☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

  • 趣味・遊び
    • 57189
    • 愛美&悠
      18/03/25 01:35:03

    ハナビ好きでよく打つ人、遅れって分かる(。-ω-)?
    遅れたな!と思って左と右をパパンと停めて

    バー 回 ○
    風鈴 転 風鈴
    氷 中 バー

    この形になったから入ったと思ってバーをそのまま狙ったら揃わず(。-ω-)
    ビッグ確定だと思って、どやタバコで1枚掛けにして7とドンちゃんを狙うも揃わず(。-ω-)
    バーの目押しミスかと思ってバーを再度狙うも揃わず(。-ω-)
    結局氷の取りこぼしだったって事が多々有るんだけど(。-ω-)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ