今まで痛かったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 17:18:24

    捻挫した時、
    妊娠中の腰の痛み
    陣痛

    • 1
    • 20/03/25 17:21:17

    ぎっくり腰
    スライサーで指を多少削いだこと

    • 3
    • 20/03/25 17:23:33

    胎盤早期剥離になった時
    悶絶した

    • 0
    • 20/03/25 17:25:56

    子どもの頃、麻酔なしで虫歯の治療。

    • 4
    • 5
    • 天平宝字
    • 20/03/25 17:28:00

    包丁で人差し指ザックリ。指自分で詰めちゃったかと思ったわ。今は痛みはないけど爪までザックリ行ったから絆創膏無しでは生活出来ない。包丁怖い。

    • 1
    • 20/03/25 17:28:59

    妊娠中、お腹の子が中から鳩尾圧迫してきた時。
    陣痛より痛いし、息が詰まるほどなのに誰もわかってくれない上に"今は陣痛の波来てないんだから痛くないし力まないで!"とか怒られるし散々だった。。。

    • 0
    • 7
    • 天平勝宝
    • 20/03/25 17:30:10

    小学校の時、車にはねられ吹き飛んだ
    なんとか生き返りましたよ

    • 2
    • 20/03/25 17:30:23

    電動自転車で轢かれて膝粉砕、顎は血まみれ13針縫った。
    全治2ヶ月半

    • 1
    • 20/03/25 17:31:59

    私は卵管検査。
    卵管通ってるか空気入れて検査するんだけど、詰まってたらしくめっちゃ痛くて意識失いかけた。
    陣痛より痛かった。

    • 3
    • 20/03/25 17:33:56

    >>9怖いね

    • 1
    • 20/03/25 19:26:38

    流産した後の麻酔なしの掻爬手術

    • 1
    • 20/03/25 23:35:28

    麻酔効いてないのに虫歯削られて暴れても押さえ付けられて拷問だった。中2だったけど泣き叫んだ。歯医者出て暫くしてから痛みがなくなって同時に呂律回らなくなり唇の感覚もなくなって、麻酔がききはじめたっぽかった。ありえないやぶ医者だった

    • 4
    • 20/03/25 23:36:53

    腎盂腎炎
    出産より陣痛より肺炎より辛かった

    • 2
    • 20/03/25 23:37:01

    >>12
    やめてー。歯医者さんこれだから怖いんだよね。

    • 1
    • 20/03/25 23:39:51

    陣痛以外なら、高校生の時に胃腸炎になった。嘔吐下痢。腹痛が酷くて酷くて『助けて助けて』ってずっと言ってたな。

    • 2
    • 20/03/25 23:41:10

    頭皮神経痛
    頭皮に電流が流れるような激痛が5分感覚で2ヶ月続いた。

    陣痛が1週間続いたとき

    • 0
    • 20/03/25 23:49:58

    サーフィンをして岩場で足の指切ってしまい
    病院で傷口ひらいて そこに麻酔の針をさしてたわしみたいなもので汚れを落とした事。

    お医者さんにも これは本当に痛いからね。って言われた。発狂したよ。

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 00:16:11

    みんなの読んでてぞわぞわがとまらない

    • 6
    • 20/03/26 00:30:28

    車にひかれて宙に浮いて地面にたたきつけられたとき。浮いてるまでは記憶はあったけどたたきつけられた瞬間は意識はとんでた。

    酔って歩いて帰宅中につまづき植え込みに突っ込んでしまい30センチくらいの枝が服を破り腹部に刺さった時。
    酔ってる時は痛みはなく枝も自分で抜いてしまって血だらけで家に辿りついたけど、そのまま病院で目がさめ、酔いもさめて激痛だった。
    ほんとあと数ミリで内臓に刺さるところだったこと、自分で抜いてたこと医者には生きてるの奇跡ですね。と言われてお酒は呑むのやめました。

    他に車がひっくり返る事故をしたり体もお金も痛い思いは良くしてたので親には何があっても死んではくれないんだろうと嫌味を言われています。

    • 2
    • 20/03/26 00:57:56

    1.原付でウィリーして溝に突っ込み、恥骨を強打
    2.二段ベッドのハシゴが片側外れていて、登ってたらそのまま落ちて、鉄の金具が頭に当たる。血だらけで4針縫う。

    • 0
    • 20/03/26 00:59:15

    あんまり痛い思いをした事が今までなかったから、
    率直に出産の時と、この前歯医者で根管治療かなぁ

    • 1
    • 20/03/26 00:59:31

    歯科で歯を削る機械で、舌の下を削られた。1針かけた。

    • 0
    • 20/03/26 01:02:02

    幼少期、誤ってサボテンの上に座るような形でお尻に大量のトゲが刺さってしまい地獄絵図。
    未だにサボテンがトラウマ。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26
    • 黒胡椒煎餅
    • 20/04/05 20:42:05

    >>20

    あなたの親御さんのセンス好き笑

    • 0
    • 20/04/05 20:42:05

    5歳の時 保育園のホールを裸足で走り回っていたら画鋲が刺さったこと。
    30年忘れない痛み 涙

    • 1
    • 20/04/05 20:43:15

    誘発して子宮口が開かずに、先生の手動で破膜させられたこと。あまりに痛すぎて反射で先生の顔蹴ってしまった。ほんとほんと申し訳なかったと思ってる。でもそのあと死にかけたしなんとか許してほしい。

    • 1
    • 20/04/05 20:43:27

    促進剤

    • 2
    • 20/04/05 20:45:05

    子宮外妊娠
    ヘルニア

    • 0
    • 20/04/05 20:49:51

    みんなの読んでたら、私4回のただの骨折なんてなんでもないように思えてきた。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 20:51:29

    生理痛。意識が飛びそうなくらい痛かった。

    • 1
    • 20/04/05 20:53:08

    胃腸炎になって薬飲んだら副作用でさらに悪化した。
    飲まなきゃよかった。

    • 0
    • 20/04/05 20:53:27

    奥歯の虫歯の治療

    • 1
    • 20/04/05 20:53:33

    大腸カメラ。
    これは泣いた。

    • 0
    • 20/04/05 20:54:17

    橈骨骨折
    尿管結石

    • 0
    • 20/04/05 20:54:46

    髄膜炎
    あれには二度と掛かりたくない

    • 0
    • 20/04/05 20:55:15

    最近は3週間、咳が止まらなくて、肋骨を痛めた。咳だけでなく、寝返りうつだけで痛いし、深呼吸すると痛かった。カロナール飲んでしのいだわ。結局1ヶ月咳が続いた。咳喘息だったのかも。

    • 0
    • 20/04/05 20:55:48

    無麻酔の採卵

    • 0
    • 20/04/05 20:56:43

    >>40ますいなし?

    • 0
    • 20/04/05 20:57:42

    へるぺす
    陣痛

    • 1
    • 20/04/05 21:02:36

    >>40
    私もこれ。鎮痛剤飲んでの採卵。
    卵巣と卵管?二箇所に針通るんだよね確か。
    脚が無意識に跳ねるぐらい痛かった。
    全身麻酔も選べたけどそれだと付き添い人が必要で、旦那仕事休めず全身麻酔は出来なかった。

    • 0
    • 20/04/05 21:02:51

    陣痛
    一生忘れない

    • 6
    • 20/04/05 21:02:59

    埋まった親知らずの抜歯で麻酔がなかなか効かなくて拷問状態になったこと
    踏み台から落っこちて、尻だけで着地して尾てい骨骨折したこと

    思い出しただけでゾワゾワする。

    • 0
    • 20/04/05 21:03:47

    株で500万すっ飛んだ

    • 0
    • 20/04/05 21:04:27

    机の角にクリ○リス、ピンポイント強打。

    • 0
    • 20/04/05 21:05:22

    帝王切開の術後
    麻酔がきれたら地獄

    • 0
    • 20/04/05 21:08:15

    痔の術後

    • 0
    • 20/04/05 21:08:33

    虫垂炎。腹膜炎になりかけてた。
    生理痛重い方だから、生理痛と勘違いして我慢してたのが間違いの元。
    からの病院たらい回しの刑。
    オペ可能な病院探してもらって救急車で言ったのに麻酔科医がいないからオペ出来ませんと言われた。
    マジで殺意湧いたよ。検査だけして金だけ取って。
    人生初の救急車に1日に二度乗った。

    • 1
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ