東京に住んでいる人ってバカなの?

  • なんでも
    • 97
    • 延暦
      20/03/26 12:32:54

    買いだめは普通に3日分すればいいかもしれないけど、本当にまた今日も感染者が増えたりしたら、海外みたいに外出禁止になったら(海外だってこんなロックダウンすると思わなかったじゃん) 本当にロックダウンしちゃうかもしれないし。特に季節的に、進学だ就職、転勤だので地方から都内に引っ越す人も増えるし、新社会人、進学で都内に来る人も増えるし、無症状感染者が都内に余計に増えるかもしれないから、本当にどうなるかわからないよ?だから、買いだめする気持ちはわかるよ。下手に呑気に構えてると、いざ来週にスーパー行ったって品薄で買えないかもしれないし。 専業なら朝からスーパー梯子して買い物出来るけど、兼業だと時間なくてスーパー梯子も中々出来ないし、夕方行っても必要な物が買えないかもしれないし。うちは、日曜日の特売でお米を買いたす予定だったけど、今日買いに行ったよ。いつもより高いけど買わないと無くなるから買ったけど、ギリギリ在庫あったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ