めっちゃ食べさせてくる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/23 19:09:49

    >>8
    料理は美味しいから私ももっと食べたいんだけどね。
    5食って少量を?

    • 0
    • 20/03/23 19:07:10

    >>7
    確かに…そう思われてる部分もあるかもしれない。
    でも口でも散々少食なのは伝えてあるんだけどね。
    毎回忘れているのか?ってくらいごはん大盛り。
    大皿のは食べないで回避できるけど盛られると困る。

    • 0
    • 20/03/23 17:15:46

    美味しければいいよ
    不味くて大盛は止めてほしいですね
    ちなみに1日5食食べてます。

    • 0
    • 20/03/23 14:34:30

    残すの申し訳ないと思って無理して食べちゃうと、やっぱり食べられるんだ遠慮してると思われてしまう。

    • 2
    • 20/03/23 14:24:10

    困るよね!共感してくれる人が多くて良かった!
    太っていても少食の人もいるしね。
    生まれ持った胃のキャパがある事わかってほしい。
    親戚らと集まると沢山食べる人が褒められる?風潮も謎。

    • 1
    • 20/03/23 14:16:23

    気持ちはありがたいけど困るよね(´;ω;`)

    • 2
    • 20/03/23 14:13:15

    凄くわかる。
    遠慮しないでって言われるけどしてないから。

    • 1
    • 20/03/23 14:08:50

    義実家行ったらうちもそう。
    ただ義父にはいつ痩せるんやとか言われる。
    それなのにケーキやらご飯やらバンバン食べろと言うてくる。どっちやねん

    • 2
    • 20/03/23 14:06:27

    私も
    旦那に食べてもらう
    申し訳ないよね

    • 1
    • 20/03/23 14:05:05

    分かる。けど、相手に悪意がないのも分かるから食べれたら無理して食べるし、食べれなかったらごめんなさいと言って切り抜けている。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ