アタックゼロ使ってる人ー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/19 12:43:58

    >>33
    うちも!

    • 0
    • 20/05/19 11:20:47

    >>32
    私はハミングファインのリフレッシュグリーン使ってます。

    • 1
    • 20/05/19 11:15:53

    ゼロ使ってる人は柔軟剤は何合わせてますかー?
    ランドリンって合うのかな??

    • 0
    • 20/05/03 23:17:25

    臭いって人は洗濯槽が臭い可能性があるよね。全く嫌な臭いしない~

    • 0
    • 20/05/03 17:08:49

    別スレッドの主です(笑)

    不満は白残りだけです!
    生乾き臭しないし、柔軟剤も香るし気に入ってるんですけどね

    柔軟剤はハミングファインのオレンジ(ヨーロピアンジャスミン)です。

    • 0
    • 20/05/02 23:40:00

    気になってたんだー!
    臭くないなら今度買ってみよう!

    • 1
    • 20/05/02 23:38:21

    最近安いから買ってる。
    別に悪くないと思うけどなー。

    • 0
    • 20/03/25 01:06:18

    アタックZEROって霧吹きみたいなボトルのやつだよね?
    生乾き臭なんてしないよ。使わない部屋で除湿機と、サーキュレーター併用で乾かしてるけど全然臭くない。

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 01:05:15

    私も匂い好きだよー
    下手に香りつきの柔軟剤とかいれたらやばそうだけど。

    アタックゼロと子供の体臭が混ざった匂いが好きなんだよね(笑)

    • 0
    • 20/03/25 01:02:30

    >>14
    うちこの組み合わせだよ!
    自分じゃ気づかないけど、良い匂いって言われたことあるよ!

    • 0
    • 20/03/24 23:18:46

    良い匂いって思ってる人がたくさんいて良かったー!Amazonのコメントにタオルが臭くなるって意見が多くて気になったけど、我が家は一度も臭いと感じたことはないんだよね。

    • 2
    • 20/03/24 23:13:01

    >>18 ベッキーがCMしてたとき不買おきて派生した?

    • 0
    • 20/03/24 23:10:33

    タイトル見て、詰め替え買ってくるのを忘れた事に気付いた。私はニオイきにならないよ。

    • 0
    • 20/03/24 22:40:04

    アタックゼロ使ってる。
    わたしは好きな匂い。生乾き臭は感じない。
    洗濯マグちゃん併用してるからその効果もあるのかな??

    • 2
    • 20/03/24 22:04:22

    元々ナノックスだったけど今はアタックゼロだよ!
    何の不満も無く使ってるわ

    • 1
    • 20/03/24 22:03:36

    >>13私もなんだけど、なんかこれは良くないみたいなコメントどこかで見たんだよね…なんでだろ

    • 0
    • 20/03/24 22:03:24

    >>13
    めっちゃくさい。

    • 3
    • 20/03/24 22:02:20

    >>14他は?組み合わせ

    • 0
    • 20/03/24 15:32:14

    良い匂いだと思って使ってる。
    香りで誤魔化してきれいになってるんじゃなく、
    臭いの原因を取り除いてるから良い匂いするんだなって感じ。

    • 3
    • 20/03/24 09:15:17

    一度も臭いと思ったことないけどなー。個人的に、アタックゼロと緑のハミングファインの組み合わせが好き!

    • 1
    • 20/03/24 08:53:10

    私、ナノックス派

    • 3
    • 20/03/24 08:50:43

    柔軟剤の匂いと混じるから何とも言えないけど、臭くはないかな。
    ただうちは量が多いから、五回くらい毎回プッシュしなきゃならんのがめんどくさくて、やめようとは思ってるけど。

    • 0
    • 20/03/24 08:40:44

    ワンプッシュが楽だわ

    • 1
    • 20/03/24 08:38:31

    臭くない。
    ゼロで黒洗うと綺麗さ実感する

    • 0
    • 20/03/24 08:37:52

    初めてワンプッシュハンドの買ったけど、洗い立ては男性向けの臭いだなーと思ったけど乾いたら柔軟剤の臭いしかしなかった

    • 1
    • 20/03/24 08:34:35

    しないしない
    臭いって人は環境悪いんじゃない?

    私は除湿機かけたり、日に当たる場所に干してる

    • 2
    • 20/03/24 08:08:40

    >>6アリエール嫌いなの?w

    • 0
    • 20/03/24 07:41:45

    ずっとアタックゼロ使ってるよ。
    そんな変な匂いしたことないんだけどなー。
    むしろアリエールのがくせぇ…

    • 12
    • 20/03/24 07:36:34

    アタックゼロが1番、柔軟剤が少なくても香るからいい。

    • 2
    • 20/03/24 07:34:23

    むしろそんな匂いしなくない?
    アリエールとか、柔軟剤の匂いが霞むくらいの匂いだよね。嫌いじゃないけどさ。
    もうワンプッシュが楽すぎて他の使えない。

    • 4
    • 20/03/24 07:32:24

    元々衣類やタオルに菌がある人が一回使っただけで臭いって言ってそう

    • 1
    • 20/03/24 06:17:38

    >>1よかったー!全然臭くないよね?私もアタックゼロが1番好き!

    • 0
    • 20/03/24 06:11:56

    最初は臭いと思ってやめたけど他の洗剤良いのなくて戻ってきたら好きになった。生乾き臭しないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ