専業主婦はマスクの行列に並ぶのは控えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/27 09:24:26

    並んでも入荷なしのところばかりだから並ばないよ。

    • 0
    • 20/03/27 09:22:42

    >>180
    最近はタイミング良ければコンビニもあるよ!朝か帰り覗いてみて。

    • 1
    • 20/03/27 09:21:20

    トピ主は在宅勤務もできないの~?

    • 1
    • 20/03/27 00:16:31

    専業だけど並んだ事ないや
    そんな元気ない

    • 7
    • 20/03/27 00:13:59

    >>4だよね-。仕事までして専業主婦をバカにしてるアナタ可哀想ねー。

    • 2
    • 20/03/26 23:59:36

    >>175友達が働いてるコンビニ同じおばはんが夜買いに来るから時間ずらしたって

    • 2
    • 20/03/26 18:06:59

    並んでも必ずマスクが買えるかわからないし、大人用がほしいのに子供用しかないってなればまた次の日並ばなきゃだし…
    好きでならんでるんじゃないんだよ。
    夫が仕事で使うから代わりに行ってるんだよ…

    • 4
    • 20/03/26 13:22:31

    おっしゃる通り。せめて週末位は控えて欲しい。
    共働きだと週末しかありつける機会がないからね。
    週末も厳しいけど。
    専業だけでなく、ジジババも。
    平日買いに行ける人は週末位は控えて欲しい。

    • 5
    • 20/03/26 13:15:33

    必死な主のトピ笑はいはいさよなら

    • 5
    • 20/03/26 13:10:12

    >>176
    やっと出稼ぎに行ったんじゃない。
    お疲れさま。

    • 1
    • 20/03/26 12:31:55

    専業主婦じゃないけど並んだ時ほとんどの人が仕事リタイアした人か主婦だったよ。
    1番前にいるのは仕事リタイアした男の人。

    • 1
    • 20/03/26 11:54:52

    染みつきパンツ被りのトピ主は逃亡した?

    • 4
    • 20/03/26 11:48:22

    最初の時点でマスク買い置きしてた。学校始まったら毎日になるからまた調達しにいかなきゃ。専業いかして夜中コンビニまわります。

    • 0
    • 20/03/26 11:44:32

    賛成!

    • 1
    • 20/03/26 11:44:26

    社会の為に働いてる旦那の会社からマスクの支給がなくなって自分で用意ってなってしまったから、暇な私が買わなきゃならないの。
    みんなが無駄に並んでる訳じゃないことくらい、ちょっと考えればわかるでしょ。

    • 3
    • 20/03/26 11:42:47

    普段から家の事をきちんとしておりますので、備蓄が十分にありますの。
    備えておかないばかりに、有事の時に焦って行列に必死こいてならんでるお前とは違いますのよ。

    • 3
    • 20/03/26 11:42:37

    引きこもりじゃないよ。笑

    • 0
    • 20/03/26 11:39:13


    主人のためにならびますがなにか

    • 3
    • 20/03/26 11:35:56

    >>58
    専業主婦ってだけで叩かないとやってられないくらい、主は精神病んでるんだね。好きで働いてるならそんな惨めなことしないだろうに。かわいそうに。

    • 3
    • 20/03/26 11:30:21

    そもそも並ばないよ。
    マスクも除菌剤も大量にあって何も困ってない。
    元々備蓄してたし怪しくなった頃にすぐ買い足した。
    まだ個数制限すらなかったから全く苦労なく買えてる。
    防災備蓄もそうだけど、こういう非常時にも家族が困らないよう準備しておいたり、何かあったらすぐ動けるのも専業の良さだと改めて実感した。
    専業でマスク困ってる人なんていないでしょ。

    • 0
    • 20/03/26 11:14:43

    ワケわかんねーこと言ってんじゃねーよ
    ってゆーか、このスレめちゃくちゃ面白いww

    とりあえず読めよ
    それが礼儀ってもんだろ
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=27

    • 1
    • 20/03/26 10:57:51

    専業主婦にはマスク売るな!って店に言った方が早いよw

    • 1
    • 20/03/26 10:56:06

    専業主婦が並んで買って自分だけが使うと思っているの?頭が回らない人なんだね笑笑

    • 9
    • 20/03/26 10:55:43

    専業にも家族がいるのよー。ごめんなさいねー。

    • 10
    • 20/03/26 10:54:17

    並んでたませ~ん、マスク洗って使ってます
    マスクは不器用で作れませんのでね。

    • 0
    • 20/03/26 10:44:00

    いいからとりあえず読めって。
    それが礼儀ってもんだろ。
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=65

    • 0
    • 20/03/26 10:43:26

    そんなに働きたくないならやめなよ仕事。

    • 11
    • 20/03/26 10:36:56

    >>153
    逆!逆!
    パンツ買えないから、マスクはいてるんだよっ!

    • 1
    • 20/03/26 10:35:38

    社会的に必要とされてる人にはそんな行列に並ばなくてももらえるよ。

    • 6
    • 20/03/26 10:34:56

    この主って残念な人すぎる。家族はこういう性格を理解してくれるかもしれないけど、近所や子どもの学校関係者に迷惑かけないようね!!
    てか家族揃って変わり者で嫌われてるか。

    • 6
    • 20/03/26 10:34:24

    並んでるのって若いママより45歳くらいの人からおばあちゃんおじいちゃんじゃない?

    • 2
    • 20/03/26 10:31:35

    ワケわかんねーこと言ってんじゃねーよ

    とりあえず読めよ
    それが礼儀ってもんだろ
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=28

    • 0
    • 20/03/26 10:29:05

    >>153
    本当だよ!!

    • 0
    • 20/03/26 10:28:29

    馬鹿な親に育てられると、こういう馬鹿が(主)出来上がるんだな。気をつけよう。

    • 6
    • 20/03/26 10:27:24

    トピ主ってマスクがないからパンツ頭からかぶってるって本当?

    • 6
    • 20/03/26 10:22:07

    専業だけど開店前から並ばず今まで通り普通に買い物行ってマスク買えてる私って日頃の行いがいいからなんだなー笑

    • 1
    • 20/03/26 10:20:07

    マスクってまだないんだ。
    普段からストック沢山してたから沢山まだある。
    妊婦だからちょうど良かった~

    • 0
    • 20/03/26 10:17:46

    >>120
    馬鹿の親はやっぱり馬鹿だなwww

    • 3
    • 20/03/26 10:15:30

    >>120
    買い込んでる実家かー。親も親だね。

    • 2
    • 20/03/26 10:08:32

    お断りします

    • 1
    • 20/03/26 10:07:12

    >>99お前もなw

    • 2
    • 20/03/26 10:06:54

    余裕があって羨ましいのか?ドンマイ。

    • 2
    • 20/03/26 10:06:42

    やだよー。
    買いに行くよー。

    • 3
    • 20/03/26 10:06:29

    買い物にもマイナンバー使えれば良いのにね。
    みんなにマスクが行き渡るように。

    • 2
    • 20/03/26 10:05:13

    主、誰にイライラしてるの?
    そろそろ「悩んでます。」って別トピたてれば?さっきから同じ事ばっかり言ってる。

    • 6
    • 20/03/26 10:02:49

    マスク作ってるよ!まだ家族の分しか出来てないから、寄付するまでは程遠いよ。

    • 1
    • 20/03/26 10:02:46

    >>140
    相当イライラしてるねwww

    • 1
    • 20/03/26 10:00:48

    専業だけど、マスク沢山あるし並ばないけど?
    こんなトピ立てるあんたは、絶対的に社会に必要ない人間だよw
    ヒーヒー小銭稼ぐ為に自由な時間もなく働かされてるから、こうやって自由に楽しく生きてる専業を羨んで、僻んで、悔しくてしょうがないんだよね?wほんっとーに可哀想な人間だわ。
    専業だけどバカ主より私の方が絶対出掛けてるからマスク必要だしな。

    • 6
    • 20/03/26 09:59:28

    減る一方だし、家族のために並ぶよ。

    • 6
    • 20/03/26 09:57:48

    あなたにそんな事を言われる筋合いはございません。

    • 8
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ