
    影武者いるからね
    旦那は旦那で、何もしない
    協力的って何が?
    見たことあんの?

    • 8
    • 20/03/26 16:01:07

    >>146そこはスカートでいいのにね。足見せられないのかな笑

    • 4
    • 20/03/26 15:57:45

    常識云々は置いておいて、子供産むと辻ちゃんのすごさがわかるよね
    いくら若くして産んだとは言え、仕事して4人子育てして、ご飯もちゃんと作って…
    旦那も子煩悩で協力的っていうのも有るかもしれないけどさ

    今回は無難に黒のパンツスーツだし子供の成長と共に大人になったんだなって思った

    • 7
    • 20/03/26 15:54:04

    >>144
    叩かれないように無難な色でいった感じするね

    • 7
    • 20/03/26 15:50:22

    娘の卒業式より二羽のウサギはどうなったのか教えて!

    • 9
    • 20/03/26 15:49:49

    なんで今回はパンツスーツにしたんだろう。

    • 9
    • 20/03/26 15:47:15

    >>139
    天然の娘さんの方が可愛いでしょ

    • 4
    • 20/03/26 15:46:29

    >>140
    不明

    • 0
    • 20/03/26 15:44:43

    >>121
    こんな年齢になってもでっかいリボンとか頭につけてたら本当のバカだもの

    • 1
    • 20/03/26 15:22:22

    >>137
    オス犬はどこの子なの?

    • 1
    • 20/03/26 15:22:01

    娘さんより圧倒的に辻ちゃんの方がカワイイ件。

    • 1
    • 138

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 15:19:53

    犬を虐待してる
    ケージ二段
    ミックス犬たった1歳で出産
    子犬は障害ある

    • 9
    • 20/03/26 15:19:25

    辻ちゃん落ち着いた格好になってるw
    唯一の女の子やっぱ可愛いだろうね。

    • 7
    • 20/03/26 15:17:17

    >>133たまには息抜き位したいでしょ。なんでそんなに詳しいの?

    • 3
    • 20/03/26 15:15:57

    辻ちゃんは子供の髪染めたり、派手な格好とかさせず、子供の年齢にあった子供らしい格好な所は意外で好感ある。ちゃんと家事もして、自分自信のおしゃれもちゃんとして私は尊敬しちゃう。体力もたないわ

    • 17
    • 20/03/26 15:10:56

    >>128
    一人目生んだ時からずっと遊んでるし夫婦だけでしょっちゅうお出掛けしてたよ。生後三ヶ月くらいの時に娘置いて夫婦で海外旅行に行ってたし。

    • 13
    • 20/03/26 15:10:53

    辻も成長したな~あの辻が黒のパンツスーツに黒のパンプスだなんて。12年かかったけど、やっと常識を手に入れたのねw

    • 17
    • 20/03/26 15:10:18

    >>129
    自分の親が非常識って1番嫌だわ

    • 8
    • 20/03/26 15:08:52

    肩幅でかくない?肩パット入ってる?

    • 12
    • 20/03/26 15:08:48

    お金持ちっていいよね
    自分の親が他人に叩かれるのは辛いけど目の前のお父さんとお母さんは可愛くて優しくて旅行連れて行ってくれてお金かけてもらえて
    可愛い弟3人もいて幸せだろうなぁ~

    • 9
    • 20/03/26 15:08:17

    >>113
    旦那だったか辻さんだったか5人は欲しいって言ってた覚えがあるからまだ産みそう
    欲しいと思ったものは何としてでも手に入れないと気が済まない性格だろうから
    若くしてデキ婚してしまって周りが遊んでる時に遊べない、でも若い内に子供の手が離れるから遊びまくるって言ってたけど30代で下の子生んでるから周りの人と変わらないよね

    • 2
    • 20/03/26 15:05:06

    芸能人だから私立かと思ったら公立なんだ….

    • 2
    • 20/03/26 15:05:00

    本当いつも頑張ってる感じ
    小さい子もいるし仕事もあるし
    応援してます!

    • 7
    • 20/03/26 15:04:17

    おめでとうございます☆
    袴も娘さんも素敵!
    こんなおめでたい事も批判するママスタ民って本当に普段から満たされてないのね(笑)

    • 8
    • 20/03/26 15:02:46

    辻のスーツゆるゆるだね

    • 7
    • 20/03/26 15:02:26

    >>14
    袴禁止の小学校もあるよね

    • 3
    • 20/03/26 15:02:05

    かわいいね。
    辻ちゃんにとったらのあちゃんは一番上に女の子いてよかったと思う。
    下の子は三兄弟。とはまた違って特別だよね。

    • 5
    • 20/03/26 15:01:48

    袴反対派だけど、髪型も袴似合ってる
    可愛い
    辻ちゃんも落ち着いたパンツスーツで成長したな

    • 3
    • 20/03/26 15:00:50

    公立小学校の卒業式ってすごい。
    こんな茶髪の派手な格好の保護者が普通にいるんだね。
    ビックリしました。
    申し訳ないけどキャバ嬢みたい。ごめんね、辻ちゃん。
    でも娘さんの袴はかわいい。

    • 9
    • 20/03/26 14:59:55

    >>113私も。なんとなく、そう見える。根拠も何もないけど妊娠してそう。

    • 0
    • 20/03/26 14:56:20

    絶対希空ちゃん芸能界デビューするね。
    可愛いわ。 思わせ振りにお披露目してるし。

    • 0
    • 20/03/26 14:55:14

    >>115
    この姿を見てそう思うあなたは頭がおかしいとしか思えませーん

    • 2
    • 20/03/26 14:54:23

    娘のブーツ、やたらともっこりしててなんか変だね。
    芸能人なのにこんなにセンスのないパンツスーツにも驚く。

    • 11
    • 20/03/26 14:51:09

    辻ちゃんのパンツスーツ意外だけどいいじゃない!可愛い
    娘も可愛い

    • 3
    • 20/03/26 14:42:00

    どっちも小学生卒業みたい

    • 4
    • 20/03/26 14:39:37

    辻ちゃん、また妊娠してるのかな~と思った。

    • 2
    • 20/03/26 14:34:37

    >>70
    女学生、はいからさんは編み上げブーツだよ。昔、馬車道ってレストランでバイトしてた時の制服も矢羽根の袴に編み上げブーツだったし。

    • 0
    • 20/03/26 14:34:31

    卒業おめでとうございま~す!

    • 0
    • 20/03/26 14:34:27

    制服の無い小学校なのかな?小学校の卒業式で袴って不思議。
    大学の卒業式で袴ってイメージだけど一度着ちゃったら感動が薄れちゃうね。

    • 4
    • 20/03/26 14:33:28

    辻ちゃんパンツぶかぶかすぎない?

    • 11
    • 20/03/26 14:30:25

    うちの学校では、中でブーツ履いてた子が数人いたよ?
    中と外で履き変えたんじゃない

    • 0
    • 20/03/26 14:30:13

    もう卒業なんだね!
    辻ちゃんと同い年だけどこんな大きい子いるんだもんね。
    すごい。
    大きくなったなー。

    • 1
    • 20/03/26 14:29:55

    辻ちゃんにしてはいがいだなー
    パンツスタイルって
    スカートかと思ったのに

    • 5
    • 20/03/26 14:29:15

    辻ちゃん
    パンツスタイルよりスカートの方が良かったかも。

    • 13
    • 20/03/26 14:27:48

    >>103 アンカー先私じゃないけど、のあちゃんのブーツも下駄箱に入らないと思うよ

    • 4
    • 20/03/26 14:26:28

    >>99
    こんなの下駄箱入らないわ
    なんでも批判すればいいってもんじゃない

    • 7
    • 20/03/26 14:25:11

    辻ちゃんのスーツのサイズ感だけ残念
    もっと身体に合ったスーツだったら
    パンツスタイルだしシュッとして良かったのに

    • 14
    • 20/03/26 14:24:13

    辻ちゃんのスーツって高身長のスラッとした女性向きだと思う。辻ちゃんが着ると昭和のバブリーな頃の形のスーツっぽく見えるね。

    • 20
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ