東京に住んでいる人ってバカなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 11:33:01

    東京は日本の心臓。東京の経済で日本が動いてる。

    • 5
    • 20/03/26 11:32:38

    >>12
    そもそも買い占めを報道する方が悪いのに

    • 6
    • 20/03/26 11:32:25

    何で週末の3日間だけにしたんだろう?

    • 0
    • 20/03/26 11:32:07

    感染者の急増になるとニュースで言ってるよ。

    • 2
    • 20/03/26 11:31:51

    ど田舎もんが何か言ってる(笑)

    • 6
    • 20/03/26 11:31:29

    都民が買い溜めって、どこ情報?
    主の勝手な想像?

    • 3
    • 20/03/26 11:31:12

    って言うか主が日本人じゃないでしょ?笑

    • 5
    • 20/03/26 11:30:30

    3日で新型コロナが終息すると思ってるの?

    • 1
    • 20/03/26 11:30:10

    前回これ言ってた奴らって、トイレットペーパーについてはどう思ってるの?
    あるからあるからと言ってたくせに実際店頭には全然並ばない。
    全員が全員普通の生活送れば手に入るのかもしれないけど、そうもいかないから売り切れてくのはもう必至。
    そもそも今非常事態が起きてるんだから明日どうなるかもみんな分からない状況で必死に生きてんだよ。
    そうなったら自分の身は自分で守らなきゃだし馬鹿と思われようと確保するしかない。

    • 2
    • 20/03/26 11:29:32

    東京を妬んでる人がここぞとばかりに

    くっだらない
    関係ない部外者は黙ってなよ

    • 7
    • 20/03/26 11:28:51

    何事もおおごとにするのが東京です

    • 9
    • 20/03/26 11:28:37

    3日間でコロナ落ち着くの?

    • 1
    • 20/03/26 11:28:13

    私は東京の人間ではありませんが、他人をバカだなんだと罵る方も、人間として恥を知った方がいいですよ。

    • 20
    • 20/03/26 11:25:38

    偉そうに何なの?
    東京には来ないでね

    • 11
    • 20/03/26 11:25:30

    そもそも、他の地方にたくさんあるから焦って買い占めなくてもネット通販ができるのにね(笑)

    • 10
1件~15件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ