墓場まで持っていく、口が裂けても言えない話

  • なんでも
  • 寛延
  • 20/03/26 00:26:38

ってなに?
主は旦那がタバコ嫌いで、妊娠を機にタバコ辞めたんだけど、旦那にはまたタバコ吸ったら離婚て言われてて、自分ももう吸わないかなぁって思ってたんだけど、授乳も終えたところでお酒解禁した後どうしても我慢出来なくて、子供が寝静まった後、旦那に内緒でタバコ解禁したww

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 00:28:29

    子供3人居て一番上が旦那の子じゃない。

    • 35
    • 20/03/26 00:29:34

    >>1いきなりヘビーだし主のは臭いですぐばれそうだしなんなん

    • 87
    • 20/03/26 00:30:48

    正直に吸いたい気持ちを話した方がよくない?
    タバコを長期で隠れて吸うって無理だと思う
    吸ってる人ってわかるから
    バレたらキレられたり大変にならない?
    旦那が隠し事した時に、お前に人を攻めたりできるの?同じように隠し事してたじゃん。ってなるよ

    • 34
    • 20/03/26 00:33:17

    タバコ吸わない人はタバコの匂いすぐわかるよ
     旦那にバレるよ

    • 102
    • 20/03/26 00:34:05

    タバコは墓場に行く前にバレる。

    • 68
    • 20/03/26 00:34:59

    うち共働き財布別なんだけど、旦那のクレカ勝手に使ってる

    • 11
    • 20/03/26 00:36:54

    小4のときから18で家出るまで、兄に性的暴力をうけてたこと。

    結婚して子供も産んで幸せでも、思いだして死にたくなるときがあって、旦那にも言えないし私が死ぬまで解決することはない。

    • 70
    • 20/03/26 00:41:31

    子供の頃、兄にオモチャにされてた。
    打たれたり、身体触られたり。
    奴は心臓麻痺で◯んだけど、そんなんじゃ気が済まない。
    生き返らせて、ぶっ殺してやりたい。

    • 47
    • 20/03/26 00:44:00

    >>1
    私もこれです。子供は3人。
    1番上の娘は旦那の子供ではないです。

    子供にも夫にももちろん言えません。
    今年で子供は20歳です。20年間一緒に育ててくれて夫には本当に感謝しています。


    • 31
    • 20/03/26 00:46:34

    >>4
    臭いで分かるよね。
    後、ビールとかコーヒー飲んでも分かる。

    • 13
    • 20/03/26 00:50:39

    元旦那との本当の離婚理由、今の旦那には絶対に言えない

    • 6
    • 20/03/26 00:52:23

    >>11 気になる~

    • 20
    • 20/03/26 00:54:29

    >>11
    あなたが不倫してたとか?

    • 10
    • 20/03/26 01:16:43

    >>1
    嫌だ
    全く同じ人がいた

    • 6
    • 20/03/26 01:20:17

    >>1 それはいつか必ずバレるね(笑)

    • 9
    • 20/03/26 01:45:13

    結婚前付き合ってた人と、別れずずっと付き合い続けてること。もう26年目。

    • 17
    • 20/03/26 01:47:12

    実は子供が大嫌い。

    • 5
    • 20/03/26 01:48:07

    通報されたくないから言えない。

    • 2
    • 20/03/26 01:51:04

    >>18
    ヒントを

    • 3
    • 20/03/26 01:56:41

    旦那の知り合いと寝た事。

    • 0
    • 20/03/26 01:56:58

    ヘビーな人いるね。私の国際w不倫なんて可愛い。

    • 8
    • 20/03/26 01:57:41

    >>19
    普通に犯罪。

    • 0
    • 20/03/26 01:59:48

    ここでも言えない
    あ、義兄に性的虐待されてたのも誰にも言ってない

    • 4
    • 20/03/26 02:01:33

    タバコくらいって言ったら申し訳ないけどそんな事で離婚するような旦那嫌だわ。
    私は高校生の時に付き合っていた人と連絡取り続けてて、年に1回誕生日の日(お互いの誕生日が同じ日)だけ会ってる。
    別に体の関係は無いけど誕生日は会って話すだけ。
    でもものすごく罪深くて旦那には言えない。

    • 23
    • 20/03/26 02:02:27

    小遣いが無かったので親のお金を盗んでいたこと。病気の姉に暴力を振るっていたこと。あとは私の性癖かな

    旦那は全部知ってるけど、他の人には言えない。それくらい

    • 3
    • 20/03/26 02:03:45

    >>24
    何それ!ロマンチック!

    • 19
    • 20/03/26 02:05:05

    >>24
    私なら不倫するわw

    • 11
    • 20/03/26 02:05:56

    そんなの言えるわけないw

    • 3
    • 20/03/26 02:07:08

    子どもを体外受精で授かった事。
    未だに試験管ベイビーとか子どもをお金で買うなんてみたいに言って不妊治療に理解ない家族親戚には口が裂けても言えない。

    • 8
    • 20/03/26 02:08:15

    >>26
    ロマンチックなのかなぁ。
    なんか切れない縁で毎年恒例になってしまってる。
    もう今年の5月で10回目だよ。笑

    旦那には言えないけど、関係も崩したくない。。

    • 12
    • 20/03/26 02:09:20

    >>29
    えー!そんな事言うんだ。酷いね。
    同じ子供なのになぁ。。。

    • 19
    • 20/03/26 02:09:35

    >>24私からしたら裏切り。旦那さんが同じ事したら許せるんだね。私無理だよ。

    • 13
    • 20/03/26 02:09:40

    >>27
    ねー!不倫してもおかしくないんだけど、それはお互い不幸になるからやめようって意見でまとまってて。

    • 3
    • 20/03/26 02:10:08

    >>32
    だから墓場まで持っていく話しなの。

    • 16
    • 20/03/26 02:12:05

    忘れられない大好きな人がいる。会いたい。

    • 27
    • 20/03/26 02:13:49

    >>30
    まず、元カレと誕生日が同じじゃなきゃダメでしょー。
    そして誕生日にだけ会うってとこがロマンチックだわ

    • 15
    • 20/03/26 02:14:22

    >>34うん。わかった。なんかかわいそう。

    • 1
    • 20/03/26 02:16:24

    >>31うん、義妹は不妊治療のお金出してもらうのに親にカミングアウトしてて、体外受精で2人授かってるの。うちは上の子はかろうじて人工受精、下の子は体外受精。
    だから、義母は知らないだけで本当は孫全員不妊治療で出来た子たち。知ったら卒倒すると思う。

    • 10
    • 20/03/26 02:16:34

    >>36
    たしかにそうかも。同じ日じゃなかったら誕生日に会う理由もないしこんなに変な関係が続いてなかったかもしれないね。

    • 4
    • 20/03/26 02:18:58

    >>37
    そう思われるよね…。この先どうにかなれる訳じゃないのに毎年会ってるのって何のためかわからないよね。でも会いたいし恒例行事になっちゃつてる。

    • 3
    • 20/03/26 02:20:16

    >>37
    トピタイ読めないあなたが可哀想

    • 9
    • 20/03/26 02:23:20

    >>24
    誕生日11日?

    • 0
    • 20/03/26 02:30:45

    川谷絵音をまだかっこいいと思っている

    • 8
    • 20/03/26 02:35:14

    >>24
    毎年自分の誕生日に必ず出かけるあなたを旦那さんは不審に思わないの?

    • 16
    • 20/03/26 02:54:04

    >>24
    えー何それ。
    旦那にとったら迷惑以外の何者でもない。
    そのうちヤリ始めるね、絶対。

    • 6
    • 20/03/26 02:54:33

    >>44
    思った。

    • 8
    • 20/03/26 02:57:16

    >>30
    切れない縁じゃないだろ。
    切らせないんだろ!最低。
    そういう自分に酔ってそうだけど。一年に一回会う秘密の日的な笑j
    私がその会ってる男の妻ならあなたのこと刺してるな。

    • 12
    • 20/03/26 02:59:32

    軽蔑されるだろうけど
    旦那の親友と後は妹の旦那と
    身体の関係を持ってしまったこと。
    平日の昼間いきなり家に来て
    押し倒されてって
    それが2回とも
    うちの旦那があいつは身体がいいんだって親友と妹の旦那に良く言ってたみたいでどうしてもしてみたかったと、、、
    私だけずっと心が苦しい

    • 2
    • 20/03/26 03:01:04

    >>48
    それたぶん旦那は知ってるよ

    • 39
    • 20/03/26 03:01:10

    >>48
    旦那さんが悪い
    言わなくていいけど罪悪感を持つ必要なし!

    • 15
1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ