墓場まで持っていく、口が裂けても言えない話

  • なんでも
  • 寛延
  • 20/03/26 00:26:38

ってなに?
主は旦那がタバコ嫌いで、妊娠を機にタバコ辞めたんだけど、旦那にはまたタバコ吸ったら離婚て言われてて、自分ももう吸わないかなぁって思ってたんだけど、授乳も終えたところでお酒解禁した後どうしても我慢出来なくて、子供が寝静まった後、旦那に内緒でタバコ解禁したww

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 17:02:03

    >>226
    ありがとう、それなら嬉しいな。本当ですよ。

    • 2
    • 20/03/26 18:56:12

    >>211
    家が近いとか…
    すんごい狭い範囲で世界で人生終えてるんだね。

    • 3
    • 20/03/26 20:04:46

    不倫始めてから2年半かけて離婚させたくらいかな

    • 1
    • 20/03/26 20:28:39

    >>232
    地元から出ない人なんていっぱいいるじゃん。

    • 2
    • 20/03/26 20:39:13

    夫の不倫相手を社会的に抹殺したこと。

    • 21
    • 20/03/26 21:26:12

    >>204
    私もいるww
    かれこれ8年の付き合い

    • 0
    • 20/03/27 23:50:29

    高額転売されたチケットを買ったこと。

    • 0
    • 20/03/28 00:13:03

    >>235どうやって!?

    • 1
    • 20/03/28 00:17:02

    かれこれ3年以上になる人がいること。

    • 2
    • 20/03/28 00:20:04

    >>239
    私はかれこれ8年くらいかな

    • 4
    • 20/03/28 00:21:34

    一度ばれたけど、まだ相手と続いてること
    6年目

    • 3
    • 20/03/28 00:23:44

    旧2ちゃんやママスタみたいなネット掲示板への書き込みを普通にしてる事。

    • 9
    • 20/03/28 00:27:45

    性欲がすごいこと。
    結婚してからも何人かとヤッた。
    ここ何年かしてないけど、またいつか再開したい。生きてるうちに3Pしてみたい。
    ちなみに旦那のことはめちゃくちゃ愛してるし、不倫には全く興味ない。特典の相手とではなくて、体の関係だけでいい。

    • 8
    • 20/03/28 00:33:10

    >>243 気持ちの無いひとチュー出来る?!

    • 1
    • 20/03/28 00:41:37

    旦那に探偵をつけたこと

    • 1
    • 20/03/28 00:46:06

    子供の担任と付き合ってる。学校でキスした(笑)

    • 15
    • 20/03/28 01:09:11

    ハプ●ニングバーの常連だったので乱交とかアナ●でイカせるとか当たり前だったこと。SMにどハマりして、ラビアピアッシングをしていた。今でもふつうのセックスじゃイケない。

    • 2
    • 20/03/28 01:44:37

    不倫、略奪した

    • 2
    • 20/03/28 01:56:19

    元風俗嬢  

    • 6
    • 20/03/28 02:01:52

    若い頃四回中絶した。今は3人の母親だけど…

    • 9
    • 20/03/28 02:12:36

    子連れで再婚したんだけど、今からまた妊娠や新生児は無理だと思い、タイミング的にヤバイなというときは産婦人科に行ってアフターピルのんでる。
    なかなかできないけど私には2回の出産経験があるから、旦那は自分側の問題だと思ってるっぽい。

    • 10
    • 20/03/28 04:21:36

    なんもない

    • 3
    • 20/03/28 04:30:55

    結婚して旦那に社内不倫され、冷めた
    その後独身の彼氏ができて7年付き合って別れてその後も彼氏ができたり。
    7年付き合った人は完全に別れてから既婚者って言った(笑)
    ティファニーの指輪貰ったりしたけど向こうは結婚願望なかったみたいだし悪いことしたとか全然思ってない。

    • 4
    • 20/03/28 04:52:26

    旦那のカバンにGPS埋め込んである。
    だからいつもプレゼントはカバンなんだよん

    • 30
    • 20/03/28 08:30:41

    >>220元旦那の歯ブラシで便器掃除していた。。後々別れた

    • 7
    • 256

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 08:34:34

    >>254
    怖っ!!!

    • 2
    • 20/03/28 08:51:10

    当時大きな病院に勤めていて、その病院の医者と付き合った。
    私は日勤で彼は当直じゃないけれど、気になる患者さんいるから病院残ってて、帰りに医局に顔出して、少しお喋りしてる時に、病院の一番上の階の誰も来ない場所でセックスした事。
    今思い出してもドキドキする。もうここで言っちゃったけど、これは墓場行き案件。

    • 0
    • 20/03/28 18:49:56

    >>258遊ばれてたんでしょ(笑)

    • 7
    • 260

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 05:35:15

    >>259
    遊んでやったのよ!って言いそうw

    • 0
    • 20/03/29 07:05:21

    >>119
    んなわけねーだろ!ハリウッド俳優だよ?

    • 4
    • 20/03/29 07:11:39

    >>254カバンよりスマホで管理したほうが良くない?

    • 3
    • 20/03/29 07:14:59

    >>251
    偉いね。わきまえている。
    ステップファミリーは何かと弊害あるしね。

    • 5
    • 20/03/29 11:13:34

    元彼の様子がおかしくて(残業が増えて会える時間が分からないからこっちから連絡するとか言ってきた)、女友達と元彼の家はってたら(アンパンと牛乳持って)やっぱり浮気で家に女呼んでたので、大量ピザ配達注文してやった。あいつ頼んでないのに支払って受け取ってたわ!!

    • 26
    • 20/03/29 11:26:18

    >>251 ……旦那さんは自分の子供が欲しいんだよね?血がつながらい子の面倒だけみさせて、自分の子は持てないんだね。おまけに自分のせいだと思ってるなんて。息子だったらと思うと辛いわ。

    • 21
    • 20/03/29 20:56:26

    >>251
    そんなことしてたら外で子供作られちゃうよ

    • 5
    • 20/03/29 20:59:58

    >>258
    そういうことすっからナースは下に見られんだよ
    そのドクターからしたら大勢のうちの一人だろうね
    ネトフリでベルサイユみてるけどルイ14世が底抜けに手出してるんだよね
    そんなかんじ

    • 8
    • 20/03/29 21:00:41

    >>249
    氏んでくれ

    • 2
    • 20/03/29 22:21:09


    私も仕返しで似てるけど、旦那が浮気して、出来心だったー、許してくれーっと泣いて土下座。許せるわけなくて、旦那の食事に便秘薬をしばらく入れてやった。最近腹の調子が緩くてとトイレに駆け込んでる姿見てアホがって笑ってやった。

    • 21
    • 20/03/29 22:47:48

    ポスティングのバイト中、近所の奥さんが風俗店から夕方出てきたとこを見てしまった。
    旦那、子供が留守の間に働いてるっぽい。

    • 10
    • 20/03/29 23:14:50

    >>269旦那が風俗にでも行ったのかな?

    • 1
    • 20/03/30 06:55:02

    >>272
    友達がダンナ経由で病気うつされてた
    まじ氏んでくれ

    • 0
    • 20/03/30 07:02:32

    あの店潰れたのは私のせいもあるかも…

    • 3
    • 20/03/30 07:06:17

    昔から誰と付き合っても浮気しなかったことがない
    1回目の結婚の時も浮気したし
    今再婚だけど、何回もしてる
    多分病気だと思う

    • 17
    • 20/03/30 07:19:23

    S M 風俗店でずっとナンバーワンだったこと

    • 3
    • 20/03/30 07:22:09

    ないす

    • 1
    • 20/03/30 13:45:29

    >>276女王様?

    • 0
    • 20/03/30 19:00:41

    >>109松田優作

    • 0
    • 20/03/30 21:06:55

    そんな事言えないよー
    墓場まで持っていくんだから。

    • 13
1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ