安倍総理支持率

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 22:33:15

    支持しない

    今まではなんやかんや消去法で支持してたけど、年末あたりからの一連はもう無理かな。
    未曾有の危機の中、身内でお金まわして不透明な事ばかり。真摯に、丁寧に何も説明せず。
    コロナ関連と、黒川検事長の件、河井夫妻などおかしな事ばかり。文句ばかりできちんと追及できない野党にも期待できず。困ったね。

    • 1
    • 20/07/12 22:21:08

    支持しない

    でも他に適任がいないんだよね
    でも、安倍のマスクと言い、最近のゴタゴタで支持したくなくなっちゃった

    • 0
    • 20/07/12 22:18:20

    支持しない

    奥さんあれだし…

    • 1
    • 20/07/12 22:16:50

    支持しない

    あと先考えてないぱーぷりん

    • 0
    • 1014

    ぴよぴよ

    • 20/06/08 20:26:19

    支持する

    人柄的にも。

    口が悪くないから、文句言いたい人には餌食にされてしまう。

    • 0
    • 20/06/08 20:23:39

    支持しない

    です。

    • 0
    • 20/06/07 09:08:32

    売国奴と在日頑張るねー。
    アンチ安倍ー

    • 2
    • 20/06/07 09:00:28

    >>1006 野党はそれ以下…

    • 0
    • 20/06/07 08:50:12

    次は誰?

    • 0
    • 20/05/26 05:30:58

    支持する

    在日の不正生活保護の人を強制送還して欲しい

    • 3
    • 1007

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 06:49:29

    世論も安倍内閣指示するは

    たったの、32.8%!!!

    めっちゃ下落してる!www

    • 1
    • 1005

    ぴよぴよ

    • 20/05/17 12:05:11

    >>1001籠池違うねん

    でも、訴訟問題になってるの知らんの?

    • 1
    • 20/05/17 12:01:37

    支持する

    • 1
    • 20/05/17 12:00:55

    >>1001全部安倍のやったこと。安倍のやった事実!
    安部の蒔いた種!で、なにも解決なくうやむやにして
    コロナで恥の上塗りしているw
    安部の信者はアホばかりだろ!!!

    • 2
    • 20/05/16 16:04:05

    >>1000
    それ全部関係ないじゃない安倍総理
    なんかあるはず!!ってひたすら叩きまくって
    結局籠池夫妻も嘘でしたって言ったじゃない。
    あほじゃない?

    • 1
    • 20/05/16 16:02:08

    >>989捏造の事なら、自民党は何回捏造しているの!
    森友、加計、桜を見る会など
    捏造どころか隠蔽、改ざん、偽証など
    自民だけで、どんだけ繰り返してんだ!

    もっと政治を知って、コメしろ!!!

    • 1
    • 20/05/16 16:01:57

    >>989捏造の事なら、自民党は何回捏造しているの!
    森友、加計、桜を見る会など
    捏造どころか隠蔽、改ざん、偽証など
    自民だけで、どんだけ繰り返してんだ!

    もっと政治を知って、コメしろ!!!

    • 1
    • 20/05/16 16:01:33

    >>989捏造の事なら、自民党は何回捏造しているの!
    森友、加計、桜を見る会など
    捏造どころか隠蔽、改ざん、偽証など
    自民だけで、どんだけ繰り返してんだ!

    もっと政治を知って、コメしろ!!!

    • 0
    • 20/05/16 06:59:36

    >>996アベガー軍団って何?幼稚なアタマしてるな!
    検察庁改正法案が何か意味わからん。とか言い出す
    んじゃねえの

    • 0
    • 20/05/16 06:33:46

    維新以外の野党なんか誰が投票してんのかな?
    国会みても反対しかしてないアベガー軍団じゃん。まともに仕事してないくせに。
    1%にもみたない支持率でなにができるんだよ。笑っちゃう

    • 1
    • 20/05/16 06:28:37

    >>979検察庁改正法案では
    著名人からも、抗議の声が
    あるのを知らないのか!!

    三権分立の根幹を揺るがすもの!!

    • 0
    • 20/05/13 01:30:29

    支持しない

    即答

    • 1
    • 20/05/13 01:22:24

    >>988おまえもヤバいけど
    >>977>>978>>979がヤバいだろ

    • 0
    • 20/05/13 01:22:14

    支持する

    凄いとも思わないけど、安部さんが国民から叩かれてる中 私は育児しながらテレビみてお煎餅食べてるから。笑 やってくれる安部さんがいるからボーッとできてる笑

    • 3
    • 20/05/13 01:18:13

    支持する

    支持しない寄りの支持するだけどね。
    安倍ちゃん以外思いつかないから。

    • 0
    • 20/05/13 01:16:12

    支持しない

    支持するわけがない
    早く色々と責任取って辞めてほしい

    • 3
    • 20/05/13 00:42:03

    二重国籍蓮舫、慰安婦問題捏造の福島瑞穂、過去の仕事はなんでしたっけ?枝野さん、ちょっとばかしやばい人らしかいない野党には票はいれられない。
    だから、仕方なく、自民党

    • 0
    • 20/05/13 00:39:45

    >>984あなた自分の低レベルさをアピールしてるの?大丈夫?

    • 0
    • 20/05/13 00:33:13

    支持しない

    です。

    • 1
    • 20/05/13 00:23:48

    >>982そういうこと

    • 0
    • 20/05/13 00:23:27

    >>980
    ダメなのばっかりって誰のこと言ってるの?
    加藤大臣?西村大臣?

    • 0
    • 20/05/13 00:22:44

    >>977政治知らずが政治トピってwww
    おまえ大ぶんアホ!!!!


    • 0
    • 20/05/13 00:22:28

    >>979
    けど、最近かなり私物化しすぎだよね。
    検察のやつもやばすぎだよ

    • 0
    • 20/05/13 00:20:14

    >>981どういうこと?

    • 0
    • 20/05/13 00:19:39

    >>979それだけしか言えないんでしょ!www

    • 0
    • 20/05/13 00:05:01

    支持しない

    おぼっちゃまだよね
    今急いでがんばりだしたけど。
    まだまだおぼっちゃまだなって思う。
    あと大臣とか部下がダメなのばっかり。

    • 0
    • 20/05/12 23:56:24

    支持する

    安倍さん辞めたら他に誰がいる?

    文句言ってる人、他に良い策があるの?あったとして、その策は果たして今より良い状況になる自信ある?

    これだけで収まってるのは、安倍さんだからでしょ。

    • 1
    • 20/05/12 23:49:54

    安倍さんは今までしていなかった、めんどくさーいことにメスをいれたんだよ。
    あ、検察庁のやつはただの定年延長だべさ。

    野党が安倍さんを引き摺り下ろしたいから、変な問題までひっくるめてんのー。

    • 3
    • 20/05/12 23:48:06

    >>976?あなたばいこくどすらしらないの?大丈夫???やばいよー。

    • 0
    • 20/05/12 23:46:38

    >>974自民の方がばいこくど!

    • 0
    • 20/05/12 23:45:02

    >>971 検察庁改正法案は
    3月の森まさこの答弁では、
    数年前からの問題…
    と言っておいて、
    内閣法制局が昨年の11月から…とネタバレ!

    国会の答弁でそんな嘘っぱちな事を言って、
    それでも法務大臣か!www

    • 1
    • 20/05/12 23:43:54

    >>969ばいこくど?

    • 0
    • 973

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 07:35:50

    支持しない

    しないよね~

    • 1
    • 20/05/12 07:35:02

    今朝の情報番組でやってるけど
    検察庁改正法でかなり批判されている
    また急落する!!!

    • 1
    • 20/05/12 06:44:34

    やっぱり、報道の調査と開きが有るね。

    • 3
    • 20/05/09 11:04:51

    >>963投票の低さだけではなくて
    公明党に選挙支援を頼み込んで、
    推薦取り付け支持者の票もらって
    ようやく、当選するのが50%くらい。
    単独で戦ったら50%くらいは落選!

    自民党とはその程度!

    • 1
1件~50件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ