東京の自粛要請でもうスーパー何もない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2339件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 20:49:19

    うそつけ

    • 18
    • 20/03/25 20:49:45

    煽るのは良くないよ。

    • 38
    • 20/03/25 20:50:29

    煽るなこの反日野郎!

    • 24
    • 20/03/25 20:51:13

    都内に友達いるけどスーパー行列って連絡来たよ…

    • 14
    • 20/03/25 20:52:13

    今週末でそんなに食料こまることか?

    • 26
    • 20/03/25 20:53:17

    あったよ

    • 2
    • 20/03/25 20:54:37

    都内です。今のこの時間に行ったらすごい人だよ

    • 5
    • 20/03/25 20:55:04

    本当なんだけど。
    人もすごい

    • 6
    • 20/03/25 20:56:11

    買い溜めの為に混雑したスーパー行って感染したら笑うしかないね

    • 49
    • 20/03/25 20:56:14

    そして殺到した人達の間でコロナが…

    • 19
    • 20/03/25 20:57:33

    >>7
    そこで感染しそう…

    • 5
    • 20/03/25 20:58:01

    時間的に商品が少なくなってもおかしくないね。

    • 11
    • 20/03/25 20:58:19

    本当にすっからかんでびっくり。
    今3軒目だよ。

    • 1
    • 20/03/25 20:58:32

    そっか…じゃあ、隣県に行くしかないか。

    • 0
    • 20/03/25 20:58:34

    混雑のスーパーには行きたくねー

    • 7
    • 20/03/25 20:58:42

    こういうトピ立てるなよ。

    • 20
    • 20/03/25 20:58:53

    もともと店が閉まる前ってパンとかないよね。

    • 28
    • 20/03/25 20:59:05

    えっこれからスー行こうと思ってるけど混んでるのかー

    • 6
    • 20/03/25 20:59:18

    >>13
    ねぇ何買いに行くの?週末だけでしょ?

    • 6
    • 20/03/25 20:59:27

    こういうトピが助長させてんのわからん?

    • 16
    • 20/03/25 21:00:04

    >>13埼玉大丈夫だよ

    • 3
    • 20/03/25 21:00:08

    どうせ自粛なんて守らないくせに、なんで買いだめするんだろう。意味わからないよね。

    • 40
    • 20/03/25 21:00:21

    昨日の時点で冷凍の野菜系品薄だった。
    東京に近い埼玉だから、うちも影響受けるんだろうなぁ。
    みんな出張って埼玉まで買い物に来るんだろうなぁ。

    • 2
    • 20/03/25 21:00:24

    Twitterにも沢山写真がupされてた。
    私は他県だけど、買い占めやめて欲しい…

    • 16
    • 20/03/25 21:02:43

    >>17
    そっか。
    このレスで冷静なったよ。
    もう少しで買い物に行くところでした。
    そうよね閉店前なら品薄は当たり前よね。

    • 6
    • 20/03/25 21:05:17

       
       【閉店ガラガラ】

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 1
    • 20/03/25 21:05:25

    何処の国も買いだめおきるんだね。
    パスタが売り切れてて怒ってたイタリアの爺様もいたよね。
    日本も同じかぁ。

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 21:06:34

    閉店間際だから…とかいうレベルじゃないよ。

    • 6
    • 20/03/25 21:06:34

    メガトンとかOKとかヤバそうw

    • 5
    • 20/03/25 21:08:55

    >>26
    岡田の顔思い出したじゃん笑笑

    • 0
    • 20/03/25 21:09:03

    >>29うーわ。やばいな。
    またこんな日々が続くのかと思うと精神的にやられそう。

    • 5
    • 20/03/25 21:09:24

    >>29
    みんな冷蔵庫の中そんなに何もなかったのかな.....

    私は本当に今日スーパー行けなかったから何もなくて行ったのに、水と胸肉一個とチョコレートしか買えなかった。

    もう明日も諦めモード。

    • 5
    • 20/03/25 21:09:50

    だから日頃から少しずつ買っておけばいいのに
    肉も魚も野菜も冷凍だって出きるし

    • 7
    • 20/03/25 21:10:22

    スーパーホクホクじゃない?

    • 1
    • 20/03/25 21:10:39

    ヤバイな。義親東京住みで年だから車運転しないからスーパーに行くのにも遅れる。また、こっちから食べ物をおくってあげなくちゃいけないかな

    • 2
    • 20/03/25 21:11:06

    みんな週末は引きこもるんだね。知事のいうことを聞いて偉いね

    • 2
    • 20/03/25 21:11:23

    >>29
    どうしたのこれw

    • 1
    • 20/03/25 21:12:08

    だったら外食しようかな

    • 1
    • 20/03/25 21:13:00

    >>34うち日頃から買ってたけどちょうど無くなる時…この間のトイレットペーパー買い占めの時も家のが無くなる時で困った。

    • 3
    • 20/03/25 21:13:14

    >>34仕事してる人だと週末に買い溜めとかありそうじゃない?

    • 1
    • 20/03/25 21:13:18

    >>34
    うち、トイペ一応いつも買い置きしてたけど
    店頭から消えてマジでやばかったよ?
    友達が差し入れしてくれたから何とかなったけど。
    冷凍とか家族いたらすぐ消えるって。

    • 2
    • 20/03/25 21:14:04

    今日一気に売れちゃうと明日の発注はそんなにしてないだろうし、明日は一日中品薄確定じゃん

    • 3
    • 20/03/25 21:14:28

    >>29
    やば…
    こんな状況を目にした他府県の人も不安になって買い占めそう。
    紙製品のときのように…

    • 6
    • 20/03/25 21:14:33

    ネットスーパーですら、ログイン制限かかってるみたいよ

    • 0
    • 20/03/25 21:14:37

    >>29
    うわ~…ここで感染するわ

    • 5
    • 20/03/25 21:14:49

    東京のスーパーには駐車場が無いから、そんなに持って帰れないよ。チャリで行く位なのに。

    • 10
    • 20/03/25 21:15:38

    自粛だから別に買い物は行けるんじゃないの?

    • 8
    • 20/03/25 21:16:04

    明日お仕事休めるなら車飛ばして茨城のスーパーにおいでよ。いっぱい食品あるよ。

    • 2
    • 20/03/25 21:16:35

    一々トピ立てないで!これ見たバカが買い占めるから

    • 12
1件~50件 (全 2339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ